プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
昨日のノミング時にコラボ情報を聞き

緊急参戦!出撃時間は早朝4時との事

でしたので目覚ましを3時半にセット

何故か最近目覚ましが鳴る前に起きてしまいます(^_^;)

今日も3時過ぎに目覚め

一夜を共にしたソルトパラダイスさんを見ますが気持ち良さそうに寝ております

もちろんエギンガーZさんも爆睡しておりますので

早朝4時、一人出撃です

いつの間にか出来てた日本一長い足湯の源泉?
P1000871_convert_20100531165648.jpg
P1000870_convert_20100531165621.jpg

ココだけライトUPされてます

(カメラの調子がおかしいので今日はこの二枚だけです)

食事を済ませ皆が来るまで砂山から開始

幸先良く400(サバ読んでますが)ほどのアオリがHITしますが

抜き上げた瞬間ゲソを残し海にお帰りになりました(泣)

Zさんと合流しNン場へそこには-HG-さんほどなくしてどんとさんが見えられご挨拶

ここで少しシャクってましたがこの頃から北風が強くなってきましたので

風裏探しの旅へ・・・

初場所到着です

波止の先端でシャクってると

「コンッ!」 気持ち良くアタリましたので

ビシっ!と合わせると

「クンクン」してます

アオリと確信してヨッシャーって叫んだんですが

みんなが見てるなか上がって来たのは

足を一生懸命広げたタコでした(泣)

次に行った場所は地磯で良さそうな感じでしたが

誰も当たる事無く

-HG-さんの待つT津へ・・・

ここで
チャン☆ヒーローさん、りえぴょンさん

ヤマッピさん、マリモさんとご対面~

各々散らばってシャクってると

ロッドを大きく曲げてる-HG-さん
何を釣ったかは(コチラでご確認を)

これでまわりに居た人達のテンションは上がったんですが

誰一人竿を曲げる事無く元のテンションへ

あの手この手を尽くしてもダメな時はダメです(笑)

そうしてるとソルトパラダイスさんと共にコラボ主催者のD_Gさん、

チンさん、naka爺さんが見えられどんなスゴ技が見れるか見てたのですが

やはり爆風には誰も勝てませんでした

今度はそよ風の時にリベンジに行きます

今回は

エギンガーZさん、ドントさん、-HG-さん、ソルトパラダイスさん、
D_Gさん、ちんさん、naka爺さん、チャン☆ヒーローさん、
りえぴょんさん、ヤマッピさん、マリモさんと楽しい時間を過ごさせてもらいました

次回はゆっくりシャベリングでもしたいですね


今回コラボしてくださって

「僕のこと忘れてま~す」とか「名前違いま~す」とか

言う人が居たら言ってください(笑)

2010/06/01(火) 00:00 | コメント:36 | トラックバック:0 |
コメント

D_G : 初コメ失礼します♪

こんばんは~♪

こんな時間に失礼します(^^ゞ
昨日は急遽ご参加頂き、本当にありがとうございました♪
以前より、通行人サンのブログは存じていたのですが、
なかなか書き込むきっかけが無くて、
毎回読み逃げで失礼しました…w(;´▽`A`

でも今回ようやくお逢い出来たので、
これからはドンドン書き込めます(笑)( ´艸`*)

プロフの生年月日を拝見しましたが、
どうやら私と通行人サンとは、同じ歳のようです(^^ゞ
同じ地元で同じ歳…
なんかあるかもですね(笑)( ̄▽+ ̄)

今後ともどうぞ宜しくお願い致します(o^-')b

SOTONG : No title

おはようございます。

友達の輪がどんどん広がっていますね~
たまには『おっさん達の輪』にも参加して下さい(爆)

通行人@ : D_Gさんへ

先日はお疲れ様でした。

やっとお会い出来ましたね(^^♪
それも同い年とは・・・
何かの縁ですね~(笑)

ちょくちょく行くと思いますので
こちらこそよろしくお願いしま~す♪

通行人@ : SOTONGさんへ

はい~
みんな良い人たちばかりでした(^^♪

「おじさんの会」いつでも参加しますよ(笑)
でっ いつ行きます(笑)

