プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
最近魔界へコンビニのように通ってます(笑)

先日頼んでたヤツが入荷したとの事でしたので

今日もまた取りに行ってまいりました

P1000873_convert_20100602172239.jpg
シマノ Evair

これから雨が降ったり暑くなったりしますので

少しでも通気性が良いサンダルに

ただし!日焼けはしますよ(笑)


P1000877_convert_20100602172303.jpg
履いた感じなかなかのフィット

一応釣り用ですので滑りにくくはなってるそうですが

それは実釣でテストするしかありませんね~(笑)

頼んだエギも週末までに来ればいいんですけどね


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村



2010/06/02(水) 22:00 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

naka爺 : No title

今からの季節良さそうですね~i-179

テスト結果、教えて下さいね。

SOTONG : No title

これを履いて日焼けした足ってジェイソンの顔みたいになりませんか?(爆)

でも蒸れ無くてよさそう!!

通行人@ : naka爺さんへ

週末にでも浸かってみます(笑)

ただサーフは砂が入って気持ち悪そうですね(^_^;)

通行人@ : SOTONGさんへ

試しに履いて焼いてみますか?

肉付が無い所は焼けると痛いですからね~
僕は日焼け止め塗っときます(笑)

mikiっち : No title

昨年はきっちり

ビーサンのラインが入ってました(笑)

足にも日焼け止め 塗りましょう~

旦那も今年は色白でいきますv-411

通行人@ : mikiっちさんへ

旦那さん去年のが残ってませんでした?

白い旦那さんは不気味ですよ(笑)

今のまま行きましょう(^^♪

18パパ : No title

おはようございます サンダルですか

私も昨日靴屋さんで良いの見つけました

通気性抜群のやつを なぜか私のじゃなく

嫁に買ってあげましたが こうでもしとかな

いと 気持ちよく釣り行けませんからね(笑)

通行人@ : 18パパさんへ

ごますり作戦ですね(^^♪

その作戦娘にも効きますかね(笑)

どんと : No title

おはようございます。

こういうタイプのサンダルは未体験です。

気持ちいいんですか?

オッサン世代は靴下から離れられません(笑)

通行人@ : どんとさんへ

おはようございます。

試し履きした感じは良さそうですが
長時間はどうでしょうね~?

僕はサンダルにでも靴下履きますよ
もちろん5本指のヤツです(笑)

ツリマサ :

是非滑らないかテストする時は、ライジャケ着用でテトラの3段飛びを

私も物色しに行こうかな

通行人@ : ツリマサさんへ

テトラの3段とびですか~?
滑らなくても足にきそうですね(>_<)

物色に行く時は
おウチにお財布を置いていきましょう(笑)

LANCRU : No title

こんばんは。
このサンダル気になっていたんですよ。
いっそフェルトスパイクソールのサンダル発売してくれたら、速攻買いますけどね。

通行人@ : LANCRUさんへ

こんばんは。

このサンダルにフェルトスパイクが付いたらばっちりですね(^^♪

足首の安全性に問題がありますが(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
