プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
お腹も満たし体もスッキリ

LANCRUさんの待つ漁港に戻り

しゃくりますが・・・無反応

ここで仕事を終えたmikiっちさん夫婦、

すぐにエギンガーZさんが来られ

mikiっちさんに食べごろサイズ

旦那さんコウ様、Zさんも良いサイズ

次は僕かな~なんて思いましたが・・・

暑い中がんばってしゃくりますが

ダメですね~

夕方になりmikiっちさん夫婦

LANCRUさんと次々に帰られましたので

どおしようか迷いましたが

エギンガーZさんと共に居残りすることに

まずは港内を探りますが反応なし

地磯でも行ってみるかって事になり

早速こんな所に乗ってます
P1000893_convert_20100607102903.jpg


その第一投目

P1000892_convert_20100607102829.jpg
小さいですがシャローでしたので

よく引いてくれました

すぐにZさんにも

デカそうなんが来ましたが

P1000895_convert_20100607102944.jpg
P1000897_convert_20100607103053.jpg

コウちゃんでした

夕マヅメまでがんばったんですが

そんなに甘くないですね~

P1000898_convert_20100607103114.jpg
暮れて行く夕日を見つめながら

旦那さんにご報告です

デカイカの報告するはずだったんですけどね~

残念


今日の釣果
P1000900_convert_20100607103146.jpg
3っつ足しても2キロに届きませんでした(笑)

週末辺りから梅雨入りしそうな雰囲気ですね~

さて今週末はどうしましょう?


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村


2010/06/09(水) 10:00 | コメント:18 | トラックバック:0 |
コメント

18パパ : No title

通行人@さん こんにちはー

お腹も体もスッキリして望んだ後半戦

デカイカ捕獲できなかったけど

楽しかったんじゃないですか 次回釣行時は

デカイカ捕獲してきてくださいね

mikiっち : No title

24H、T湾で遊んでましたね~(笑)

マズメでドッか~ンと来るv-237と期待するのは

わかりますv-290

私も後髪引かれる思いでしたから(笑)

通行人@ : 18パパさんへ

こんちは。
この釣果で引っ張りすぎましたね(笑)

楽しすぎてもう一泊しようかと思いました(爆)
週末から梅雨入りしそうで嫌ですね~

通行人@ : mikiっちさんへ

さすがにシャクリすぎで次の日は筋肉痛でした(笑)

あまりにも疲れたので次回は見切りを付けて早めに切り上げます(^^♪
出来ないだろうな~(笑)



naka爺 : No title

週末、こちらへ来られてたんですね~( ^^ )

次回は是非、コラボお願いします。


釣ってるんで羨ましいです(><)

通行人@ : naka爺さんさんへ

こんばんは。

今週も行っちゃおうかな~
なんて(笑)

いい加減釣っとかないとですね~(^^♪

SOTONG : No title

こんばんは♪

今回は私のホゲ神さんが背中から降りて気分転換にLANCRUさんの背中に乗ってしまったようですね(笑)
そのまま私に戻って来て欲しくないのですけど(爆)

今週、私もどうしようかなあ?
柳の下に二匹目のどじょうはいるでしょうか(笑)



LANCRU : No title

こんばんは。
明日にでも出撃しないと、週末はやばそうですね。
SOTONGさんが私の背中にホゲ神さんを背負い投げしたから釣れなかったんですね。
私が帰るときに背中から降りて、たしかワゴンRに乗り込んでいたように見えましたけど。(笑)

通行人@ : SOTONGさんへ

ホゲ神様はちゃんと帰ってきますよ(^^♪
ホゲてもめげないSOTONGさんの所が
居心地良いでしょうから(笑)

僕は居ると信じてます(笑)

通行人@ : LANCRUさんへ

週末は確実降りそうですからね(泣)

それで帰りの燃費が悪かったんですね(笑)
今頃歩いてSOTONGさんちに帰ったんじゃないですか(^^♪

-HG- : No title

うぉ~~~、T湾のイカ密度減らして

くれましたね~~~。
(泣)

わ、わたしの分がドンドン減っていくー!
(笑)

今週末も、通行人さん見かけられるのか

な~~~!?

お待ちしております。
m(_ _)m

それから、今更なんですがリンクのお願

いを・・・。よろしくお願いいたします。

通行人@ : -HG-さんへ

おはようございます。

T湾のイカの密度減らしてるのは遠征組みじゃなく近くに居るじゃないですか(笑)
間違いなくあの方ですよ(笑)

リンクよろしくお願いしますm(__)m


ゆき : No title

デカイカの報告は出来なくても、しっかり釣ってらっしゃる所が流石ですね!

SOTONGさんも2kgUPを釣り上げられた事ですし、次は通行人@さんの番ですって!

通行人@ : ゆきさんへ

ムラがありすぎですからね~(^_^;)

何処かの凄腕夫婦のようにホゲの日を少なくしたいですね(^^♪

SOTONGさんって2キロ釣ったんですか(笑)

D_G : No title

先日はお疲れさまでした♪
遥々来られる通行人サンには、脱帽です(笑)(;´▽`A`

ずーっと安定してなかったこちらですが、
だいぶ今度の大潮でイイ感じになってきそうです♪

これを逃せば一年間は我慢しないといけないかも知れません(笑)(;><)

またこちらでお逢いしましょう♪(^^ゞ

通行人@ : D_Gさんへ

おはようございます。

それじゃ今週はチャンスですね(^^♪
日曜日まで天気もってくれれば良いんですけどね~(^_^;)

いっときT湾通いが続きそうです(笑)

いけしん : No title

オイラは3つで2キロでした・・・^_^;

今週もコッチですか?
天気は崩れるんでエギンガーは少ないかもですよ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

通行人@ : いけしんさんへ

良いじゃないですか(^^♪
調子取り戻してきたみたいで(^^♪

カッパ着て頑張らなですかね(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