どんと : No title

前泊でおまけに早朝から一人で出撃してたんですね。

それから夕方までしゃくって家まで運転・・・

私にはマネ出来ないなあ(笑)

通行人@ : どんとさんへ

一人だと昼間で居たかなぁ~(笑)

最近は渋滞を避けて夕方まで居た方が楽なような気がします(^^♪

でも夜更かししたらダメですね(^_^;)

18パパ : No title

こんにちはー 私も単独エギング多いので

お互い運転には氣をつけましょう

今回プロフみて気付きました通行人@さん

私と同じ年でした(笑)一度ご一緒したいで

すね私と一緒だと風まで連れて来ますよ(爆)

通行人@ : 18パパさんへ

近くに海がないので大変ですよね(^_^;)

18パパさんも同い年でしたか(^^♪
是非ご一緒しましょう
僕は雨を連れてきますので(笑)

naka爺 : No title

そうなんですよ~

いつ間にか出来てました・・・(^^;

自分もよく脇を通るのですが

未だに入った事がありませんv-356

へたっぴ : はじめまして

エギング大好き、対馬人です、はじめまして
対馬は、今年、数年に一度の不漁みたいです
(俺だけ?)最近は関西、広島、福岡からも
来られてるみたいです、マナーの悪い人も居て、エギング禁止の場所も増えてきました、数年前まで、近所の防波堤は独占状態だったのですが、、、
通行人さんも1度対馬へどーですか?

よっしぃ : No title

あれですね写真のやつどう見ても
大晦日のK-1のリングにしかみえない。。。

通行人@ : naka爺さんへ

去年の秋頃はまだ工事してましたもんね

土曜日に入ろうかと思いましたが人も多く
諦めました(>_<)

あそこの駐車場はトイレもあるので
僕の宿泊場になってます(^^♪

通行人@ : へたっぴさんへ

何処もマナーの問題はありますね(>_<)
最近は何処に行っても人、人、人、ですからね(^_^;)

対馬良いですね~♪
ゆっくり1週間ほど行ってみたいです(^^♪

1週間毎日出撃すると1日ぐらい良い日に当たるでしょう(笑)

通行人@ : よっしぃさんへ

そうなんですよ!
男子便所と女子便所の間に立ってるんですが
駐車場まで通路になってます(笑)

トイレの上には2階席(展望台)がありますからね(^^♪

レイ : No title

いいですネv-238

楽しそうなコラボです

皆と一緒にやってみたいなぁ・・・

LANCRU : No title

こんばんは。
同じ歳の人が何人かいらしたみたいだし、沢山の人とコラボできて良かったですね。
私も足湯に入ろうと思って帰りに寄ったのですが、凄い人でした。
週末はリベンジ?

通行人@ : レイさんへ

ワイワイ言いながらヤルのも良いですね(^^♪

九州に来ませんか?
レイさんが来るのみんな待ってますよ(笑)

通行人@ : LANCRUさんへ

今回は生憎の天気でしたが沢山の人とコラボできました(^^♪

足湯は18時ぐらいまでみたいです
流石に昼間は満車でした(^_^;)

いつになったらリベンジ出来るんでしょうか(笑)
おそらく行くと思います(^_^;)

HK :

おはようございます。

楽しい週末やったみたいですね!
楽しくやれるのが一番です(^_-)-☆

週末は久しぶりに娘とエギングに出掛けます!

tasogare35 : No title

通行人@さん達も爆風に邪魔されたんですね
私も毎回やられています

ただいま日頃の行いを反省して一生懸命徳を積んでおります(笑)

爆風退散!

通行人@ : HKさんへ

おはようございます。

そうなんですよ
楽しんだら疲れも吹っ飛びますからね(^^♪

天気良かったらいいですね(^^♪

通行人@ : tasogare35さんへ

ダメでしたね~(>_<)
tasogare35さんはそれでも結果残してますからね(^^♪
見習わなくては(^_^;)

日頃の行いは良いんですけど
今週は更に良くしときます(笑)



ツリマサ :

こんにちは

やっぱりそちらも爆風でしたか

コラボも凄く楽しそうですね お互い次は爆発しましょう

通行人@ : ツリマサさんへ

釣れない時は天気のせいにしましょう(笑)

趣味が同じですから直ぐに打ち解けられますね(^^♪

次こそは!(^^)!





