プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
6月13日(日曜日)

前日から天気予報とにらめっこが続いてますが

T湾は朝方まで雨6時から曇りとの予報でしたので

午前3時自宅を出発することに5時過ぎポイント到着しますが雨、風が強すぎです

でもこの雨の中、居るんですね~釣りしてる人が2人ほど

早速準備をしカッパを着て釣り座へ

「おはようございま~す♪」と声をかけ振り向いた方は

なんと-HG-さんでした

しばらくシャクってましたが風雨で寒くなり着替えに行くことに

そこには偶然にも帰り支度をするいけしんさん
何でもカッパの具合を見に来たそうです(笑)

しばらくシャベリングしてるとZさん登場!

天気が悪い中みなさん好きですね~(^_^;)
(人の事言えませんが)

いけしんさんと別れみんなでしゃくりますが

雨が止むどころか豪雨爆風と最悪な天気おまけに釣れないし

何度こころが折れかけた事か・・・

それでも昼前にはようやく雨も上がりやる気は出てきますが風は相変らずです(泣)

このころ丁度ソルパラさん登場!

5人で夢中に

あっちでしゃくしゃく・・・  こっちでしゃくしゃく・・・

釣れませんね~(笑)

天気だけは朝とは雲泥の差です
2010061315030001_convert_20100614103540.jpg
気持ち良い青空の元昼食も済ませ

気分一新がんばってるんですけど

夕方になりようやく風が弱まった時

気持ちよくラインが走り ビシッ!

グィ~ン グィ~ン  よっしゃ~!


がっ!・・・






そのあとも頑張ったんですけど
結局この一杯だけでした

今日の釣果!
2010061321300000_convert_20100614103633.jpg
アオリの真似してクンクンする元気が良いコウ紋でした(泣)

もう風は懲り懲りです(^_^;)


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村




2010/06/14(月) 18:38 | コメント:30 | トラックバック:0 |
コメント

いけしん : No title

いや~、カッパの具合を試すには絶好の天気でした。(笑)

昨日釣れなかったのはオイラが行ったからです。(ゴメン・・・)

誰かさんみたいにコマ目に通えば
良い結果に繋がると思いますよ。(笑)

通行人@ : いけしんさんへ

昼からは太陽も出てきましたのでカッパを乾かす手間が省けました(笑)

いや~あの天気の中釣るのは至難の業です(笑)

今週も行かんばかな~(^_^;)

mikiっち : No title

こんばんは♪

あの日 こう紋様は 通行人さんの車に

乗り込んだみたいですね~(笑)

私もカッパの具合を見に行ったのに

雨は降りませんでした~(^▽^)

通行人@ : mikiっちさんへ

コウ紋様はご主人様の所に帰ったと思ったんですけどね~(>_<)

福岡も、H戸も降らなかったんですよね(^_^;)雨を連れてったのはやはり僕ですかね(笑)

ツリマサ :

こんばんは
悪天候の中お疲れ様でした

カッパの具合はバッチリでしたか

ブログネタとしてはコウ紋様の方で正解ですよ

SOTONG : No title

へへへ

やっぱり雨男は・・・・(笑)
おかげで福岡はいい天気でした(爆)



何がご主人様のとこへ帰ったってですか?

通行人@ : ツリマサさんへ

こんばんは。

穴もなく撥水もバッチリでした(^^♪
これで梅雨を乗り切れます(笑)

ガッツポーズまでしたんですけどね(^_^;)
サイズ的にも中途半端でしょう(笑)

通行人@ : SOTONGさんへ

あはっ!
あはははは!
やっぱり僕みたいですね(^_^;)

あれ?
まだお帰りになってないですか?
そろそろ帰られると思いますよ(笑)

naka爺 : No title

自分は通行人サンと入れ替わる形で

福岡でシャクってました(^^;


しかし・・・


同じく爆風でした(--;

通行人@ : naka爺さんへ

こんばんは。

不完全燃焼の遠征だったみたいですね(>_<)

今週ホームで鬱憤を晴らしてくださ~い(^^♪

LANCRU : No title

こんばんは。
やっぱり帰って正解だったんですね。
最近の甲ちゃん、アオリの真似するんですね(笑)
釣れない時はお昼寝が効果的ですよ。
週末行きますか?

