プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
6月5日(土曜日)

先週のリベンジに大統領方面に行ってきました

まっ!釣れてても行くんですけどね(笑)

mikiっちさんと旦那さんとの待ち合わせの波止へ行き

シャクシャク

とりあえづオチビちゃんget
チビ
はいっ!リベンジ達成


って言うサイズじゃないです(笑)

しばらくして

LANCRUさんSOTONGさんも見えられ

綺麗な夕日の中5人でしゃくりますが
P1000886_convert_20100606232430.jpg
反応無いですね~

見えイカはいるんですけど・・・

お腹も空きイカの反応も無いので

早々ここで納竿! 

綺麗な夕日も見れたし

まっ!今日は下調べってことで

ここに来たらちゃんぽんかな?って思ってましたが

ちゃんぽん嫌いな方がいましたので(笑)

居酒屋さんへ
居酒屋さん
焼き鳥に生ビールで乾杯

SOTONGさんおすすめ
蛙のから揚げあっさりして美味しかったですね~

このあと夜釣りでもと思ってましたが

さすがに飲みすぎです

海に落ちたら大変ですのでって

そんな心配無用でした

車に戻ったら爆睡してました

明日大丈夫かな~(笑)

週末は・・・好き勝手  mikiっちさん
舞烏賊のココロ  SOTONGさん
ポンコツで海へ  LANCRUさん


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村

2010/06/07(月) 12:00 | コメント:24 | トラックバック:0 |
コメント

いけしん : No title

そろそろTも熱くなってきましたね~。

オイラが行くと見えイカもどこかに行ってしまうんで
オイラが行かない時がチャンスですよ!(笑)

当分は行かない予定なので熱い日が続くかも・・・(爆)

18パパ : No title

こんにちはー コラボエギング&ノミング

お疲れ様でした 釣果気になりますね

私の穂先流れてきてませんでしたか(笑)

どんと : No title

残念!

ノミング行きたかった~

翌日の結果はどうなんでしょうね~

SOTONG : No title

先日はお疲れ様でした♪

オフ会楽しかったですね~
また近いうちにやりましょう。
釣りより楽しいかも・・・(爆)
いけしんさんも無理矢理誘えば良かったなあ~

次回は参加してもらいましょうね!

ツリマサ :

こんちは~

遠征お疲れ様でした~
皆さんの釣果が気になるますね

楽しみにしてます

mikiっち : No title

お疲れ様でした~("▽"*)

オフ会、時間が足りないような(笑)

今度は、早々に切り上げて

6:00開始でやりましょうv-363

またまた飲み過ぎちゃいますね(爆)

通行人@ : いけしんさんへ

去年も今頃でしたので

地元で復活してください(笑)

次回は待ってますよ(^^♪

通行人@ : 18パパさんへ

釣果ですか・・・

とりあえず「グィーングィーン」は
味わえました(^^♪

次は何買いますか?

通行人@ : どんとさんへ

皆さんグイグイ飲みますので
ついて行けません(笑)

次回は一緒に飲みましょう(^^♪

一応先週のリベンジは出来たかな(^_^;)

通行人@ : SOTONGさんへ

お疲れさんでした。

いや~ 昨日は釣りの方が楽しかったでしょう(笑)

次回は無理やりにでも連れて行きましょう(^^♪

通行人@ : ツリマサさんへ

こんちは。

いつも期待を裏切りますからね~

いや、ある意味期待通り?かな(笑)

次の記事作ってたんですが
久々に全部吹っ飛びました(笑)

通行人@ : mikiっちさんへ

おつかれさまでした。

楽しい時間は過ぎるのが早いですね~

着いてすぐ作戦会議と題して
飲んでれば良かったですかね(笑)

次の日起きれないでしょうね~(^^♪

烏賊狩りオヤジ : お疲れ様♪

大小関わらず、烏賊に遭遇出来てよかですね

LANCRU : No title

こんばんは。
まさかオフ会になるとは予想外の展開でしたね。
しかも楽しかったこと。
話に夢中で、通行人さんが私の焼酎を作ってくれてるのも気付きませんでした。
ゴメンなさい、そしてありがとうございました。
寝るのが少し遅かったけど、帰り眠くならんかったですか?
私はフェリーの時間勘違いしてて間に合いそうになく、港までは気が張っていたのですが、下船前にエンジンをかけた後眠ってしまい、係りの人に起こされてしました。
雨が降らんかったら私だけはリベンジに行かなんですね。(笑)
また、ご一緒させてくださいね。

エギンガーZ : No title

こんばんわ。
磯のヤツは絶対ミズイカとおもったばい。
なんであげん元気かとやろか?
しっかし、
ノミング行きたかった(-_-メ)
今度絶対誘ってね。

マリモ : こんばんは。

楽しいコラボになったみたいですね。
アオリちゃんを確認できて、羨ましいです。

憧れのmikiっち様が、T湾に来られて
たんですね。
お会いしたかったです。

-HG- : No title

遠征おつかれさまでした!
楽しい時間を、みなさんと過ごされて
本当に羨ましいです!
車の中で寝なくても、次回はテントを
持ち込みでいかがですか!?
私が持っていきますよ~。
翌日の釣果報告も楽しみに待ってます!

ソルトパラダイス :

お疲れ様でした(^O^)
楽しまれたみたいですね(^w^)
こんどはバーベキューでもしながら釣りしたいですね☆

通行人@ : 烏賊狩りオヤジさんへ

おはようございます。

とりあえずホゲ回避しましたので
次の日は楽でした(笑)

通行人@ : LANCRUさんへ

おはようございます。

みんなで飲むと時間もあっという間に過ぎてしまいますね(^^♪

何故か家までお目目ぱっちりでした(笑)

またご一緒しましょう(^^♪

通行人@ : エギンガーZさんへ

おはようございます。

コウ紋様も良いサイズでしたからね(^^♪

あの地磯は良いですね
また行って見ます(^^♪

通行人@ : マリモさんへ

おはようございます。

楽しすぎてちょいと飲みすぎでした(^_^;)

可愛いサイズでしたがとりあえずホ回避って事で(笑)

今回は急でしたから記事が間に合いませんでした(^_^;)

通行人@ : -HG-さんへ

おはようございます。

そろそろ車の中も暑くなりますので
テントも良いですね(^^♪

でも何処にテント張りましょう(笑)

通行人@ : ソルトパラダイスさんへ

おはようございます。

BBQいいですね
汗だくでビール美味そうです(^^♪

テントは-HG-さんが持ってくるそうですので
(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
