プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
早くも週末ですね~

天気予報はいつの間にかマークになってるし

釣りにでも行こうかと考えてたんですが・・・

・・・

金曜日にやっちゃいました(笑)

朝、靴下を履こうとしゃがんだ時に

「ガクッ」っと・・・

・・・

・・

そうです!ぎっくり腰(泣)

今回は軽症でしたが

週末所か週明けぐらいまでおとなしくしとかなかな~

って事で仕入れてきたDVDでも見ときます

P1000852_convert_20100515173928.jpg
P1000853_convert_20100515174002.jpg





エギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2010/05/15(土) 17:37 | コメント:20 | トラックバック:0 |
コメント

いけしん : No title

アラァ~大丈夫?

陸っぱりだと結構腰に来ますからねぇ~。

しっかりと治してコッチにイラッシャ──ヽ(*´ヮ`*)ノ───イ

tasogare35 : No title

大丈夫ですか?

ぎっくり腰はくせになりやすいので気をつけてくださいね

早く直して戦列に復帰してください
今は1年で最も大事な時期ですからね^^

うみたか : No title

お大事に~
烏賊はちゃんと駆除しときます(苦笑

通行人@ : いけしんさんへ

一日立ちっぱなしですからね~
たまには座ってしゃくらんばいかんですね(^_^;)

通行人@ : tasogare35さんへ

最近運動不足ですからね~(^_^;)
すでに癖になってます(笑)

半分乗り遅れ気味なので早く治して行かんばとですけどね。


通行人@ : うみたかさんへ

そっち方面も結構揚がってきるんでしょう?
環境保護の為にも取りすぎはダメですよ(笑)

18パパ : No title

おはようございます 腰大丈夫ですか

早く治して復帰してくださいね

一日シャクってると腰に来るのでくれぐれも

無理しないように^^

通行人@ : 18パパさんへ

年中腰痛なのでそろそろヤバイかな~
なんて思ってたらやっぱりでした(笑)

釣りって結構腰にきますよね。
それに加え道中の運転も結構きついですからね~
運動不足はダメですね~

mikiっち :

大人しくしてますか?(笑)
ぎっくり腰、一回やったことあります
あの時は重症で10日くらい仕事休みました

癖になるらしいですね~
お大事に

通行人@ : mikiっちさんへ

大人しくしてますよ(笑)

DVD見てたら行きたくて行きたくて~(^^ゞ

レイ : No title

僕は腰をすぐに痛めますから、
座ってのエギング半分以上です

通行人@ : レイさんへ

長時間座ってるのも辛いですよね(^^ゞ

キャンプ用の椅子に座る訳にはいきませんからね(笑)
やはり日頃から運動しなくちゃいけないようです。

エギンガーZ : No title

ちっす。
無理して伊王島にこんで正解やったばい。
20人くらいで釣ってアオリ300g1杯やった(><)
赤潮、青物が原因かなー?

通行人@ : エギンガーZさんへ

そんなに厳しかったんですか(+_+)

あとは今後のT湾に期待しときます♪

LANCRU : No title

こんばんは。
あらら~っ、痛いもんね~!
癖になって回数重ねるごとに傷みが弱くなるらしいよ。(笑)
土曜日にT津行ってきました。
23時頃、通行人さん車中泊専用駐車場に同じ車が入ってきたので、挨拶しようと近付いたら長崎ナンバーでした。
お大事に。

通行人@ : LANCRUさんへ

骨折のようにギックリ腰になるたんびに強くなるといいんですけどね(笑)

土日は大人しくしてましたよ。
代わりに弟が行ってたみたいですが
ホゲてました(笑)

ツリマサ :

腰は気をつけて下さいね
会社の人は無理した結果…入院しましたから

週末までに治ったら良いですね

通行人@ : ツリマサさんへ

気を付けなきゃ夜もがんばれませんからね~(笑)

常連さんですので最近は先生が入院させてくれません(笑)

土曜日の体調次第ですが早くもウズウズしてます(^^♪

エギンガーZ : No title

T湾釣れだしたよー。
はよこんばおらんごしなるよー。

通行人@ : エギンガーZさんへ

そろそろ行こうかと思ってるんですけどね(^^♪

あんまり釣りすぎたらいかんですよ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
