プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
週末(土曜日)遂に梅雨が明けたようで

朝から天気良すぎです

今回はアジング、エギング共に気合入りまくりですので

いつも以上に荷物が・・・

早速車に積み込み午後3時出発です

魔界に寄ったりして午後6時ごろ-HG-さんのホームに到着

早速反応がありましたが

P1000945_convert_20100720000541.jpg

タコでした

とりあえず今日はアジングがメインですので

早めにお風呂に入り夕食を済ませ

レッツ!アジング~

予想に反し20cmぐらいのアジが釣れたので
(夜の部の写真はありませんので)
浮き仕掛けでアオリを狙いますが

なかなか掛からず

いつの間にか月も沈み深夜に突入って事で

車に戻り眠ろうとするのですが

何故か眠れず携帯をいじってっると

朝になっちゃいました(笑)

さ~て今日は釣れるかな

つづく
ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2010/07/19(月) 19:51 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

18パパ : No title

こんにちはー エギングにアジング荷物が増えて大変ですね^^;

私もアジング始めようかと思ってます 

つづき気になりますね 文字もしっかり動いてるので

期待できますね^^

SOTONG : No title

こんにちは♪

一人でデカイカ爆釣の筈と、欲を出したのがいけなかった・・・(爆)

今週は地道にやります。(笑)

通行人@ : 18パパさんへ

こんちは。

アジング今の時期に小物で練習し冬辺りに尺超え釣りたいですね(^^♪

ちゃっちゃと仕上げますので期待して待っててください(笑)

通行人@ : SOTONGさんへ

こんちは。

マジメにナイトやりましたがこれからの季節涼しくていいですね(^^♪
癖になりそう・・・

少しは上達した気分です(笑)

te2 : No title

こんにちわ!

さすがに日中は厳しいです(^^;
今日は午前9時で限界でした(笑)

続きが楽しみです。
こちらも早速動いてますね♪

通行人@ : te2さんへ

こんちは。

日中青物でも回って来てくれると
テンションも保てるのですが・・・

この暑さでおまけに平日人は少なそうですね(^_^;)

続きですか~(^^♪
ウフフです(笑)

ぺんぎん : No title

こんばんは

お疲れ様です

エギングがタコングに…
アジングは成功しました?ね

とりあえず釣に行きたいですが…
昼間は暑すぎますね

LANCRU : No title

こんばんは。
缶ビール節約したから眠れんかったんでしょ。(笑)
T湾は赤潮どうだった?

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

次の日はタコングに挑戦したので良い結果だったんですかね(笑)

一日外にいると真っ黒です(^_^;)
釣れると暑さも忘れるんですけどね~

通行人@ : LANCRUさんへ

こんばんは。

この日は一人でしたので飲んだら釣り出来ないですからね~

赤潮ほとんど無かったですよ(^^♪
いつもよりは少し濁ってはいましたが
気になる程ではなかったです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
