プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
今回は久々のH戸です

本当は土曜日の夜から行く予定でしたが

雨具合が悪そうなので

金曜日の夕方SOTONGさんと共に福岡を出まして

夜はアジでの浮き釣りです
これがまた中々釣れないんですが(笑)

午前12前まで粘りましたがSOTONGさんに一度アタリがあったのみで・・・

風も無く天気だけは良かったんですけどね~

土曜日、旦那さんのモーニングコール

清々しい目覚めです

早速コンビにまで食料を調達しに行き

みんなの待つ漁港へ向かったのですが

3人ともすでに釣れてるし

いつも出遅れてしまいます(笑)

それでもどうにかチビ烏賊GETでホゲは回避したんですが

あとが続きません

場所を移動しても釣れません

烏賊はいるんですけど

完全に無視です(笑)

久しぶりの釣行で気合だけは入ってたんですが

気合で釣れるほど甘くはありませんでした 


みなさんの釣果はこちらから
(僕の事が載ってたりもします(笑))
    

週末は・・・好き勝手  mikiっちさん
舞烏賊のこころ    SOTONGさん


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村

2010/07/12(月) 15:21 | コメント:30 | トラックバック:0 |
コメント

ぺんぎん :

こんにちは

お疲れ様です

はじめまして
ぺんぎんです…

今回は
SOTONGさんがホゲてないのですね

下関でのコラボで
私が紳士のSOTONGさんからホゲ、タコウイルスを頂いたのですかね

今年は何処も厳しいですが…

今年は
絶好調のSOTONGさんとmikiっちさん夫婦には余り関係ないのでしょうか

今まで覗いていたのですがなかなか
ご挨拶出来ず
すみません

これからもよろしくお願いします

te2 : No title

こんにちわ!

出発日を前倒しして良かったですね。
土曜日の昼からは雨脚強かったですから。

目の前の低活性な烏賊…期待だけが膨らみ
エギを投げますが、いつも時間の無駄に
なってしまいます(笑)

“ホ”回避できて、まずは良かったですね♪

通行人@ : ぺんぎんさんへ

はじめまして。

名前はSOTONGさんから伺ってました(^^♪

最近SOTONGさん連続ホゲとか言ってますが
本当はいつも釣ってるんですよ 多分(笑)

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

SOTONG : お疲れでした♪

あのスーパーホゲアイスが今回の貧果の原因だったのですね!(笑)

ホゲタコウィルスはぺんぎんさんに渡したのが最後の奴でした(爆)

また付き合って下さいね~♪

通行人@ : te2さんへ

こんちは。

金曜の夜、土曜の早朝は風も無くよかったんですけどね(^^♪
釣果が・・・(^_^;)

昨日の見えイカは素早く去って行ったので
無駄な時間を使わずに済みました(笑)

通行人@ : SOTONGさんへ

やはりあのアイスでしたか(>_<)
出来るだけ食べないようにしてたんですが・・・(^_^;)

でも旦那さんにはいつも効かないんですよね(笑)

今週は天気良いみたいですよ(^^♪

mikiっち : No title

通行人さん ホゲランドのカキ氷

ウチの冷凍庫にもありました!

この前食べさせましたので、免疫ができていたんだと思います(笑)

通行人@ : mikiっちさんへ

やっぱり原因はアイスだったんですね(>_<)
食べないようにしてたんですが
何度も勧めるもので・・・
つい食べてしまいました(笑)

モンブランだったら免疫出来てたんですけどね(^^♪

ゆき : No title

ん~?

ひょっとして、無料でGetしたハーゲンダッツがホゲの原因か・・・

まさかね~


だって、美味いもん(爆)

通行人@ : ゆきさんへ

ハーゲンダッツはまだ交換してないみたいですよ 旦那さん(^^♪

原因はS○T○NGさんから頂いたイチゴのカキ氷です(笑)

間違いありません(爆)

18パパ : No title

こんばんはー 久々の釣行で気合入りすぎて

空回りしたんじゃないですか ひょっとしてモーニングコールが原因だったりして(笑)

『ホ』回避できてよかったですね

ホゲアイス恐るべしですね(笑)

