プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
今やファミマのおにぎりにもなってる

最近流行の食べるラー油

TVで紹介されたとたんに

スーパーから消えてしまいました

そろそろ復活してるかと思い

スーパーを徘徊したのですが

何処も品切れ入荷待ちだそうで

仕方なくネットでポチッと

定番の桃屋 自分の中でですけど(笑)
P1000932_convert_20100715132444.jpg

何故か抱き合わせ販売のヱスビー
P1000933_convert_20100715132558.jpg

お腹の弱い人は一度に食べ過ぎないように

で出品者のその他の出品をみてると

何故か??

アジングショック?
P1000936_convert_20100715132644.jpg

思わずこっちもポチッとしてしまいました

これでアジング釣行に火が付くかもです

週末天気は良さそうなので出撃予定ですが

濁りはどうでしょうね~


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村


2010/07/15(木) 12:56 | コメント:20 | トラックバック:0 |
コメント

mikiっち : No title

辛そうで辛くない少し辛い!って

結局 辛いんですか?(笑)

辛いの食べると元気が出すぎますよv-411

通行人@ : mikiっちさんへ

ん~ 見た感じ商品名通りで

食べたら少し辛く・・・

結局の所、商品名通りです(笑)

って言うか食べ過ぎて胸焼けしてます(^_^;)

te2 : No title

こんにちわ!

“食べるラー油”はずっと気になってるんですが、
テレビ放送の影響で売り切れ続出なんですね。
以前“納豆”も品薄状態になったような記憶が…
結局、捏造だったような(^^;

アジング…やってみようかなぁ。
アジ刺食べて~~

通行人@ : te2さんへ

こんちは。

あれだけ品薄じゃ色んなメーカーのヤツを
食べ比べ出来ませんよね(^_^;)
TVの影響って凄いですね。

夜はアジング昼はエギング寝る時間無くなりますよ(笑)
でも辞められません(^^♪

SOTONG : No title

最近ポチッポチッ病になっていませんか?(笑)

辛い物に目が無い私ですが、まだおかずラ~油って食したことがありません。
以前ゆきさんが紹介してたので気にはなっていたので探してみます。

これから暑い季節、辛い物は食欲増進になりますからね!

あれっ?
私、食欲が落ちた経験がなかったんだ~(爆)

通行人@ : SOTONGさんへ

こんちは。

毎日PCとにらめっこしてますからね(笑)
ついついポチッと(^_^;)

僕的にはやっぱり桃屋かな~(^^♪

暑い時の鍋料理とか寒い時のアイスとか
美味しいですからね(^^♪

18パパ : No title

こんばんはー 食べるラー油桃屋のが一番美味しいと

私も思います どうしても食べ過ぎてムカムカするんですよね

辛そうで辛くない 少し辛いって いっそのこと少し辛いラー油でいいのじゃないでしょうかね(笑)

通行人@ : 18パパさんへ

こんばんは。

油とにんにく食べてるのでムカムカするのはしょうがないですね(^_^;)

インパクトがあるネーミングですが
お店で見れないので「桃屋のラー油」で十分です(笑)

レイ : No title

これ・・・一度に食べ過ぎると胸焼けがしますよv-237
・・・って書こう思ったら、
mikiっちさんとこのコメント返しに既に胸焼けしたとの報告が・・・

遅かったv-40

通行人@ : レイさんへ

こんばんは。

ヤバそうな気がしたんですが
ご飯にかけたりソーメンに入れたりしてたら
食べ過ぎました(笑)

ラーメンに入れたら美味しそうですが
そのあとが・・・(^_^;)

-HG- : No title

早速、コンビニでおにぎり買って食べました!

美味でございます~~~!

当然、食後のデザートは「ブラックモンブラン」!

本日は、通行人さんデーでした。
(笑)

通行人@ : -HG-さんへ

おはようございます。

ラー油おにぎり食べましたか(^^♪

デザートにモンブランまで食べるとは・・・

暴食はダメですよ~

ぺんぎん :

おはようございます
ちまたでは
食べラーにナブラが出来てるのですね

バイトしましたね

食べましたが
私はちょっとでいいですね

アジングも
挑戦したいのですが…

通行人@ : ぺんぎんさんへ

おはようございます。

アホーのトップページ毎日のように出てくるので思わず触れちゃいました(笑)

アジ小さくても引きますからね~
病み付きになっちゃいますよ(^^♪

クロスリバーの欠片 : No title

食べるラー油まだ見たことも無いです
近々チャレンジします

通行人@ : クロスリバーの欠片さんへ

こんちは。

食べるラー油何処も品切れですからね~(>_<)

見つけたら即買いですよ(笑)

おススメはやっぱり桃屋です(^^♪

ツリマサ : こんばんは[s:18295]

最近よく食べてますよ
辛い物が好きなのでついついかけ過ぎちゃいます

私の伯母さんに作ってもらってますから品切れはありません

通行人@ : ツリマサさんへ

こんばんは。

品切れ無しってのが良いですね(^^♪

でもやっぱり食べ過ぎるとヤバイですか(笑)

エギンガーZ : No title

最近流行りの、ラー油ね。
どんな味か、イメージがわかんばい。
アジングショック\(-o-)/
それ見たら、ほんとにショックうけるよ。
おれも一気に火がついたバイ。

通行人@ : エギンガーZさんへ

少し辛めでこの時期食が進みそうな味です(笑)

アジングショックまだ見てません(^_^;)
出撃前には見ておきます(^^♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
