プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
4月18日(日曜日)

先週は娘の子イカ一杯と

不甲斐ない結果でしたので

今週は少し早めの4時半ポイント到着

朝食を済ませタックルの準備をし

いざ釣行開始

始めに姿を現したのは・・・

何故かチビヤリイカ

あとから気付いたのですがこのヤリがロッソの墨付けに(笑)

すぐさまゴミ?と思うほど小さなのヤリが釣れますが

アオリの姿は見ることも無く日の出を迎え

しばし休憩・・・

気分も一新場所を変え

底をじっくり攻めますが・・・


コウちゃんでした
P1000831_convert_20100419181439.jpg

このあと悪あがきしてみましたが・・・


今週もアオリと逢えませんでしたが

デカアオリは何処に行ったんでしょうか?

魔界の釣果情報見てると結構揚がってるんですよね(^_^;)


今日の釣果
P1000832_convert_20100419181504.jpg


エギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村

2010/04/19(月) 18:24 | コメント:19 | トラックバック:0 |
コメント

mikiっち : No title

こう紋様とホゲ神様が

光臨した日曜日だったみたいですね(笑)

あの子烏賊、

大きくなってるはずなのにv-406

SOTONG : No title

こんばんは♪

お土産、持って帰れただけ良しとしましょう。
だれとは言いませんが完全『ホ』の方も数人いたようですから(笑)
mさんとかIさんとか・・・(爆)

私は休んで正解でした!!
週末は出撃します!

うみたか : No title

来週こそ釣れますって!
そう思う・・
そうなる筈!
って毎回考えるのは釣り師の性ですかね~(苦笑

いけしん : No title

あれ~
長崎のデカイカは絶滅危惧種に指定って教えませんでしたっけ!?

しっかしモンゴウとロッソの2ショットは勇気ありますねぇ~。
ヘタするとリアルにグリップが真っ黒になりますよ~。

゚+。*゚+。アハハ(●´艸`●)アハハ。+゚*。+゚

通行人@ : mikiっちさんへ

みなさん厳しかったんですね(>_<)

天気は最高だったんですけどね(^^♪

恐らく休養してたあの方が一日願ってたんでしょうね
ホゲろ!、コウ様!って(笑)

通行人@ : SOTONGさんへ

必ず釣ってそうですが
珍しくホですか(^_^;)

だいぶんデカイカ情報出てきたんですけどね~

今週末はお泊りですね(^^♪
無理しちゃダメですよ歳なんですから(笑)

通行人@ : うみたかさんへ

先週も、今週も、毎回そう思ってるんですけどね(^_^;)

なかなか思うようには行きませんね

通行人@ : いけしんさんへ

絶滅危惧種の指定って今週からですよね(笑)

細心の注意をはらって弱らせて並べました(^^♪

ツリマサ :

こんばんは

なかなか厳しいみたいですね
通行人@さんが言うとおり魔界の釣果情報ではあがってんですけどね~
次こそはデカ烏賊でのリベンジ期待してますよ

LANCRU : No title

こんばんは。
先週の寒波で水温が下がってたのかもね。
三池港でのリハビリエギングでは、コウちゃんも釣れませんでしたから・・・。
私もそろそろ本番に出陣しないと、エギングブログやってるのに、今年はまだ一度も行ってませんから。(笑)

通行人@ : ツリマサさんへ

魔界に出てきてない情報もあるんでかなりの数揚がってるんでしょうけどね(^_^;)

次こそはと思って毎回行くんですけどね~

通行人@ : LANCRUさんへ

博多湾でもコウイカ釣れ出しましたからね(^^♪
暇つぶしに近くに行きたいんですが
物騒な事件が解決してませんからね(^_^;)

デカイカまだ今からでもじゅうぶん間に合いそうですよ(^^♪

よっしぃ : No title

私も東のホーム漁港まわって
ボッコボッコにやられてきましたよ。

やはり西が強いようですね。

東の春はいつっすかね。。。

通行人@ : よっしぃさんへ

鹿ではキロちょいが出てたんですが

まだ単発のみみたいですね(>_<)

そろそろ偵察に行きたいんですがこんなに

貧釣果ですと偵察に行く気にもなりませんね(笑)

レイ : No title

僕のは更にゴミサイズでしたよ・・・(泣)

18パパ : No title

おはようございます お土産あっただけ

ましですよ  ほんと今年は厳しいみたいで

すね 魔界の情報ではデカイカ報告あがって

るんですけどね 水温の上昇が待ち遠しい

ですね


通行人@ : レイさんへ

写真は大きい方です(笑)

チビは2寸ほどのサイズでした(^_^;)
いっちょ前にピュッピュッと水吐いてました

通行人@ : 18パパさんへ

こんばんは。

気象庁のHPみると水温もだいぶん上がりましたが例年に比べ2度ほど低いみたいですね(>_<)

それでも日に日に情報が増えてますので
そろそろかな~なんて思ってます(笑)
こればっかりは行かんと釣れませんからね(^^♪

donkey日本フィッシングサーチ登録案内

【お詫び】 Mail が送信できないので投稿させて頂きました。

★ 釣 り サ イ ト 募 集 中 ! 〔無料〕
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
◇全国の釣り情報を一発検索!(JFS)日本フィッシングサーチ◇

釣り関係のサイトを募集中です。(カテゴリ新設のため、特に女性アングラー)
アクセスUP・SEO対策(当サイトのページランク4)をお望みの方!
釣り関係の事業を運営している方には集客UP!
釣りサイトをお持ちの方、ご登録お待ちしております。
                       管理者:持田
*****************************************************
釣りの総合検索エンジン (JFS)日本フィッシングサーチ
   HP-url : http://fish.boy.jp/
   E-mail : fish.boy@plala.to
*****************************************************
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
