プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
18日(日曜日)

結局一睡も出来ず早朝4時目覚ましが鳴りますが

すでに準備万端

早速お気に入りの場所へ

最初に姿を現したのは
P1000946_convert_20100720000622.jpg
またしてもタコでした

気を取り直して大遠投
(そんなに飛んで無かったですが)

最初のフォールで遂に来ました
P1000947_convert_20100720000654.jpg
と思ったらコウ紋様でした

ここでZさんから入電があり

昨日から来てる事を伝えると

-HG-さんのホームでコラボすることに

波止場が高いここは苦手意識が・・・

(みんなの釣果は下のリンクからそれぞれご確認を)

2人していいサイズを上げてましたので

横に入らせてもらいますが時すでに遅し・・・

時合い終了~

15時過ぎ暑さでとりあえず終了解散となりますが

コウ紋様と頂いたイカと言う釣果で帰るわけに行きませんので

もう一泊することに

そうと決まれば早々と温泉に入り食事を済ませ

夕マヅメ、ナイト、早朝にすべてを賭けます
P1000948_convert_20100720000807.jpg
この悪あがきが功を奏し

やっと来ました
P1000950_convert_20100720000906.jpg
600ほどの食べごろアオリ

このあと月も沈み満潮の1時過ぎまで頑張った甲斐があり

同じ様なサイズが○杯

今シーズン最高の釣果に

さすがに疲れたのか車に戻ると

目覚ましが鳴るまで爆睡してました(笑)

19日(月曜日)は、日の出過ぎまでと決めてましたので

早めの帰福

いくつか嫁の実家に降ろし
(たまには持っていっとかないと)

正午前に無事帰宅


P1000952_convert_20100720103734.jpg

来るか迷ってたSOTONGさん残念でしたね(笑)

でも予定通り帰ってたら僕も「ホ」だったんですけどね


シルイチャーに逢えるまで  -HG-さん
エギング依存症  エギンガーZさん
ソルトパラダイスの釣行記  ソルパラさん


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村













2010/07/20(火) 21:55 | コメント:32 | トラックバック:0 |
コメント

SOTONG : No title

う・う・う・う・・・・

残念・・・
私の2日間はなんだったんだろう・・・(爆)

アジの写真が無いようですが?

te2 : No title

何と!爆釣ぢゃないですかぁv-218
う、うらやますぃ~(^^ゞ
タコにコウにアオリ様まで…
あと2種類で五目でしたね♪

ぺんぎん : No title

こんばんは

凄いですね
タコに甲紋様、あとホゲがそろえば…
確定でしたがv-12
SOTONGさんに怒られますね

私も
アオリが釣りたい…

釣行お疲れ様でした

LANCRU : No title

こんばんは。
たくさん釣れたんですね~。
釣れなかったらまた行きたいし、たくさん釣れたらまた行きたいし、釣師ってわがままですね。
「今週はアジ釣ってくるけん」とか何とか言って、また行くんでしょうね。(笑)

通行人@ : SOTONGさんへ

こんばんは。

たまにこう言う日も無いとですね(^^♪

でっ!次もあの島に行くんですか(笑)

アジはエサとして海に帰っていただきました(笑)

通行人@ : te2さんへ

こんばんは。

一応アジとササイカも釣れてるので5目達成?ですかね(^^♪

やっぱりエギングは昼間に釣りたかったんですが贅沢ですね(^_^;)

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

この日はタコングがメインでしたのでアオリが来たんです(笑)

今までホゲの方が多いですので
たまには許してくれますよ(^^♪

ねっSOTONGさん。

通行人@ : LANCRUさんへ

こんばんは。

昨日は今週は大人しくって思ってたんですが
やっぱり行きたくなりました(笑)

その手がありましたね
今週はアジ釣りです(^^♪

ちょこっとエギングします(笑)

-HG- :

根性のエギンガー通行人さん、また、アジングの指導をよろしくお願いいたします!


mikiっち : No title

おはようございます♪

釣れてますね~(^▽^)

これだけ釣れると満足ですよ~

これから暑くなるので温泉付きのエギングが

いいかも(笑)

エギンガーZ : No title

お疲れさんでした(^^)
粘った甲斐あったね。
ねっ、言うたとおり釣れるまで粘れば、ホげは回避するやろ\(^o^)/
また来んね。

18パパ : No title

おはようございます ながーい戦いでしたね

粘った甲斐あって釣れてますねー

私なら諦めて帰ってますね(笑)

