プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
4月11日(日曜日)

仕事も休みになりましたので

家族で行ってきました

アホーでは日曜日の夜から雨と言う事でしたが

土曜の23時ごろ激しい雨が降るわ

朝方、雨が降るわで

テンション下がり気味です

娘もまだ寝てたので

一人、雨上がりの地磯で
P1000828_convert_20100412125147.jpg

とりあえずシャクってみますが

反応ないですね

途中、青物が湧いてましたがジグも持ってなかったので

車に退散

やっと娘もお目覚めしましたので

釣りやすい大○尾へ

P1000829_convert_20100412125218.jpg
風が出てきてちょっぴり寒かったですね

あとから知ったのですが

外のテトラで釣りしてる間に

内側で娘がチビイカ釣ってました(笑)

僕ですか?・・・

もちろん墨付け出来ませんでした(泣)

今日の釣果
P1000830_convert_20100412125248.jpg

娘が釣った一杯のみです(^_^;)

僕の春はいつ来るのでしょう(笑)

エギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村

2010/04/12(月) 12:58 | コメント:28 | トラックバック:0 |
コメント

mikiっち : No title

お疲れでした~

娘さんにやられちゃった訳ですね(笑)

娘さん、エギングにハマルんじゃないですか~v-411
私みたいに・・・

SOTONG : No title

こんにちは♪

O島、まだ渋いんでしょうか・・・
ホゲ知らずのお嬢さん、さすがですね。
お父さんの立場がないですよ(笑)

今度はもうちょっと足を伸ばしてM島にいきましょうよ!

レイ : No title

こう言う人の事を「天才」って言うんですよ!

僕等だとアレコレ考え過ぎるから、ダメになっちゃうんですよね~v-12

いけしん : No title

そこのテトラのシャローにデカイカは浮いてなかったですか?

久しく行ってないんでリベンジ行くか迷ってます・・・(笑)

通行人@ : mikiっちさんへ

こんちは。

昨日も家でゆっくりしとこうと思ったのですが言いだしっぺは娘でした(^_^;)

いつまで一緒に来ますかね~(^^♪

通行人@ : SOTONGさんへ

こんちは。

釣れてる人は居るので腕が悪いんでしょうか(笑)
娘、前釣ったのも同じ場所ですので
釣れると思ってシャクらないかんですね(^_^;)

通行人@ : レイさんへ

こんちは。

その通りだと思います(^^♪

落としてシャクル単純な操作でいんですが・・・
今度娘のをじっくり観察しときます(笑)

通行人@ : いけしんさんへ

こんちは。

外は波立っててサイトは出来ませんでした(>_<)

久々に食うちゃんぽんは美味かったですよ(^^♪

どんと☆ : No title

遠くまでお疲れさまでした

娘さんとエギング、いいですね

何歳くらいから始めたんですか?

私も春シーズン大苦戦しています

墨付けがんばってください~~

うみたか : No title

親子で釣行ってよかですね~
うちも洗脳せんばっ!(苦笑

通行人@ : どんとさんへ

こんばんは。

まだエギングは5回ほどですよ(^^♪
その内4回は釣ってます(^_^;)

イカの釣り方忘れました(笑)

通行人@ : うみたかさんへ

こんばんは。

上の子はすでに着いて来なくなりましたからねぇ~
下の子もいつまで着いて来るのやら(^_^;)

のんきな母 : No title

おお流石娘さん(拍手)
大好きな釣り+親子の時間も楽しめて 良いですね 
春ですよ 春 うん
私にも春が来ました 娘の入学式も無事終わり 思う存分食べられます
昨夜食べ放題に行ってきました ニハハ 

通行人@ : のんきな母さんへ

こんばんは。

娘、なかなかやるでしょう(笑)

今日は長女の入学式でしたが
久しぶりに着たスーツ苦しかったです(^_^;)
嫁のこと言えませんね(笑)

LANCRU : No title

こんばんは。
娘さん、相変わらずやりますね。
お父さん、負けずに頑張ってね。

エギンガーZ : No title

どうもです。
娘さんが釣れればいいんです。
親は運転手で。
そうすぐ、ついてこなくなるよー(><)
でも、いいかげんキロつりたかねー。

tasogare35 : No title

娘さん、ビギナーズラックもここまで釣ればもう実力ですかね
そのうち2キロアップなんかサクッとやられたりして(笑)

よっしぃ : No title

今年はキロアップはまだ見ていないんですか・・

そっち方面ではどうですか?

小僧 : はじめまして^^

はじめまして~^^
以前訪問させていただいたのですが
コメなし訪問すいませんでした^^;
子供&クワのブログをはじめました♪
エギングは今年は沖磯にまだ1度のみで
写真等ないので載せてませんが
釣行時には随時Upしていこうと思います^^
また訪問させていただければと思います♪
これからもよろしくお願いします♪

通行人@ : LANCRUさんへ

こんちは。

僕は手を変え品を変えで色々試してるんですけどね~(笑)

まだまだこれからですよ(^_^;)

通行人@ : エギンガーZさんへ

下の子も、中学生になって部活始めるみたいですので、だんだん少なくなるんでしょうね(>_<)

本格的に釣れ出すのは連休ぐらいからですかね(^_^;)

通行人@ : tasogare35さんへ

いや~
それだけはマズイですね(^_^;)

せめてキロぐらいにしてもらわないと(笑)

通行人@ : よっしぃさんへ

キロは1月に釣っただけですね(>_<)

最近ボチボチ揚がってはいるようですが
僕は全然ですね(笑)

そろそろ鹿辺りに偵察にでも行こうかと思ってます(^^♪


通行人@ : 小僧さんへ

はじめまして
訪問&コメありがとうございます

最近は時間がなく更新も疎かになってますが
少なくとも釣行記録だけは残して行こうと思ってますので覗きにきてください(^^♪

こちらこそよろしくお願いします。

ツリマサ : こんにちは

親子で行けるって良いですね うちの娘は今年で2才だからまだまだ先だ
娘の前に嫁の洗脳をシナクテハ

通行人@ : ツリマサさんへ

こんばんは。

お嫁さんをあの手この手で洗脳しちゃってください(笑)

でもみんなで行くと食事やらなんやらすべて3倍ですのでお手軽釣行じゃなくなります(泣)

いけしん : No title

今週はお仕事かな?

最近通ってるアソコは家族釣れもOKですよ~。

明日も行くけどどうでしょう???

通行人@ : いけしんさんへ

こんちは。

こんちは。

アソコ釣れそうですけどね(^^♪

ん~どうしましょう。

せっかくですが・・・(^_^;)

橋の架かってる所にリベンジです(笑)




コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
