プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
朝一番 いや二番かな(笑)

魔界から電話

お荷物着てますよ~

って事でしたので早速取りに行って来ました

P1000878_convert_20100603205132.jpg
エギ政3.5

ある御方がシャクリが軽く使いやすいとの事でしたので
(オマケに目の前で釣ってるの見てるし)

臨時収入が入った今がチャンスだと思い魔界へご注文してました

魔界の恐ろしさを知ってたはずでしたが

またもよからぬ物に触れてしまい

イカグリップもお買い上げ

嫁の帰って来ないうちに

P1000880_convert_20100603205201.jpg
ケースへ入れ証拠隠滅です(笑)

ついでにイカグリップも

P1000882_convert_20100603210549.jpg

このように
週末の準備はいつも万全なんですけどね


イカも釣れないのに

イカグリップ買ってもねぇ~~って言わないで下さいね(笑)

心の準備だけはしっかりしてるんですから



ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村


2010/06/04(金) 00:00 | コメント:26 | トラックバック:0 |
コメント

mikiっち : No title

なんですか~コレはe-350

見たこと有る様なエギ・・・・・

Sさんも持ってたし(笑)

SOTONG : No title

○から政に浮気しよ~!!(爆)

通行人@ : mikiっちさんへ

おはようございます。

そう言えばSさんキラキラ持ってましたね♪

釣れたの見たことありませんが(笑)

-HG- : No title

後は、T湾に来るだけですよね!

お待ちしております!
m(_ _)m

通行人@ : SOTONGさんへ

おはようございます。

政で探って○は最後の手段です♪

○がもう少し安かったら良いんですけどね~(^^ゞ

通行人@ : HGさんへ

はい♪

その通りです(^^ゞ

風無かったら良いんですけどね。

あっ!
足湯に入るだけですから風は関係無いですね(笑)

naka爺 : No title

自分も気持ちとタックルの準備はいつも

万端ですv-221


後はスキをいかに見つけるか!

ですよね…


苦労しますよね…v-356

18パパ : No title

おはようございます どこも奥さんに

見つからないようにするの大変ですよね

気持ちよく送り出してもらいたいから

いっそのこと奥さんとエギングしたら

いかがですか(笑)

マリモ : 凄い!

エギいっぱいですね。
ケース(?)は、分からないように
捨てましたか??
私も、土日は出撃しますよ。
なんとか1つは、あげたいです。

ソルトパラダイス : 大人買い

されましたね(≧∇≦)


僕もロッドにリールを購入してしまい…今月は嫁さんに見つからないように貧乏しないと(T_T)


エギ政今度 使ってみます(^w^)

通行人@ : naka爺さんさんへ

スキを見つけるのが一番難しいです(^_^;)

せっかく見つけても爆風だったりしますからね(笑)

今週は大丈夫そうですね

通行人@ : 18パパさんへ

こんちは。

いや~
奥さんの方がハマったらどうします?
もうワンセット必要になってきますよ(^_^;)

通行人@ : マリモさんへ

ケースはシュレッターで粉砕しました(^^♪

今週は釣るまで帰らんって気持ちで行きますよ(笑)

通行人@ : ソルトパラダイスさんへ

臨時収入が入った時に買っとかな中々増えていきません(^_^;)

エギ政良い報告出来るといいんですが(笑)

烏賊狩りオヤジ : こんちわ

妄想エギングに終わらぬ様 絶対今週出撃してくださいね

ゆき : No title

怖いお方ご用達のエギですね!

私も目の前でデカイの釣られました(汗)


イカグリップ、私も欲しいんですが高くて・・・

っていうか、欲しい物だらけでどれから買えばいいか分かりません(爆)

通行人@ : 烏賊狩りオヤジさんへ

九州地方来週末辺りから梅雨入りしそうですので今週は出撃します(^^♪

まっ梅雨に入っても行くんですけどね~(笑)

通行人@ : ゆきさんへ

そうです!
あの御方ご用達です(^^♪
釣れるのは道具じゃないって分かってるんですけどね(笑)

次から次に良いもん出てきますからね(^_^;)

どんと : No title

おっ 準備万端ですね。

エギのケースはどのように処理してます?

私は嫁ベイベに値札を見られたら狂われるのでいつも処理に困っていますww

ではT湾でお待ちしております~

通行人@ : どんとさんへ

買ってすぐケースから出して捨てるか
嫁のいないうちにシュレッターにかけます(笑)

今回は風もマシのようですからね~
がんばりましょう(^^♪

D_G :

こんばんは~♪(^-^)/


イカグリップGETされたんですね~( ´艸`)


私も持ってますが、釣れないんで全く使ってません(笑)


あと、計りも付いてますが、当てにならないのでお気をつけ下さいね…(笑)(´ヘ`;)


通行人@ : D_Gさんへ

おはようございます。

前から気にはなってたんですけどね(^^♪

了解です。計りは目安ですね
釣れないからそんな心配しなくても良いんですけどね(笑)

ツリマサ :

ケースはシュレッダーですか 良い事聞きました

やっぱり皆さん嫁にバレないよう苦労してるんですね

イカグリップが一日で壊れるくらい釣ってきて下さい

通行人@ : ツリマサさんへ

薄々は気付いてると思うのですが
釣れもしないのに大量購入すると何て言われるか分かりません(^_^;)

一応4キロまで計れるようですので
甑島でも行きましょうか~(笑)

tasogare35 : No title

こんばんは

変わった形のシンカーですね、それにノーズも細いのでダートの切れがようさそうですね

結構いけるかも

あまり使ってる人見ませんのでレポお願いしますね(^^)

通行人@ : tasogare35さんへ

こんばんは。

形はヤマシタとほぼ同じです(^^ゞ
多少スリムかな(笑)
その分で軽いかもです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
