プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
連れて行かれました(^_^;)

昼飯にスパゲッティーなんて食べたくも無かったんです。

連れて来られたからには頼んじゃいます

どうせ僕が払うんだしね・・・

生一杯!

2010070711390000_convert_20100707190756.jpg
今日は特に暑いのでビールが最高

注文は「スパゲティーの王様」だったかな?
2010070711480000_convert_20100707190813.jpg
とりあえず大盛りで・・・

嫁は「何とかカルボナーラ」
2010070711480001_convert_20100707190832.jpg
ランチメニュー10種類ほどあったんですが

一番に目に付いた王様に

写りがいまいちですね~

もう少し美味しそうだったんですが・・・(^_^;)

携帯にもフラッシュが必要です(笑)

腕じゃなくカメラのせいにしてみました(笑)


さ~て今日は七夕

薄っすら雲がかかってますが天の川見れるかな~


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2010/07/07(水) 19:06 | コメント:16 | トラックバック:0 |
コメント

18パパ : No title

こんばんはー 奥様とランチでデートですか

いいですねー 久々家もデートしたいですね

七夕ですね佐賀は何とか見れるような

エギンガーの皆さんは願いは一つでしょうね(笑)

通行人@ : 18パパさんへ

こんばんは。

久々にランチ行きましたが
たまには良いですね(笑)

今見ましたがやっぱり薄っすらと雲がかかってますね(^_^;)

でも願い事だけはちゃんとしますよ(^^♪

釣れます様に? 晴れます様に? どっちがいいでしょう(笑)

LANCRU : No title

こんばんは。
嫁と2人で食事行ったのいつだったかな?
天の川見たのもいつだったかな?
何処にでも居るオッサンになりきってます。(笑)

通行人@ : LANCRUさんへ

こんばんは。

僕も2人きりでで行ったの超久しぶりでした(^_^;)
たまには良いですよ(^^♪

天の川って言われてみればそうとう見てないです
今年も雲があり見れないですね(>_<)

睡眠不足でエギングに行くおっさんはそんなに居ませんよ(笑)

-HG- : No title

七夕に、嫁さんと二人でランチなんて・・。
年に1度の二人だけのイベント・・・。
通行人さん、これだったら364日釣りに
行っても十分に穴埋めできる素敵な1日に
なるでしょうね!

で、まさか・・・。角刈りスタイルで!?

mikiっち : No title

パスタですか~オシャレ(*^_^*)

ビールグラスもおしゃれですね♪ 足りました?(笑)

通行人@ : -HG-さんへ

おはようございます。

最近大人しくしてるし
ランチにも行けばいつでも行けそうです(笑)

昨日今日と天気良いんですが週末は崩れるんですよね(>_<)

通行人@ : mikiっちさんへ

おはようございます。

たまには静かな所で食べるのも良いですね(^^♪

食後にも頼んだんですが全然足りませんでした(笑)
外に出ると一気に汗が出て抜けてしまいました(^_^;)

te2 : No title

私はよく嫁と2人で買い物や食事行きますよ♪
パスタも良いですね~
今度、行ってみますv-411

そう言えば、昨日は七夕でしたね。
我が家は何の話題にもなりませんでした(苦笑)

通行人@ : te2さんへ

おはようございます。

週末はいつも忙しいので(笑)
平日にゴマすってたら良いかな~なんて(^_^;)

昨日は娘に今日は七夕って言ってたら
ふぅ~んって返事だけで終わりました(泣)

エギンガーZ : No title

どうもです。
嫁さん孝行もきっちりしとかんばけんねー。
エギング行けんごとなるけんねー。
いっそのこと、mikiっち夫婦みたいに、一緒にやってみれば(~o~)

通行人@ : エギンガーZさんへ

こんばんは。

家に居ない事が孝行かも~(笑)

夫婦でやるとすべて倍になりますからね(^_^;)
お財布が(笑)

D_G : No title

奥サマとおデートだったんですね~♪( ´艸`*)


いいなぁ~、楽しそうで…(笑)(ノДT)

ってか、パスタめっちゃ美味そうじゃないですかぁ!!( ̄▽+ ̄)



こんな時間に、超腹減ったっす…(笑)( ̄ー ̄;

ゆき : No title

ランチデート、いいなぁ~
しかもパスタ美味そうやし!

私は、子供とマクドナルドでデートする事は多いのですが・・・(汗)

通行人@ : D_Gさんへ

おはようございます。

デートと言うより無理やり連れてかれました(笑)

夜中のパスタはキツイですよ(^_^;)
あっさりうどんにしときましょう(^^♪

通行人@ : ゆきさんへ

おはようございます。

家で昼食べてもカップラーメンとかで済ませるんでたまにランチも良いですね(^^♪

マックもありかも~(^^♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
