プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
5月9日(日曜日)

GWに続き今週もH戸に

もちろんリベンジです

早朝5時半いつものアソコでシャクシャク!

mikiっちさん夫婦もやってきて3人で

シャクシャク・・・

シャクシャク・・・

沈黙を破ったのは

めずらしく僕でした(笑)

300程のチビでしたがロッソ初のアオリです

あいにくカメラは車の中

次に期待してカメラを取りに行きますが

ナイスサイズが釣れたのは旦那さんでした(笑)・・・

mikiっちさんも旦那さんもナイスサイズを追加しますが

僕はと言うと・・・

足元にフラフラと泳ぐアオリ発見

投げてたエギを高速回収!

鼻先にフォールステイフォール


はいっ! 乗っちゃいました
P1000843_convert_20100509211502.jpg
水中ではもう少しあると思ったんですけどね(^_^;)

なかなかデカアオリ来ませんね~


今日の釣果
P1000845_convert_20100509211541.jpg
三つ合わせて

キロ微妙~(笑)



エギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村

2010/05/10(月) 00:00 | コメント:24 | トラックバック:0 |
コメント

18パパ : No title

おはようございます 墨付け完了

おめでとうございます サイズはどうあれ

3杯ですか いいですねー

調子上がってきたんじゃないですか

来週辺りデカイカ揚がるんじゃないですか

mikiっち : No title

おはようございます♪

お疲れさまでした~
墨付け完了ですねv-411


もう少し数が出ると期待したのですが・・・

エギンガーの数には驚きましたけど(笑)

通行人@ : 18パパさんへ

おはようございます。

とりあえず完了です(^^♪

サイズはそのうち上がるでしょう(多分)(笑)

通行人@ : mikiっちさんへ

おつかれさまでした。

これで次から気楽にシャクれます(^^♪

確かに多かったですね
昨日居てた人みんなエギンガーでしたからね(>_<)

いけしん : No title

いやいや今年のイカは貴重ですから
3ツも釣れれば上等でしょう!

オイラも初H℃にチャレンジしようかなぁ~。(笑)


よっしぃ : No title

昼間につるなんてすごいですね・・・

自分釣ったことないですよ(笑)

通行人@ : いけしんさんへ

その貴重なイカを毎週捕獲されてる方が
熊本にはいます(笑)

実は3杯ともサイトでした(^_^;)
沖のデカイ奴が釣りたいですね♪

通行人@ : よっしぃさんへ

僕は基本夜はしません(^_^;)

夜の方が良さそうですが
ラインが見えないですからね(笑)

偏光掛けて見ると昼間でも結構足元まで追ってきてますよ(^^♪

どんと☆ : No title

こんにちは

アツイですねH戸

私の心はサムイままですが・・

言ってみようかな~~

通行人@ : どんとさんへ

昨日の釣果じゃココロはぬるめです(笑)

T湾も釣れ出したみたいですね(^^♪
出遅れる前に行かないと♪

エギンガーZ : No title

ちっす。
H戸のアソコは行っとかんばなーと思いながら、結局行けんかったばい。
もうこっちもぼちぼちなんで、T湾でがんばってみます(^^)
家族も連れて遊びにこんね。一人100円で泊まっていいよ。

HK : No title

こんばんは。

ロッソの墨付け完了ですね、おめでとうございます!

H戸アツイですね~
伊豆もそろそろ始まりそうですよ(^_-)-☆

通行人@ : エギンガーZさんへ

T湾にもそろそろ行かんばですね(^^♪

地元でもデカアオリが釣れてるみたいですが
人が多すぎでやる気がなくなります(笑)

ビール持参でやってきます(^^♪

通行人@ : HKさんへ

こんばんは。

ロッソウロコ付けは完了してたんですけどね(笑)

あとはキロですね(^^♪
伊豆でGWのうっぷん晴らしてくださいね(^^♪

LANCRU : No title

こんばんは。
お土産には3杯で上等ですよ。(笑)
ぼちぼちエギング始動するために、週末T湾でもって思ってたけど、週間予報が・・・。

通行人@ : LANCRUさんへ

こんばんは。

えへへ(^^♪
久しぶりのアオリ美味かったです。

見事に週末雨マークですからね(^_^;)
僕は今週末は娘の体育祭ですのでどの道行けそうにありません(泣)

ゆき : No title

おはようございます。

ロッソ墨付け、おめでとうございます!
それにしても『アソコ』のポテンシャルは高いですね~

あの夫婦は毎回いいのを釣り過ぎですが(笑)

レイ : No title

3杯も釣れればOKですネv-237

そんなに釣ってみたいもんですwww

小僧 : こんこん^^

ロッソ墨つけオメですv-314

美味しいどころ3匹いい感じですね^^

これからロッソの快進撃ですねv-411

通行人@ : ゆきさんへ

おはようございます。

やっとアオリが釣れました(^^♪

長崎自体あんな所が多いような気がします

夫婦がホゲた所は見たことないですね(笑)

通行人@ : レイさんへ

そちらもそろそろいい時期なんじゃないですか(^^♪

贅沢を言えばキリないですがせめてキロが(^_^;)

通行人@ : 小僧さんへ

食べるには丁度良いサイズでした(^^♪

次はサイズを狙って行きたいですね~

ツリマサ :

こんばんは

ロッソ墨付けおめでとうございます

3杯なんて…最近釣ってないな~

次はバ~ンとキロアップ3杯やっちゃって下さい

通行人@ : ツリマサさんへ

やっとアオリ来ました(笑)
久しぶりにアオリの刺身み在りつけ子供たちも喜んでました(^^♪

キロUP3杯やってみたいですね♪

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
