プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
天気予報も

いつの間にか曇りになってますが

今日は日本VSオランダ戦があるので

家で大人しく観戦してます。


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村



ってのはうそです(笑)

間違いなく出撃します

いつものようにリベンジです

いつまでリベンジが続くんでしょうか(笑)
2010/06/19(土) 10:49 | コメント:24 | トラックバック:0 |
コメント

ツリマサ :

こんにちは

出撃ですか~頑張って下さいね

私はたぶんおとなしくしてると思います
明日は家族サービスでもしよっかな

18パパ : No title

こんにちはー やっぱり出撃ですね^^

てっきりサッカーみながら まったーりかと思いました

頑張ってデカイカゲットしてくださいね

mikiっち :

リベンジ

エギンガーである限り一生でしょ(笑)

私もそういえばリベンジせんといかんかったですσ(^_^;)

SOTONG : No title

クゥ~~
残念です~!

一緒に行きたかったのに~
来週は絶対に行きますから!
少し残しといてくださいよ~
『コ』じゃないやつを(爆)

D_G : No title

ウソでしたか(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

ワタシは家族と一緒にゆっくり観戦します♪




マジでww(*´艸`)

明日、早朝、行くかも…о(ж>▽<)y

LANCRU :

こんばんは。
120キロ走って甲ちゃんだけだったから、またリベンジに行かなんです。
代わりにサッカー見ときますね。

通行人@ : ツリマサさんへ

こんちは。

家族サービス中ですかね(^^♪

昼過ぎから出撃しましたよ

釣果は???(笑)

通行人@ : 18パパさんへ

こんちは。

マッタリサッカーでも見るつもりでしたが
ウズウズして無理でした(笑)

通行人@ : mikiっちさんへ

リベンジできましたか(笑)

いつでもリベンジですね(^^♪

通行人@ : SOTONGさんへ

こんちは。

良かったですね~
用事が出来て(笑)
来ても・・・・でしたからね~(^_^;)

通行人@ : D_Gさんへ

こんちは。

残念ながらって言うかやはりと言うか
負けちゃいましたね(^_^;)

出撃してもサッカーは外せませんでした(笑)

通行人@ : LANCRUさんへ

こんちは。

コウちゃんでも釣れたら良いですよ(^^♪

あのあと・・・(^^♪

ヤマッピ : こんにちは。

昨日は何処も激荒れだったみたいですね(>_<)

市内南部方面は、昼過ぎから時折晴れ間も見えてたんですが、風が…(T_T)

今日もこの天気…。
悶々と過ごしております。

通行人@ : ヤマッピさんへ

こんちは。

南部は風があったんですね(>_<)
昨日の大統領は無風だったんですけど・・・

今日はマヅメのみで早々と退散してきました(^_^;)

-HG- : No title

いやいや、T湾の神様は仕事と海外研修で

出撃出来なかった、私の為に「天気」を使

って烏賊密度の保護をしていただいたみた

いです。

来週の土曜日にT湾でお待ちしております。

通行人@ : -HG-さんへ

こんばんは。

テルテル坊主逆さにして研修行ったでしょう(笑)

何故か今週も福岡は雨降って無かったんですよね~(^_^;)

雨、連れて行きますけどいいですか(笑)

ゆき : No title

リベンジの結果、期待してますよ~!

Sさんとかはダメやったみたいですけど(笑)

naka爺 : No title

私は翌日に備えて、ゆっくり家で

観戦してましたv-221


十分備えたんですが、結果は・・・

ホゲ。。。v-356

マリモ : No title

晴女の私が風邪で寝込んで、
雨男のヤマッピが出撃していたので
天候最悪でしたね。
南部方面も、また釣れだしたようですよ。
今年のアオリちゃんはどうしたのでしょうね。

te2 : No title

雨に風に鬱陶しい季節になりましたね(^^;
釣果はどうやったでしょうか?

通行人@ : ゆきさんへ

こんちは。

いつもリベンジなので期待はしないで下さ~い(笑)

通行人@ : naka爺さんへ

こんちは。

海も濁ってたのでアオリの活性も悪かったって事にしときましょ(笑)

通行人@ : マリモさんへ

こんちは。

僕もどうやら雨男っ気がありそうです(^_^;)

だって2週連続で僕の居ない福岡は予報通り曇りですからね(笑)

通行人@ : te2さんへ

こんちは。

雨が降らなくてもジメ~ッとしてテンションが下がってしまいそうです(>_<)

釣果って何のことですか?
日曜日はドライブにいったんですよ(泣)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
