プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
5月2日(日曜日)

今日はH戸でノミングです

メンバーはmikiっちさん夫婦SOTONGさん

そして三重からお見えの猿エギンガーゆきさんと息子さんです

詳しくは上の方が書かれると思いますのでそちらをご覧下さい(^^♪

明日は(3日は)早朝からの釣行ですので早めに切り上げ就寝

翌朝5時mikiっちさんのアソコに行き数投したころで

SOTONGさんがやってきてすぐさまmikiっちさん夫婦もやってきました

ここで旦那さんの野生的な感なのか先日良かったと言う防波堤に行くことに

着いてすぐ旦那さんの竿曲がってるし!

一気にテンションUP

ここで神奈川からmissionE.G.Ing HKさんが見えられました

みんな気合でしゃくってるとやっと来ました

P1000840_convert_20100504205235.jpg

何故かプリプリのあらかぶちゃんが

時間が経つにつれ段々テンションダウンしていきます(笑)

自分にも来ると信じしゃくってると

最後に・・・

・・・

・・・

・・



何も起こりませんでした(泣)

HKさんと僕はこの日でH戸をあとのしましたが

4日の釣果が気になりますね~

さ~っと記事を書きましたが色々な事がありましたので

詳しくは皆さんのブログで確認してください

「週末は・・・好き勝手」 mikiっちさん
「舞烏賊のココロ」    SOTONGさん
「三重の猿エギンガー」  ゆきさん
「missionE.G.Ing」    HKさん


それにしてもいつになったら赤竿でアオリが釣れるんでしょう(笑)

エギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村






2010/05/04(火) 21:35 | コメント:18 | トラックバック:0 |
コメント

LANCRU : No title

こんばんは。
エギでアラカブですか・・・?
しかも、デカイし・・・。
他の方々のアップが遅いので良く分かりませんが、釣れてる方もいらっしゃるみたいなので、心中お察し致します。(笑)

いけしん : No title

オイラが投げる範囲にもデカイカは居ません…

次はT湾で傷をなめ合いましょう!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

18パパ : No title

おはようございます アラカブ釣れたんです

か エギで釣れるとは(驚) GW中何処も

渋かったみたいですね イカ何処に居るんで

しょうね

通行人@ : LANCRUさんへ

デカイでしょう(笑)

イカサマに変えてたらアラカブは釣れたんでしょうが・・・

烏賊釣りたいですね~

通行人@ : いけしんさんへ

近くの方は釣れてたんですけどね(笑)

そろそろT湾ですか(^^♪
調査報告お願いします。

通行人@ : 18パパさんへ

ガッツリ食われてました(^_^;)

イカ釣れませんね(T_T)
最近イカの釣り方忘れたようです・・・

釣れないので今度呼子に買いに行きます(笑)

mikiっち :

お疲れ様でした

ガラカブ,別の日に狙ってみたけど釣れませんでしたよ

帰り渋滞しませんでしたか?

ツリマサ :

こんにちは

ロッドが大丈夫ならいいんです
次も行けるじゃないですか

あっ私も今日エギで魚釣れました笑 キジハタ

HK : No title

こんにちは、HKです。
先日のH戸ではお世話になり、ありがとうございました。

通行止や大渋滞にハマり、先ほど横浜に到着です(^^;

九州を離れて丸4年になりますが、やっぱ最高にいい所でした(^_-)-☆

機会があればまた一緒にシャクりましょう。

週末は伊豆でリベンジ戦です!

通行人@ : mikiっちさんへ

お疲れ様でした。

連休はシャクリ倒したみたいですね(^^♪

帰りは高速乗った瞬間渋滞してました(^_^;)

通行人@ : ツリマサさんへ

そうです(^^♪

竿はどうもなかったので懲りずにまた行きます(笑)

イカもそれだけ反応が良かったら良いんですけどね~(^_^;)

通行人@ : HKさんへ

無事帰り着かれたみたいで
おつかれさまでした。

イカが釣れたらもっと良かったんですけどね(^_^;)

週末伊豆でリベンジしてくださいね(^^♪

どんと : No title

こんばんは。

平戸でダメなら私の貧果も頷けますね~

最近は防波堤のアラカブ釣りのほうが面白そうと思う自分がいます(笑)

T湾ではぜひコラボりましょう~~

通行人@ : どんとさんへ

貧果だったのは僕だけかもですよ(^_^;)

ジグヘッド使うと何かとアタリがあるので
はまっちゃいますよね(笑)

もうそろそろT湾にも出没しますので
その時はよろしくお願いします(^^♪

小僧さん : こんこん^^

エギでお魚ゲットオメですv-411

私はエギではフグしか釣ったことないですw

赤竿充電完了で次回は充電分を一気に開放ですね♪

通行人@ : 小僧さんへ

こんばんは。

フグはよく来ますよね(^_^;)
あの小さい口にきれいに刺さってることが多いです(笑)

一気に開放したいですがイカの釣り方忘れました(爆)

よっしぃ : No title

初歩的な質問で申し訳ないんですが

自分はマーブルカラーのエギはどうしても釣れるイメージが沸かずにあんま使いません

使われててどうですか?

通行人@ : よっしぃさんへ

イメージって大事ですよね♪
釣れる気がしないのに使ってもシャクリが適当になっちゃいますからね。

僕は初めて釣れたのがマーブルだったからコレさえあれば大丈夫(笑)
ボックスの中も8割マーブルです(^^ゞ

好きな色で始め気分転換にマーブル使ってみるとかで良いと思いますよ♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