どんと : No title

お疲れ様でした

朝5時の風雨に諦めた俺ってヘタレですか~(笑)

いやあの雨じゃ誰も釣りに行ってないと思いましたよ。好きですね~~~(笑)

D_G : No title

雨風酷い中、お疲れさまでした(^-^;
昨日の状況は、ソルパラ君に伺っておりました。。。

今年は何だか訳わからん状態ですよ(;´Д`)

全く安定しないし、潮も悪い…。
でも、デカイのが出てるんですよね…。

どうしていいのか、四苦八苦しております(笑)(ノДT)

ヤマッピ : こんばんは。

自分も日曜にウキウキビーチに行ったのですが…(T_T)

梅雨の合間の貴重な晴れ間だったんですが、さすがにあの爆風はナイですよね…(^^ゞ

ゆき : No title

爆風大雨の中、シャクり続けるとは皆さんドMですか?(笑)

でも、仲間がいると頑張れる事ってありますよね~




通行人@ : LANCRUさんへ

おはようございます。

正解です!
あそこだと風も防げるかな~なんて思いましたが・・・(泣)

週末は懲りずに行く予定です(笑)

通行人@ : どんとさんへ

おはようございます。

いやいや 
それが普通です(笑)

あがると言うアホーの予報に賭けてみました
雨はあがりましたがあの風じゃ(^_^;)

通行人@ : D_Gさんへ

おはようございます。

根気強く粘るしかないんですかね(^_^;)

週に一度日曜日と良い日が当たらないですかね(笑)

通行人@ : ヤマッピさんへ

おはようございます。

日曜日ウキウキに居たんですね(^^♪

あそこはワンドになってますがそっちはもっと凄かったでしょうね(^_^;)

雨は我慢できますが風はもういいです(笑)

通行人@ : ゆきさんへ

おはようございます。

間違いなくドMだと(笑)

一人だと間違いなくとんぼ返りでした(^_^;)
梅雨の間はこんな日が続くんでしょうね

te2 : No title

ご無沙汰しております。
旧HN哀川こと“te2”です。

1、2時間とか30分とか…まだまともな釣行はあまりできませんが、諸事情が多少落ち着き、少しは行けるようになったので、ご心配をお掛け致しましたがGW明け頃より細々とブログを再開しておりますm(__)m

まだ、万全とまでは至らず、記事更新や皆様のブログご訪問は、なかなかできないと思いますが、改めて宜しくお願い致します。

通行人@ : te2さんへ

お久しぶりです。

復活されたんですね(^^♪
ゆっくりのんびりやっていきましょう(^^♪

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

18パパ : No title

遠征お疲れ様でした 雨降ったのはひょっとして

そっち方面だけですか 呼子も降りませんでしたよ(笑)

雨が降ってもエギンガーは行ってしまうんですね

私も雨降っても夜シャクル予定でしたから^^

次はデカイカ捕獲してきてくださいね

通行人@ : 18パパさんへ

おはようございます。

もしかしなくても僕が行った所だけです雨降ったの(笑)
予報では風がそんなに吹かないって事で出掛けたんですけどね(^_^;)

デカイの釣りたいですね~
18パパさんも早く墨付けしてくださ~い(^^♪

エギンガーZ : No title

おつかれさまでした。
こっちのコウイカは元気なんだよねー。
なぜ?
ホゲたら疲れが倍増するねー(>_<)
はやくリベンジせんば。

通行人@ : エギンガーZさんへ

おはようございます。

元気すぎてアオリと間違いますよ(笑)

週末は行くんでしょうね(^^♪

ソルトパラダイス :

先日はお疲れさまでした(^w^)
僕も一昨日にシーズン4杯目のキロモンゴ(」゜□゜)」

絶好調です(爆)

毎週 通行人さんがくるのが当たり前になってきてます 待ってます(^w^)

通行人@ : ソルトパラダイスさんへ

おつかれさまでした。

キロ越えるといかつさ倍増でしょう(^^♪


おそらく行くんでしょうね(笑)

いけしん : No title

土日のコッチは曇りみたいですよ~。
ヤッホーの風予想は4M!

この予報を信じますか??? (笑)

通行人@ : いけしんさんへ

雨の中シャクる事を予想してたんですけどね(^_^;)

天気は信じますが風は信じません
吹かない事を祈ってます(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
