プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
一週間経つのも早いですね~

あっという間に週末です

土曜日までは何とか雨も持ちこたえそうですが

日曜日からは遂に梅雨入りですね~

一年中辛いのですが

特にこのジメジメした時期特に辛いです(泣)

腰が・・・

そこで

こんなの買ってみました
P1000902_convert_20100611202713.jpg
ホットエレパスプロ

使ってみた感じ

チョ~気持ち良い~です

毎日くせになりそうです(笑)

さて日曜日は出撃するのでしょうか?

一応カッパに撥水コート振り掛けましたけど(笑)



ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2010/06/11(金) 20:41 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

18パパ : No title

こんばんはー 一日立ちっぱなしでシャクってると

流石に腰にきますよね この年になるとあちこちとガタきますよね

通行人さんとは同い年でしたね 三十も後半です お互い頑張りましょう^^

どんと : No title

これは何をどうするのですか?

ワケワカメです。ww

私は今週末はお休みです。

たぶん(笑)

通行人@ : 18パパさんへ

こんばんは。

最近運動不足ですからね~

釣りも上半身は一日動かしてるんですが(笑)

まだまだこれから頑張りましょう(^^♪

通行人@ : どんとさんへ

こんばんは。

低周波治療器です。
本体から出てる電極?を痛いところに貼って
ビリビリ? トントン? なるやつです(笑)

僕も今週は相当悩んでます(>_<)

mikiっち : No title

こんばんは~

家もテレビのリモコンサイズのが

あります!

エギングで1日立ってると

夜中にあしが攣るのは私だけでしょうか?(笑)

通行人@ : mikiっちさんへ

こんばんは。

微妙に気持ち良くないですか(^^♪

寝てるとたまに足がピクッて・・・

地磯とかテトラで長時間変な体制してるからでしょうね(笑)

SOTONG : No title

これ、なんか良さそう!

例の交通事故以来、腰痛が治らないで困っています。

以前CMに騙されて『EMS』という低周波で筋肉に電気刺激を与えて腹筋運動と同じ効果があるってやつを購入しました。

まったく効果がなくてすぐに処分しましたが、背中にあてたら、腰痛に効果があったかも・・・(爆)

通行人@ : SOTONGさんへ

効果はあまり期待してないんですが
使ってる時の気持ちよさに満足です(^^♪

一ヶ月マジメにやりましたか(笑)
僕もアレはダメでしたアレすると
お通じが(笑)

ヤマッピ : こんばんは。

自分も、腰痛&肩こりに悩んでいます…(^^ゞ

痛みが酷い時は湿布張りまくってます…(T_T)

今週末から梅雨入りっぽいですね、自分もどうしようか悩んでいます。

遅くなりましたけど、リンク貼ってよろしいでしょうか?

通行人@ : ヤマッピさんへ

おはようございます。

とうがらし入りのシップは気持ち良いですよ(^^♪ 是非お試しを。

アホーの予報だと雨も朝方にはあがってるんですよね。 一日降るんだったら諦めも付くんですけどね(笑)

リンクよろしくお願いしますm(__)m

LANCRU :

こんちは。
小さな低周波治療器持ってるけど、最近使ってないです。
結構なお値段するんでしょうね。
明日も釣り日和になれば良いですね。
結局、あれ一杯だけでした。

通行人@ : LANCRUさんへ

おつかれでした。
低周波8エギほどです(笑)
何かにすがりたい思いで・・・

あのサイズでしたら一杯でも十分です(^^♪
あんなの見せられたら行くしかないですかね(笑)

ゆき : No title

低周波治療器って、結構いい値段するんですね・・・

私は『アブトロニック』っていう、腹筋とかを鍛えるやつが欲しいです~

通行人@ : ゆきさんへ

こんばんは。

低周波、本当に効いてるかは分からないんですけどね(^_^;)

似たようなの持ってましたが
あんなのに頼っちゃダメです(笑)


コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
