プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
先日修理に出してたロッソ

釣具やさんが急いでくれて?

本日帰ってきました

メーカーの診断によると竿の中に水が残ってたって事ですが

初釣行後の水洗い2回目の釣行メーカー着と

竿を洗って10日も中に水分が残ってるものなのか

仮に残ってたとしてあんな音がするのか疑問ですが

メーカー答えですので

2日もしくは3日の釣行で試したいと思います。

今年の連休は休日1000円の最後の連休と言う事で

いつもより激しい渋滞が予想されますので

十分ゆとりを持って行きたいと思います

今度こそデカアオリが来ます様に


エギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村





2010/05/01(土) 15:41 | コメント:16 | トラックバック:0 |
コメント

うみたか : No title

記録級の奴を気分一新して
釣っちゃってくださいね
朗報を待ってますよ

通行人@ : うみたかさんへ

記録級! 良い響きですね(^^♪

まずはホゲない事を祈って少しでもデカイ奴を!(^^)!

SOTONG : No title

こんばんは♪

早く戻って良かったですね!
今度こそアオリGETです!(笑)

私は90%の確率でホゲる予報がでています(爆)

通行人@ : SOTONGさんへ

早く戻ってきたのは良いんですが
本当に水だけが原因だったのかが疑問なんですけどね(^_^;)

僕は竿の検査に行くだけですよ(笑)

mikiっち :

連休最後の千円なんですか
聞いてなかった(=_=;)
フルにシヤクリましょう

釣りたいですね~デッカいの

通行人@ : mikiっちさんへ

6月からは平日休日関係なく2000円になるみたいですよ(^_^;)
軽自動車、エコカーは1000円みたいですが
実際どうなるんでしょうね(笑)

これだけ居ると誰か釣れるでしょう(笑)
(早くも弱気です)

いけしん : No title

今回はH℃方面なのかな?

天気も良いみたいなので気持ち良~く釣って下さいね!

オイラは横浜からの使者とデカイカを探して来ます。(笑)

通行人@ : いけしんさんへ

そうです。
今週はアソコです(^^♪

今日は何処も人が多いみたいですね(>_<)
まずは一杯、ホゲない様に(^_^;)

18パパ : No title

こんにちはーー 今日は良い天気ですね

何処行ってもエギガー多いでしょうね

私は連休明けにでも出撃しようかと思って

おります  GW中デカイの釣ってきてくだ

さいね

通行人@ : 18パパさんへ

これだけ天気がいいとエギンガーだけでなく
サビキンガーも多いでしょうね(>_<)

連休明けの方が人が少なくていいかもですね
でもキロUP狙ってがんばりますよ!(^^)!

tasogare35 : No title

GWに修理間に合ってよかったですね~

今手元に無いと意味ないですもんね

私はGWはガッツリ仕事なんで皆様の釣果情報を指くわえて見ておきます(悲)

連休明けになんとか行けそうなので私の分残しといてくださいね(笑)

通行人@ : tasogare35さんへ

こんばんは。

とりあえず今日は皆さんとノミングでした(笑)

明日はガッツリ釣りますよ♪

ツリマサ :

こんばんは~

やっぱり皆さん行かれてるんですね いいな~
あっロッド大丈夫ですか

通行人@ : ツリマサさんへ

こんばんは。

竿が戻って来たので早速来ちゃいました(^^ゞ

今日はノミングでしたのでウイルスが誰かに移ってると良いんですが(笑)

LANCRU : No title

こんばんは。
早く直ってよかったですね。
今日はキャナル前のハイアットで結婚式でした。
帰ってきて、車の中はフル装備状態に搭載完了したのですが、アルコールも満タンなので動けません。(笑)

通行人@ : LANCRUさんへ

結婚式なんて久しく行ってないですね~

連休は行かれるんですか?何処も多そうですよ(+_+)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
