プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
6日(日曜日)

雲は少しあるものの風はまったくありません

これで先週のような言い訳は通用しなくなってしまいました

とりあえず準備を済ませましたが

みなさん飲みすぎで遅めのスタートです(笑)

まずは砂山に行き

シャクシャク

シャクシャク

風も無く釣りやすいんですけどね~

前日と変わらず見えイカは居るものの

完全に無視されます(泣)

場所を変え

あっちに行ったり

こっちに行ったり

人も少ないのでここかなっと

移動してすぐ
SOTONGさんにHIT!

続けてmikiっちさん、旦那さんと

良いサイズを釣られ

さすがに焦ります

がっ!

地合いでしょうか?

すぐに来てくれました
P1000889_sh01_convert_20100607102747.jpg

940gとキロに微妙に足りませんでしたけど

うれしサイズです

イカグリップも何とか墨付け完了!

その後SOTONGさんに何か来た様の気がしますが

おそらく夢でしょう(笑)おそらく悪夢です(笑)

良い思い?をされたSOTONGさんは

予定通りここで脳竿!

mikiっちさん夫婦も仕事で抜けられましたので

腹が減っては戦が出来ぬ!

LANCRUさん一人残して

昼食に行くことに

先日から昼はソーメンって決めてましたので
P1000891_convert_20100606232515.jpg
もちろん食べました

ついでに温泉にも入りスッキリです

お腹も満たし体もスッキリしましたので

ここから夕マズメまでノンストップです

さて夕マヅメ良い思いできるでしょうか?

                       つづく




週末は・・・好き勝手  mikiっちさん
舞烏賊のココロ  SOTONGさん
ポンコツで海へ  LANCRUさん


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2010/06/08(火) 11:00 | コメント:22 | トラックバック:0 |
コメント

mikiっち : No title

こんにちは♪

抜けてる間にソーメン食べて

温泉にも入ってサッパリしてたんですね~v-411

夏の釣り場では ソーメンや冷やし中華が美味しいですねe-349

通行人@ : mikiっちさんへ

こんちは。

暑い日のソーメンは最高ですね(^^♪

あまりにも気持ちよくて湯船で寝そうでした(笑)

SOTONG : No title

私が帰ってからソーメン食べて温泉まで入ったんですか!!

次は着替えを持って行くようにします。
今度は温泉に入ってから宴会しましょうね!

その後、どんな結果が待っているんでしょうか、気になります!!

通行人@ : SOTONGさんへ

温泉入るつもりは無かったんですが
気持ち良さそうでしたので(^^♪

夕マズメまで居残りしましたよ
SOTONGさんのにはかないませんでした(笑)

18パパ : No title

温泉に素麺暑い時にはバッチ合いますよね

アオリももう少しで㌔UP惜しかったですね

夕マズメ気になりますね

UP楽しみにしてます

D_G : No title

先日はお疲れ様でした♪

仕事じゃなかったら100%行ってたのですが、超残念です…。


惜しい!! キロアップ、足りなーずでしたね…(><;)

って言うか、ホームに住んでるのに未だに釣れません…(笑) ( ;∀;)

そろそろ大逆襲を始めたいと思ってます…w (*´艸`)

どんと : No title

T湾を見切った私がばかでしたーwwwww

しばらく巣籠りします・・・



通行人@ : 18パパさんへ

微妙に足りないのは悔しいですね~(^_^;)

足りない分は夕マヅメで・・・

通行人@ : D_Gさんへ

こんちは。

キロに足りなかったので夕マズメに期待したんですけどね(^_^;)

近くだったら毎日通ってそうです(笑)
週末が待ち遠しいですね~

通行人@ : どんとさんへ

やっぱ居るんですね~(^^♪

あのサイズ横で見るのも悔しいですよ(笑)

レイ : No title

よかったですね~

アオリって写真撮る時、なんでエンペラを隠しちゃうんでしょうかね?

通行人@ : レイさんへ

本当ですね(^_^;)

先日のも隠れてますね(笑)

今度は気にして撮ってみます(^^♪

うみたか : No title

みなさん楽しそうでよかなぁ~

それにちゃぁーんと釣ってるし!

試験放棄して釣りしたかったです(苦笑

通行人@ : うみたかさんへ

試験終わりましたか?

うみたかさんの話題も出てましたよ(^^♪
試験で忙しいのでそっとしておこうって事になりました(笑)

釣り場が近くなんですからいつでも行けるじゃないですか(^^♪

HK :

こんばんは。

いいサイズが出ましたね!
次回はさらにサイズアップを狙ってください(^^)

私のほうはさっぱりダメです。
2週連チャンでバラしをやらかしました(T_T)

ロッドのせいにして、自分を納得させてます(爆)

通行人@ : HKさんへ

こんばんは。

納得のサイズでしたが
美味しい所をあの方に持っていかれました(笑)

やらかしちゃった日は天気、道具のせいにしましょう(^_^;)

LANCRU : No title

こんばんは。
やけにさっぱりしてるって思ったら、温泉入ってきたんですね。(笑)
頭の中のモヤモヤは、次回の闘志に変えてみます。

ゆき : No title

イカグリップの墨付け、おめでとうございます!

皆さん、ちゃんと釣られてて羨ましいです!


SOTONGさんが釣った?
多分、ガセネタです(爆)

通行人@ : LANCRUさんへ

こんばんは。

温泉でさっぱりしましたが
釣果もさっぱりでした(笑)

釣れたのはあの一角だけでそれも短時間のみでしたからね(^_^;)

あそこはこれからのようですしまだチャンスはありますよ(^^♪
そのチャンスを物にする為に僕も出撃しますよ(^^♪

ツリマサ :

こんばんは―
皆さんちゃんと釣ってますね

しかし『ホ』の大魔王様がやっちゃいましたね
私もあのサイズを側で見てみたいです

通行人@ : ゆきさんへ

こんばんは。

イカグリップもう少し簡単に刺さるかと思ってましたがなかなか刺さんないんですね(泣)
あの日僕は反対側に行こうとしてたので危うくホゲる所でしたよ(^_^;)

SOTONGさん最近ホゲだけじゃなくボケも入ってきたようです(笑)

通行人@ : ツリマサさんへ

こんばんは。

真横に居ましたからね~
ドラグ音も凄かったです(^^♪

早く釣りたいですね~
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
