プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
19日(土曜日)

今回はちょっと早めの昼過ぎに出撃です

2時間程で温泉地に到着しmikiっちさん夫婦と合流

すぐにアタリがあり幸先いいな~なんて思ってたんですが

P1000913_convert_20100622155028.jpg
P1000914_convert_20100622155112.jpg
足を思いっきり開いて抵抗するタコでした

マヅメも終わり

温泉に入ってさっぱりした所で

夜はエギンガーZさんのお家でノミングです。

充電切れで写真は有りませんが

沢山の美味しい料理を頂かせてもらいました

次の日も早いので12時ごろ就寝し

日曜日は予定通り4時に出撃です

マズメの3時間ほどしゃくりますが反応なし

雨も強くなり車に退避しますが

止みそうにないので

終了~

みなさんと別れ帰宅の徒に・・・

早起きは三文の徳って言いますが
今回は徳しませんでしたね~(笑)

週末は・・・好き勝手  mikiっちさん
ソルトパラダイスの釣行記  ソルトパラダイスさん


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2010/06/22(火) 16:00 | コメント:32 | トラックバック:0 |
コメント

mikiっち : No title

お疲れでした~

エギ1個 ロストしたので

損しました(笑)

あんなに降るなんて思いもしませんよね~v-40

通行人@ : mikiっちさんへ

お疲れさまでした(^^♪

ロストもなかったので
損もしてないんですけどね(笑)
前日受けたノット講習のおかげですかね(^^♪



SOTONG : No title

一緒に行けなくて・・・・


 ヨ
 カ
 ッ
 タ
(爆)


週末は頑張りましょうね!

通行人@ : SOTONGさんへ

土曜日は風もなく釣れそうだったんですけどね~
(旦那さんは釣ってますがw)

僕エギング辞めます
次からは棒振りんぐに行きますので
釣れなくても悔しくないですよ(笑)

どんと : No title

あの雨の中お疲れ様でした

先週に引き続き私、ヘタレてました(笑)

楽しそうな飲み会で参加したかったですね~~





通行人@ : どんとさんへ

こんばんは。

さすがに雨の中シャクルほどのテンションは無かったですね~(笑)

オオモンさんはゲスト出演されて
みんなで美味しく頂きました(^^♪

-HG- : No title

ふふふっ!

ホ〇道場へ、ようこそ!!

師範代の-HG-です。

ホ〇師匠の故郷で、修行をして来ました。

ホゲウイルスの仕込み方も、炸裂の方法も

習得してまいりました。

今週末も、も、T湾でお待ちしております。

通行人@ : -HG-さんへ

ついに道場の門を叩いてしまった(^_^;)

ホ○を習得してきたという事は

それと間逆をやればいいんですよね(^^♪



ツリマサ :

天気悪かったみたいですね~

私は予想外の雨が降り出すと…空に向かって『なんしよっとか~バカタレが』と叫びたくなります

今週末はどこ行こうかな~(・ω・;)ウーン

通行人@ : ツリマサさんへ

こんばんは。

雨はカッパで凌げますが何故かテンションが(笑)

今週は大潮雨が降ったらお休みです(笑)

LANCRU : No title

こんばんは。
二週続けて雨にやられたみたいですね。
私は二週とも帰っていて雨に降られませんでした。(笑)
これに懲りずにまた行こうね。

エギンガーZ : No title

どうもです。
楽しかったなー。
でも、悪い知らせがあります。
土曜日、K津で、大爆釣だったそうです
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
多い人で10杯(+o+)
もちろんキロ混じりで・・・
やっぱテトラも攻略せんば、釣果は望めんよ。

マリモ : こんばんは。

また、リベンジで今週末
お待ちしておりますよ。
大潮満月祭りですよね。
私も寝込んで出来なかった分
気合いれて、頑張ります。

ゆき : No title

タコって、掛かった瞬間は足を広げたり中に水が入ってるから「ズシッ」っていう重量感があるんですが、上がってくると

アレレレ~(涙)

ってなりますよね



それよりも、気付かないうちに感染してませんか?

『ホ○ウイルス』(爆)

通行人@ : LANCRUさんへ

おはようございます。

雨も一緒に連れて帰ってくれたらよかったのに(笑)

これぐらいじゃへこたれません(^^♪

通行人@ : エギンガーZさんへ

おはようございます。

そのようですね(^_^;)
魔界の釣果情報にも載ってました。

あれぐらいのテトラだと大丈夫なんですけどね(^^♪

通行人@ : マリモさんへ

おはようございます。

大潮満月ですか(^^♪

でも大潮ってあまりいい思いしてないんですけど何故でしょう(笑)

naka爺 : No title

遠征お疲れさまでした(^^)

今回は天候が今ひとつでしたね・・・v-356

K津は私も大爆釣する3日前にいきましたが、
見事ホでした・・・v-406

通行人@ : ゆきさんへ

おはようございます。

そうなんですよ
足を広げて口から水吐いてるので一瞬アオリかと(^_^;)

そう言えば微妙にかかってるかも~(笑)

通行人@ : naka爺さんへ

おはようございます。

土曜日上から見たら人が多かったですからね~
通えばいつかはと思ってるんですがなかなかいいタイミングに遭いませんね(^_^;)

18パパ : No title

おはようございます 雨の中ご苦労様でした

最近全然行けてないので 悶々としてます

来週は出撃ですが 天気がーー

通行人@さんも週末はデカイカ釣ってくださいね

D_G : No title

お疲れ様でした(^-^;

昼前にはかなり酷い雨だったですもんね…。

またまたお会い出来ず、残念でした(ノДT)

次回は、是非お供させて下さいね(><;)

通行人@ : 18パパさんへ

こんちは。

釣りに行けずに悶々としてるんじゃないですか(笑)
天気悪くても行っちゃうんでしょうね
墨付けに(^^♪

通行人@ : D_Gさんへ

こんちは。

早めに帰ったんですが福岡は全然降ってなかったです(>_<)
確か先週も降ってなかったんですよね・・・

このまま春イカも終息ですかね~(泣)

HK :

おはようございます。
そろそろ春イカも終わりですか?

コッチは夏イカパターンに移行しそうな気配です(^^)
サイズは出ませんが、キロ前後の数釣りができます!

イザッチ : No title

雨の中お疲れ様でした。
梅雨のエギングは天候不良や水潮などで
厳しいエギングが強いられますね。
梅雨が明けるときっと大きいアオリイカ
釣れますよ。
それまで耐えましようね。

通行人@ : HKさんへ

おはようございます。
春イカ僕は終わったかもです(笑)
って言うか始まってもないですが(笑)

キロ前後の数釣りの方が良くないですか(^^♪

通行人@ : イザッチさんへ

おはようございます。

雨の中、集中力が持ちませんでした(^_^;)
梅雨が明けると今度は
あちぃ あちぃ言ってるんでしょうね(笑)

te2 : No title

おはようございます!

天気…残念でしたね。
全ては天気のせいですよv-411

K津爆釣してるのかぁ!?
知らなかった…

通行人@ : te2さんへ

おはようございます。

梅雨ですからしょうがないんですが
昨日、今日なんかピーカンですからね(>_<)

いい情報は聞いてから行っても遅いですもんね(笑)
やはり当たるまで通うしかないです(^_^;)

エギンガーZ : No title

ちっす。
安もんでいいけんか、フェルトシューズ買わんね。

通行人@ : エギンガーZさんへ

こんちは。

フェルトスパイス買ったら秘密の場所にでも連れてってくれるんですか(笑)

長靴ならあるんですけどねぇ~♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
