プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
24日(木曜日)

雨降り前にサビキングに行ってきました

まだ小さいって事でしたが

たまにいいサイズが混ざるようです

いつもの場所に飛鳥Ⅱ並みの豪華客船が泊まってます

中からはトランペットや洒落た音楽、時折拍手が鳴っております
2010062421570000_convert_20100625130844.jpg
写真は出航時ですが携帯じゃこれが限界でした

去年の残りのアジパワー
2010062421200000_convert_20100625130826.jpg
2010062420530000_convert_20100625131916.jpg
確かにまだ小さいですが南蛮漬けにはいいサイズ

梅雨も明ければアジングの対象にもなってきそうです

という事でとりあえず
2010062423180000_convert_20100625130902.jpg
南蛮漬けの分だけ釣って脳竿

自宅に帰り早速調理

揚げたてを一気に
2010062423530000_convert_20100625130936.jpg
明日が楽しみですね



ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村



2010/06/25(金) 13:52 | コメント:26 | トラックバック:0 |
コメント

naka爺 : No title

上手そうですね~i-179

うちもそろそろ行ってみようかな~
って思ってますi-184

通行人@ : naka爺さんへ

鷹の爪が無かったのが残念ですが
多分美味しいと思います(笑)

もう少し大きいとアジングでも良いんですけどね(^^♪
これからが楽しみです。

18パパ : No title

こんにちはー アジ釣り楽しいですよね

しかも美味しいし 子供にはアジ釣りが

一番ですよね

SOTONG : No title

こんにちは♪

アジ、釣れましたね♪
アジの南蛮漬け、大好きなんですよ!
今夜タッパー持って伺います(笑)

いつものタンクの反対側ですか?
時々怖いことがある・・・(笑)

通行人@ : 18パパさんへ

こんちは。

食べても釣ってもグゥ~ですからね(^^♪
今回は偵察で一人でしたので
次回は家族で行きたいですね~(^^♪

通行人@ : SOTONGさんへ

こんちは。

今日辺りバッチリ漬かって美味しいですよ(^^♪
早くしないと無くなりますよ(笑)

さすがに流れ着いた所はちょっと無理なので
少し離れた所に(^_^;)

mikiっち : No title

アジの南蛮漬け、今度作りますよ♪


アジングで アジ釣ってからの話だけど(ToT)/~~~

通行人@ : mikiっちさんへ

こんちは。

イトヒキアジの南蛮漬けですか?
小型はから揚げでって書いてあったので
美味しいかもですよ(笑)

レイ : No title

・・・ってか、
それをエサにアオリを釣った方が、
デカイのきそうな感じですよね~v-10

LANCRU : No title

こんばんは。
アジ南蛮、美味しそうです。
近くではアジゴ釣れないけど、25cm以上のコノシロがサビキで沢山釣れてるらしいです。
ミニワームでも釣れるんですよ。

te2 : おはようございます

最近、我が家は若干イカに飽き気味みたいなので
たまにはアラカブでもと思ってブラクリ
持って行ったら、ギャフに引き続き
これも落としました(涙)

夏休みに入ったらサビキングに子ども連れて
行ってみたいと思います♪

通行人@ : レイさんへ

こんちは。

それも考えたんですが
ちょと小さかったです(^_^;)

それにここはコウ紋様しかいません(笑)

通行人@ : LANCRUさんへ

こんちは。

コノシロですか(^_^;)
ウチは基本コノシロはリリースです(笑)

だって骨が多いんですもん(^^♪

ツリマサ :

こんにちは
嫁からの指令でアジングでお土産GETしてからゆっくりエギングする予定だったんですが

天気が悪過ぎです

通行人@ : te2さんへ

こんちは。

僕もテトラではよくやります(^_^;)

休みに入った頃にはアジゴもでかくなってるでしょうね(^^♪

通行人@ : ツリマサさんへ

こんちは。

雨だけだと何とか行けそうですが
風も強そうですもんね(^_^;)

オマケに雷注意報が(笑)
今週はみなさん大人しくされてそうですね

ゆき : No title

アジ釣り、最近やってないな~

この前の釣行で大きなアジの群れをたくさん見たんで、今度は夜にサビキとアミエビ持って行ってきま~す!

通行人@ : ゆきさんへ

こんばんは。

サビキでアジ釣ってそのままエサにしたら
デカイのが来そうなんですけどね(^^♪
そんなに甘くないですかね(笑)

-HG- : No title

竿出しして、何でもいいから釣れたら

気分は晴れますよね!

来週は、ホゲ師匠が来崎されるみたい

です。

通行人さんもいかがですか!?

通行人@ : -HG-さんへ

こんちは。

潮風に当たってるだけでも違いますからね(^^♪

それじゃ僕もお供して来ます(^^♪

エギンガーZ : No title

もちろん、子供といったとやろ?
雨の日は特に家族サービスに徹せんばばい。
土日は、子供のために徹したよ。
夕方からは出撃したけど。
昨日K津で、1.2キロでした。

通行人@ : エギンガーZさんへ

こんちは。

いや~ 一人です(笑)
最近は僕が居ないのが家族サービスのようです(^_^;)

K津調子いいですね(^^♪

ソルパラ :

今週末は天候回復ですよ(^O^)

時化後の荒食いがあるかもです。
終盤戦、週末のT湾はキロラッシュ?かもですよ(^w^)


待ってま~す(^O^)

通行人@ : ソルパラさんへ

こんちは。

あとは風ですね(^^♪
今週は何処に行こうかまだ決めてません(笑)

長崎には間違いないんですけどね(^^♪

D_G : No title

やっぱ時代はアジですね(笑)( ̄▽+ ̄)


南蛮漬、超美味そうっす~♪(*/∇\*)


あ…、T湾のイカ…、








絶滅しました(笑)(///∇//)

通行人@ : D_Gさんへ

夜の海辺は涼しいですからね♪

これからはアジですよ(笑)

遂に絶滅してしまいましたか(>_<)

ほいじゃぁ
今週はT湾でアジングですね(^_^;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
