プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
5月12日(水曜日)

超久しぶりに福岡の一応ホームプールへ

最後に行ったのは去年の7月頃だったかな

人の多さが嫌で最近は福岡意外で釣ってましたが

平日の午前中だったら少ないかな~

なんて思いながら

朝の通勤渋滞を避けに5時半出発

1時間弱で現地に到着

P1000847_convert_20100512190433.jpg

平日のど真ん中にもかかわらず

人多すぎです

先端まで歩きますが降りれそうな所には

すでに人がおり何処も降りれそうにありません(泣)

おまけにアホーでは午前中は微風のはずが

結構吹いてます
P1000848_convert_20100512190456.jpg
北東の風で波まで・・・

っと言うことで

一振りもする事無く帰宅の徒に

結局渋滞にはまるハメに(笑)


エギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2010/05/13(木) 00:00 | コメント:22 | トラックバック:0 |
コメント

いけしん : No title

調査ご苦労さまです!

こちら橘湾も釣れはしないけど
人が少ないんで気分上々です。(笑)

やっぱり平日釣行が良いですねぇ~。

通行人@ : いけしんさんへ

最近人が少ない所でやってるせいか
人の量見てやる気がうせました(笑)

こっちはサーフか地磯じゃないと釣堀状態です(^_^;)

mikiっち :

アホーの天気が当たってるか調べに行ったようなものですね~
人が多いと釣りしててもストレスになりますよね(^^;)

18パパ : No title

こんにちはー 流石福岡平日でも人多い

みたいですね 呼子は平日行けば

結構人少ないですよね 私は基本平日

なのでストレスフリーでシャクッてます

釣果はご存知の通り (ノ_-;)ハア…(笑)

ツリマサ :

こんにちは

釣りバoが考える事は皆同じなんですかね~
私も平日の夜中にルンルンで行って人の多さにビックリした事ありますよ

通行人@ : mikiっちさんへ

そうです!
やはりハズレてました(笑)

人が少ない所に遠出するしかなさそうです(^_^;)

通行人@ : 18パパさんへ

市内から一番近いからしょうがないんでしょうが・・・
それにしても多すぎです(笑)

やはりストレスなくしゃくりたいですよね(^^♪
釣果は二の次です(笑)

通行人@ : ツリマサさんへ

前日雨降ってたからこの日にいったんですが考えること一緒でした(^_^;)

こうなると新規開拓で今まで釣れてなさそうな所に行くしかないですね(^^♪

ライトハウス : こんにちわ♪

初コメです
志賀の島ですか?春烏賊GET期待してますね♪

通行人@ : ライトハウスさんへ

コメントありがとうございます♪

そうです。

年々エギンガー人口増えてますね~(+_+)

今年は鹿で春イカ釣れるかな(笑)

ライトハウス : 何処も低水温

呼子界隈や肥前京泊辺りも水温上がらずやはり低迷続きです。三日続けてあちこち廻りましたが、大した釣果には恵まれず、悩んどります(笑)
来週明けに泊まりで加唐の地磯廻りに出掛けます 。あちこち移動するより いっそ離島でデカ鯵とミズ狙ってきます♪

小僧 : こんこん^^

平日でもこの時期は
やっぱり人多いですね~~e-452
渋滞ご帰宅お疲れ様でした^^;

HK : No title

こんばんは。

おっと懐かしいポイントが出てきましたね~(^_^)
ここでは良い思いを沢山させてもらいました(^_-)-☆
確かに人も多かったです。

N多やS宮も過去に大型が出ていましたが、今はどうなんでしょうね~

通行人@ : ライトハウスさんへ

まだ回遊待ち的な所もありますからね~

一箇所で粘った方が良い釣果に恵まれるかもですね(^^♪

通行人@ : 小僧さんへ

多いですね~(>_<)
ブームですからしょうがないんですけどね(笑)

朝の都市高は機能してませんからね(^_^;)

通行人@ : HKさんへ

西の有名所には負けますが
今でもS宮は出ますね(^^♪

先日も3キロが出てましたがテトラが巨大ですからね(^_^;)

LANCRU : No title

こんばんは。
平日でそんなに多いんだったら、休日は凄いんでしょうね。
土曜日、雨はなくなったようなので、今年初T湾調査に行ってみようと思います。
風がないと良いんですがね。

通行人@ : LANCRUさんへ

休日は凄いですよ(^_^;)
まず車の止める所がありませんから(笑)

日曜日ももってくれれば良いのに~
土曜日風無かったら良いですね(^^♪

tasogare35 : No title

こんにちは

やはり福岡の有名どころは人でいっぱいですね(泣)

どこかにパラダイスは無いのでしょうか・・・

通行人@ : tasogare35さんへ

年々多くなってきてますね(^_^;)

パラダイス・・・・無いですね~(笑)

探さなきゃいかんです(>_<)

ゆき : No title

平日でも人が多いって事は、かなり釣れる場所なんですね~

アホーの天気と風の予報は全くアテになりませんよね・・・
猟師さんに聞いた方が確実です(笑)

通行人@ : ゆきさんへ

今年は網が遅いせいか結構揚がってますね~

おまけに前の週にここで3キロが釣れた情報も魔界に出てましたから一段と多かったかもです(^_^;)

灯台にライブカメラでも付けてくれれば良いんですけどね(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