通行人@ : -HG-さんへ

おはようございます。

流石にあの日は疲れました(^_^;)

魚影が濃い長崎あんな感じで釣れるとすぐにはまっちゃいますね(^^♪

通行人@ : mikiっちさんへ

おはようございます。

釣りして温泉入って・・・贅沢ですよね~(^^♪

大満足です(^^♪
でも次はもっと釣りたいって・・・(笑)

通行人@ : エギンガーZさんへ

おはようございます。

今回は粘った甲斐ありましたね~(^^♪

清々しく疲れました(笑)



通行人@ : 18パパさんへ

おはようございます。

実に長かったですね~
昼間は何だったんでしょうって感じです(笑)

でも時合いなんていつ来るかわかんないし
とりあえずエギを水の中に入れてないと・・・(^_^;)

これで少しはエギング魂に火付きました?(笑)

どんと☆ : No title

こんにちは。

まさに粘り勝ちですね。

18日夕方ちょこっと出撃しましたがホゲて翌日は家で泣いてました(泣)

次回はぜひご一緒したいです

通行人@ : どんとさんへ

こんちは。

粘りすぎました(笑)

今回の釣果でまた気合が入りました(^^♪

是非ご一緒しましょう(^^♪

レイ : No title

そのサイズとその釣果v-237

2陣が入ってきていますねv-238

こんな時に限って仕事が大忙しv-40

たぶん3週間は休みなしかなぁ・・・

ツリマサ :

こんばんは~

おぉ~爆釣じゃないですか

粘ったかいがありましたねでもさすがに疲れたんじゃないですか

これでもし釣れてなかったら…

通行人@ : ツリマサさんへ

こんばんは。

流石に疲れました(^_^;)

もし釣れてなかったら・・・

決まってるじゃないですか

もう一泊です(笑)

通行人@ : レイさんへ

こんばんは。

第二陣ってこんなに遅いんですか?

もう少し早めかと思ってました(^_^;)

忙しいって良い事ですよ

僕はしばらく仕事してません(笑)

いけしん : No title

Goodな釣果ですね!

まだまだエギングも良さそうですが
ここ最近の暑さにはかないません。(´゚ω゚):;*.':;ブッ

釣れたイカさんも堤防に置いてたら
焼きイカになりますよ~。

通行人@ : いけしんさんへ

こんばんは。

昼は暑くてかないません(^_^;)

N場の先端の灯台の影が凄く涼しかったです(笑)
人一人しか涼めないんですけどね(^_^;)

naka爺 : No title

粘った甲斐がありましたね~

自分も同日恐らく近辺で釣りを

していたと思うのですが・・・

釣果は・・・

微妙な感じに。。。i-229

HK :

おはようございます。

お見事です(^_-)-☆
やっぱり、海を信じて、自分を信じて粘ることが大切ですね~

私なんか、途中で諦めてしまいましたから…

次回も期待してますよ(^^)

ソルパラ :

なっ(ρ°∩°)


すげー爆ってるじゃなかですか(≧∇≦)

僕は今、烏賊のエサのアジに夢中です(^O^)

通行人@ : naka爺さんへ

こんちは。

あら~ 近くにいらしたんですね(^^♪

微妙と言うことは「ホ」では無いんですね(笑)

通行人@ : HKさんへ

こんちは。

まさしく粘り勝ちです(笑)

あれだけ粘って「ホ」だといっとき立ち直れそうにありません(^_^;)

次への活力になりました(^^♪

通行人@ : ソルパラさんへ

こんちは。

エヘヘヘ(^^♪
久々に爆りました。

アジも20cm周辺が釣れるので今度から夜も眠れそうに無いですね(笑)


D_G : No title

ぬぉ~(・∀・;)

私のホームでそんだけ釣っちゃったんですね…( ̄ー ̄;

どうりでイカが居ない訳だ…(爆)(T▽T;)




今週末。。。

お逢い出来ればと思ってます♪ww(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ♥

通行人@ : D_Gさんへ

おはようございます。

いや~

随分残したつもりだったんですけどね(笑)

週末行けそうだったらソルパラさんにでも連絡します(^^♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
