プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
連休前なのに早くも5月病?で

やる気が出ません(笑)

気分転換にO島にまた行ってまいりました
(やる気十分でも行くんですが)

早速準備してキャスト~!

ん・・・


んん・・・


シャクルたびに竿から異音が

最悪な事態になる前に予備竿にチェンジ・・・

この時点でテンション

さらに車のテールランプLEDの接触不良で

右のストップランプ点いたり点かなかったり

さらにテンションです(笑)

これでもアオリが釣れてくれると

気分も爽快になるんですが

そうも上手くいかず

2週続けての

P1000837_convert_20100427170808.jpg

さらに別角度から(笑)
P1000838_convert_20100427170833.jpg

今回はジェット噴射は体感できましたが

コイツじゃねぇ~(笑)



エギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2010/04/27(火) 17:13 | コメント:20 | トラックバック:0 |
コメント

SOTONG : No title

こんばんは♪

ありがとうございま~す!
すっかり私の跡取りをしていただいているようで・・・(爆)

最近はコウ紋様が懐かしいですよ~(笑)

ツリマサ :

こんにちは

ロッドから異音ってロッソがですか 何もなかったら良いですね

2枚目の写真には腹がよじれるかと思いました~

コウ紋様を真横から見たのは初めてでした

レイ : No title

キスマークはたくさん付いているようですね~v-207

ロッドから異音ってv-236

買ったばかりのやつですか!?
だったら「即交換」ですよv-237

mikiっち : No title

ロッドから異音?

なんだろう???

LEDの不良も気になりますよね~

交換なら高いでしょv-40

通行人@ : SOTONGさんへ

コウ紋様もデカくなると引きは良いんですけどね(笑)

僕はアオリが懐かしいです(^_^;)

通行人@ : ツリマサさんへ

そうなんです
ロッソ只今入院中です(泣)

撮影はおとなしくなってからですよ
そうじゃないと大変なことに(笑)

通行人@ : レイさんへ

天ぷらで頂きました(^^♪

ロッソは速攻でメーカーに送ってもらいましたので
あとはお店の対応待ちです(^_^;)

GWには間にあいそうにありません(泣)

通行人@ : mikiっちさんへ

2段シャクリの時のみ異音がするんですよね 明らかにヤバそうな音が(^_^;)

テールは無料で交換してもらえる事に(^^♪
それだけは救いでした(笑)

どんと☆ : No title

こんばんは~

気晴らしにならんかったみたいですね。残念。

私も経験ありですが、買ったばかりの竿がギシギシした時にはかな~~~りテンションダウンしました。

早く修理が完了するといいですね。
ではまた~

通行人@ : どんとさんへ

海に行けただけ良かったと(^_^;)

2回しか使ってないですからね(>_<)
かなり凹みました(笑)

GWはライカルでがんばります・・・たぶん(笑)。

LANCRU : No title

こんばんは。
SOTONGさんから甲紋様を引き継いだんでしたっけ?(笑)
ロッドは困ったもんですね。
修理するからとか新品に交換するからって問題じゃないですよね。
一番使いたい時にロッドがないと始まりませんからね。

通行人@ : LANCRUさんへ

こんばんは。

コウ紋様の称号受け継いじゃいました(笑)

そうなんですよ使いやすく気に入りかけてたのに・・・
まだコウ紋様しか釣ってませんが(笑)

18パパ : No title

おはようございます 凄い角度の甲紋様

ですね 気晴らしが逆にストレス溜まった

みたいですね でも海見たらなんか

癒されますよね 次はデカイカ釣ってくださ

い ロッド早く良くなるといいですね

いけしん : No title

O島はイマイチなのかな…?

それともSOxxNGさんがキロUpって事で
妙な異変が起きてるのかな? (爆)

Newロッドはこれから先の活躍に期待ですねぇ~。
そろそろT湾の調査を開始しておきますので
良い知らせをお待ち下さい。

よっしぃ : No title

お互いにいい感じでダークサイドをつき進んでいますね(笑)

そのうちご一緒したいです^^

通行人@ : 18パパさんへ

発散は出来ませんでしたが海を見れて少しは癒されたかと(^^♪

竿GW明けになるそうです(泣)
テールはさすが有名所ってな感じで今日の夕方に新品が届きました(^^♪

通行人@ : いけしんさんへ

O島も夕マズメは良いみたいなんですけどね~ 
この日は弟も友人と行ってましたが2人ともコウちゃんだったみたいです(笑)

NEWロッドはT湾で活躍してもらいます(^^♪

通行人@ : よっしぃさんへ

負のスパイラルに陥ってます(笑)

そろそろ東の方に通おうと思いますので
ご一緒出来る機会があると思いますよ(^^♪
楽しみですね~

いけしん : No title

連休中にリベンジ釣行はイカんとかな?

風は少し吹くみたいだけど、エギング日和ですよ~。(笑)

通行人@ : いけしんさんへ

リベンジ行こうかと思うんですけどね
なんせ最近プチニートなもので(笑)

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
