プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
ここ最近

放置が当たり前になりつつあります(^_^;)

時間は有り過ぎるぐらいあるんですけど

やる気がありません(笑)

気分転換もかねて

今年初の長崎南部へ

準備はいつも万端なので

あとはイカが乗るだけです

新調したDVDでイメトレします

P1000868_convert_20100529105010.jpg


2010/05/29(土) 10:51 | コメント:18 | トラックバック:0 |
コメント

ツリマサ :

こんちは~

佐賀市内は昼ごろから風が強くなってきました
私は夜から行って昼前には帰る予定です

DVD面白そうですね
まだ見た事ないので試しに買ってみよっかな

通行人@ : ツリマサさんへ

市内でも風強いですね
海だとまだ強そうです(+_+)
ホゲた時の言い訳は出来たので気合い入れてシャクルだけです(笑)

夜は温泉に入って朝から頑張ろうかと思ってます♪

SOTONG : No title

こんばんは♪

エギパラビデオ、レンタル予約入れていいでしょうか(笑)

明日はT湾攻略ですか?
結果を楽しみに待ちます!!

通行人@ : SOTONGさんへ

予約OKですよ(笑)
でももう持ってるでしょう♪

いつもの睡眠場所に足湯が出来てました(+_+

釣れるといいんですか(^^ゞ)

LANCRU : No title

こんばんは。
中年暴走族の走行会が急に決まって
行けなくなりました。
48歳の私が一番年下なんで断れな
くて・・・。
足湯出来てましたが、夜も溜めてあ
ればいいのにね。
風が吹かないといいけどね。

烏賊狩りオヤジ : 長崎南部よかですね~

ばんわ~ 私は、来月壱岐釣行、そして五島遠征と来月は楽しみ満載です♪ 南部は伊王島とかですか?まさか野母までは下がらんですよね?(笑)

通行人@ : LANCRUさんへ

気を付けて暴走してきて下さい(笑)

足湯は10時~18時って書いてありました(T_T)
残念です

風強い予報ですが来たからには釣りたいですね♪

通行人@ : 烏賊狩りオヤジさんへ

離島いいですね♪
一度は行ってみたいです

今回はもう少し上の温泉街です♪
最近野母や岳路まで下る事が少なくなりました
あがってるのは聞くんですけどね。

mikiっち : No title

離島の何が出るかわからない場所で

運をかけてしシャクルのも楽しそうですねv-363

3日程の休みがあるといいのですけど(笑)

烏賊狩りオヤジ : ついに・・・。

仲間からの情報で、本日壱岐にて、4キロ出たらしいですよ。あっ因みに私、前ハンネは ライトハウスです♪ これで10日11日の壱岐釣行楽しみになりそうです♪♪

通行人@ : mikiっちさんへ

離島は渡ってしまったらやるしかありませんからね(^^♪
今月は休みが25日ほどあったんですけど・・・(笑)

通行人@ : 烏賊狩りオヤジさんへ

ライトハウスさんですね(^^♪

らしいですね
4キロって言ったらどんな感じなんでしょうね(^^♪

ヤマッピ : こんばんは。

T湾遠征お疲れ様でした。少しお話した、ヤマッピです(^^ゞ

今日はあいにくの爆風でしたね…(T_T)

今度、南部方面に遠征に来られる時は是非ご一報を…。

ご一緒しましょう(^^)v

通行人@ : ヤマッピさんへ

おはようございます。

昨日の爆風には参りました(笑)次回は風が無い日がいいですね~(^^ゞ

出撃予告しますんで是非ご一緒しましょう♪

ソルトパラダイス : 昨日は…

お疲れ様でした(^O^)
釣れなかったですがとても楽しかったです☆
今度福岡に行った時はガイド頼みます( ̄∀ ̄)

車の整理整頓勉強させてもらいました笑。

naka爺 : お疲れさまでした。

昨日は遠征お疲れさまでした(^^)

17:00過ぎ頃に合流したものです。
覚えていないかもしれませんが・・・(^^;

殆どお話し出来なかったのですが、
またこちらにくる事がありましたら
是非ご一緒しましょう。

通行人@ : ソルトパラダイスさんへ

お疲れ様でした。

あの風で釣るのは無理です(笑)

乗せ場が狭いので隙間に詰め込んでるだけですよ(^_^;)
何処に乗せたかいつも分からなくなります(笑)

通行人@ : naka爺さんへ

お疲れ様でした。

覚えてますよ(^^♪

Zさん以外皆さん初めてでしたので
ゆっくり話すことが出来ませんでしたからね~(^_^;)

6月からはT湾に行くことが多くなると思いますのでその時はお願いします(^^♪

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