へたっぴ : No title

今朝5時に起き外に出ると久しぶりの無風こりゃ行かなきゃと、愛車アクセル全開、5分で到着、(これが対馬の特権)しっかり底取り、、不発、、、2投目、、、不発、、、3.4.5.6.7.8.9.10.。。
帰宅、、、今日も駄目か、、、以上対馬のへたっぴの報告でした、、明日もめげずに行くぞ、、、

ソルトパラダイス :

そういえば改心の合わせでのタコでしたね(^w^)


今度は烏賊釣ってバーベキューしたいですね(≧∇≦)

また長崎きて下さいね 僕の自宅も泊まり放題ですんで(^O^)

mikiっち : No title

この日は風強かったですよね~♪

今日も風強かったけど、いつまで続くんでしょうか??

皆さんリベンジに燃えてるんじゃないでしょうか(笑)

通行人@ : へたっぴさんへ

車で5分ですか(^_^;)
良い所ですね~。

僕なんか2時間以上かけて行って
ボウズですよ(笑)

それでもめげずに行きますけど(笑)

通行人@ : ソルトパラダイスさんへ

合わせだけはいつも改心です(笑)

釣りたてって美味いでしょうね(^^♪
いつも帰った頃には凍ってますからね(笑)

また行きますよ(^^♪
足湯にも浸かってないですからね~

通行人@ : mikiっちさんへ

雨は我慢出来ますが
風だけはどうにもなりませんね(泣)

リベンジに燃えてます
そろそろ釣れないと燃えつきそうです(笑)

へたっぴ : No title

その5分の間に、猪、鹿、青大将、マムシ、テンなどと遭遇するときもあって、スリリングなんです、、明日朝も5時に起きて行ってきます、多分凹かな、

通行人@ : へたっぴさんへ

大自然って感じで良いですね(^^♪

対馬は波、風は治まってるのかな?

明日は釣れるといいですね(^^♪

へたっぴ : No title

おはよーございます、今朝もめげずに5時に起床愛車に飛び乗り、猪、鹿が落としていった石を巧みなハンドリングでかわし?10分後には第1投、、、2投、3投4.5.釣れません、6投目、糸にかすかな張り、合わせたら、軽い、、しかし、何か小さな重み、藻かと思い回収、、、エギにラインが、、その先から、エギが、、、やった、、エギが釣れた。。イカは釣れなかったけど、エギが釣れたので帰宅しました、対馬地方は、快晴、ほぼ無風です、今朝友達から、南のほうで大きな墨跡あるよって連絡あり、、30分かかるけど、午前中行ってみようかな、

通行人@ : へたっぴさんへ

おはようございます。

快晴無風なんですね(^^♪
週末までそれでいて欲しいですね~

全体が海に囲まれてるのでいろんなポイントがあっていいですね(^^♪

へたっぴ : 拾ったエギで

今朝報告があった、車で30分(遠い、遠い)の T地区目指し、、KBCラジオ、ブギウギラジオを聴きながら、、無事到着、、誰も居ない、(誰も居ないと、逆に場所選びに迷

ってしまう)この前キロオーバー釣った所へ
何回か投げて今朝拾ったエギを思い出し、そのエギにあわびシートを、なんかいい感じ、、3とうめ、、ライン ピーン、やった竿先にクイ、クイ、、、やりました、久々のイカちゃんの抵抗、、キロオーバー?段々軽くなってきた、、、0,6キロ、お刺身サイズか、、まあ良いか、、この後、拾ったエギは、高切れで、結局私の手から離れることとなりました、また誰かに拾われるのかな?

通行人@ : へたっぴさんへ

600でもいいじゃないですか(^^♪

サイズはオマケみたいなものですから(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
