プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
29日土曜日

あまりにも暇だったので

早めの午後3時過ぎに出発することに

場所は今年初めて行くT湾

この時間だと魔界に寄ったりしても十分マズメに間に合います

予定通り18時前にT津に到着

しかーし!

墨跡がまったくありませんので

大統領の方へ行って見ますが

こちらも墨跡微妙です(^_^;)

これはヤバイと

すぐさまエギンガZさん

何処が釣れてます~の答えに

今,UKに居るけんこんねって事でしたが

ここから微妙な距離おまけにデカテトラでしたので

あとで落ち合う約束をして明日の偵察に・・・

一通り見て回りましたが

おそらくいつものパターンで北上、南下の繰り返しです(笑)


時間になったのでZさん宅へ

初めてお会いするソルトパラダイスさんエギンガーZさんと3人で

ノミング開始です

そこに出てきたのは電話を切ったあとに来たらしい・・・
(あとでご確認を)
美味しく頂かせてもらいました

いつまでも話しは尽きないんですが

明日(日曜日は)はアメブロファミリーさん達がコラボされるようですので

緊急参戦することになり早めの就寝です

一気に日曜日まで行こうと思いましたが無理ですね(笑)

つづく







2010/05/31(月) 08:19 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

mikiっち : No title

ノミングプラスのエギングですか~v-237

日曜日のT湾調査楽しみにしておきますv-10

通行人@ : mikiっちさんへ

期待してて下さい(^^♪

期待を裏切るのは得意ですから(笑)

LANCRU : No title

こんばんは。
私が行った時もコウちゃんの墨跡だけでしたから、地磯に行ったんですよ。
エギンガーの数も少なかったでしょ?

18パパ : No title

こんばんは~ 偵察後にノミング

そして次の日はコラボですか

日曜の釣果気になりますね

UP待ってますね

通行人@ : LANCRUさんへ

確かに少なかったですね。
風さえ無ければ…

って言い訳してみます(笑)

通行人@ : 18パパさんへ

釣り以上に楽しかったです♪

日曜日は凄かったですよ
(笑)

naka爺 : No title

Zサン宅でノミングされたんですね~(^^)

たのしそうですよね~

今度は皆でやりましょうねv-275

SOTONG : No title

いやいや、あの風では釣りになるはずがありません。
私も1日の半分は風裏を求めて彷徨ったあげくいつもの『ホ』でした・・・(涙)

今度、福岡と長崎のホゲラー大会を企画するよう、Zさんに頼んでください(笑)

マリモ : 初コメです。

初コメです。
昨日は、どうもです。最後にお話した
マリモです。
まさか、通行人@さんとはビックリでした。
これから、宜しくお願いします。
リンクさせてもらっても、よろしいでしょうか??

通行人@ : naka爺さんへ

Zさん宅には毎度お世話になってます(^_^;)

今度はみんなでやりたいですね(^^♪
でも海の近くだとシャクりに行きそうですね(笑)

通行人@ : SOTONGさんへ

やはり何処も凄かったみたいですね(>_<)

月曜日はあまり吹いて無さそうでしたが(笑)

ホゲ大会ですか~?
せめてコウ紋祭りにしませんか(笑)

-HG-さんが再戦を熱望されてましたよ(^^♪

通行人@ : マリモさんへ

先日はおつかれさまでした。

釣果残念でしたね(>_<)
あそこはこれからのようですので
またご一緒しましょう(^^♪

リンクしちゃってください(^^♪
僕も貼らせていただきます。

エギンガーZ : No title

こんちは。
ノミングは楽しかったばい。
もう土曜日で、燃え尽きとった。
あの日夜の12時コースで、嫁にかなり怒られました。何事もほどほどにね。

通行人@ : エギンガーZさんへ

前日にあんな奴釣ってたら余裕ですよね(笑)

そうですよ程々にしとかな
出撃禁止令がでますよ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