通行人@ : 18パパさんへ

こんばんは。
やっぱり前日から気合入れすぎですかね~(^_^;)
小さいながらも一つ釣れたのでホッとしてます(^^♪
一人だけ「ホ」ってけっこう効きますからね

レイ : No title

全員釣れたんですかv-237

2人のブログ観て通行人@さんの事が書いてなかったので心配しましたv-39

一安心v-238

通行人@ : レイさんへ

こんばんは。

僕、出て無かったですね(^_^;)
写真も無かったので2人に丸投げしてたんですけどね~(笑)

いつも釣れるのが最後ですから
ハラハラドキドキしてます(^_^;)

うみたか : No title

あの悪天候で出漁ですか?
気合がちがいますね~(苦笑

LANCRU : No title

こんばんは。
「ホ」は何とか回避できてよかったじゃないですか。(笑)

私も最近行ってないので、日曜日に少しだけ期待していたのですが、台風並みでしたね。

通行人@ : うみたかさんへ

いえいえ
金曜日の夜と土曜日の午前中でしたので
雨には打たれてないですよ(^^♪

さすがに昼からの天候じゃ出撃する前に
戦意喪失してしまいます(笑)

通行人@ : LANCRUさんへ

こんばんは。

「ホ」は回避出来ましたが
本当に可愛いサイズでしたよ(笑)

日曜日は特に午前中は嵐でしたね(^_^;)
今週は天気良いようですよ(^^♪

ただ気温もグッと上がるそうですが・・・

-HG- : No title

またまた、楽しいエギングになった
見たいですね!
釣果あり、笑い有りで・・・。
あっ、忘れてました。隠されたホゲ
ウィルスルーレットも!
SOTONG師匠も毎回仕込みが大変でし
ょうね。
T湾のイカが寂しがってます。
是非、こちら方面にもお越しくださ
い!

エギンガーZ : No title

こんちは。
H戸に行ったとねー。
SOTONGさんのブログ見たとき、T津かと思ったばい。Nも上がってきたよ。

通行人@ : -HG-さんへ

こんちは。

そうなんですよ(^_^;)
いかに人に釣らせないか日々勉強してるらしいです(笑)

今週辺り行ってみようかな(^^♪

通行人@ : エギンガーZさんへ

こんちは。

久しぶりにH戸に行って来ました(^^♪

今週は天気良さそうですけど
気温も上がるので赤潮が心配ですね~

naka爺 : No title

こんにちは(^^)

今回はH戸に行かれたんですね~。
自分、釣りに行ったこと無いんで
1回行ってみたいな~って思ってる
場所ですヽ(≧▽≦)ノ

T湾もまだ上がってるみたいなんで
是非お越し下さい(^◇^)

通行人@ : naka爺さんへ

こんちは。

H戸良い所ですよ(^^♪
海に囲まれてますからね~

今週は天気良さそうですので
T湾かな~(^^♪

クロスリバーの欠片No title

通行人@さん、こんにちは
おっしゃるとおり、店は南が丘にありました

通行人@ : クロスリバーの欠片さんへ

こんちは。

そうでしたか(^^♪
いや~懐かしいですね~

ブログの方にもこれからちょくちょくお邪魔すると思いますのでよろしくお願いします。

HK :

こんばんは。

相変わらずみんなで楽しまれていますね(^^)

私はいつも単独釣行ですので、羨ましいです。

また一緒にやりたいですね~

来年は長崎支店への転勤を狙っています(≧∀≦)

通行人@ : HKさんへ

こんばんは。

みんなで行くと気合の入り方が違いますよね(笑)
一人だけホゲる訳にはいきませんので(^_^;)

今度は良い日に当たりたいですよね(^^♪

D_Gちゃん : No title

コラボ釣行お疲れ様でした♪

H戸やったとですね~…

他の方の記事で、全く場所が特定出来ませんでした(笑)(^-^;

久々の釣行で、気合入ってたんのに残念でしたね…。

全員引き連れて、こっちに来て下さい♪


釣れますよ~(笑)(*´艸`)

通行人@ : D_Gさんへ

こんばんは。

気合入れすぎでラインを通して殺気がビンビン海中に入ってたんでしょうね(笑)

昨年のを見てるとまだまだソコは行けそうなんですよね(^^♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
