プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
今回もアジング用です



P1000953_convert_20100723175710.jpg
とりあえずこれだけあれば十分です

バックにも入ってますので(笑)

あと、前から気になってたこれ
P1000955_convert_20100723175805.jpg

先日アジング&チョイ持ち用に買ったクーラーに

EVAロッドラック
P1000956_convert_20100723175827.jpg
ん~ 良い感じ

使い勝手がよかったら

メインのクーラーにも付けてみます


来週末は出撃出来ますように


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2010/07/24(土) 22:30 | コメント:25 | トラックバック:0 |
コメント

レイ : No title

僕なら間違いなくすぐに「ボキッ」って折ってしまいますv-395

もしくは、取れてても気が付かない『アホ』の方かもv-406

te2 : No title

たくさん買い込みましたね♪
今年こそアジングに挑戦したいので
勉強してみます。新鮮アジも食べたいv-275

ジュッセイ : No title

EVAロッドラックよさそうですね~!

使用感とか聞かせてくださいね(^^)/

18パパ : No title

おはようございます 準備万端ですね

アジも良いサイズになってるのでしょうね

エギング最近行けてないので かなり悶々モードです

そろそろ出撃しないと爆発しそうです(笑)

-HG- :

T湾メンバーもアジング準備中です。

アジングするなら、是非ともT湾にお越し下さい!

まだまだ、イカもいけますよ~♪

クロスリバーの欠片 : No title

便利な物がドンドン出てますね

SOTONG : No title

烏賊が厳しいのでしばらくはアジングに移行ですね!

次に一緒の時はアジング、教えて下さい。
アジをしこたま冷凍保存しときたいんですよ。

でかいのは私が食べますけど(笑)

通行人@ : レイさんへ

こんちは。

確かに・・・

でもアジングロッドは気持ち短いので

邪魔にはならないかな~?

流石に取れたら気付くでしょう(笑)

通行人@ : te2さんへ

こんちは。

アレ買ったりコレ買ったりでエギングより

小物が多くなりますね(^_^;)

たまにヤズが来たりチビ太刀魚が来たりで楽しませてくれます(^^♪

通行人@ : ジュッセイさんへ

こんちは。

斜めに付けようかと思ったんですが

リールが変な向きになってたので止めました(^_^;)

室内では良い感じなんですけどね~(笑)

通行人@ : 18パパさんへ

こんちは。

準備は万端でしたが残念ながら週末仕事になりおあずけです(^_^;)

サイズも20超えてますからそこそこ楽しめますよ(^^♪

通行人@ : -HG-さんへ

こんちは。

イカは一年中追いかけますよ(笑)

でも今年は尺アジ狙ってますのでアジングにも

力を入れていきます(^^♪

通行人@ : クロスリバーの欠片さんへ

こんちは。

昔、バスロッドなんか土手に転がしてたんですけどね~(^_^;)

今は、防堤、テトラなど石の上に置くことが多いので一応気を付けています(^^♪

通行人@ : SOTONGさんへ

こんちは。

いつまで経ってもイカがメインです(^^♪

やっぱり釣りたての方がエサ持ちが良いですね

次回から冷凍エサはダメですよ。

エサは現地調達で(笑)

ぺんぎん : No title

こんばんは

そういうパーツが有ったのですね
使い勝手は良いと思いますよ

私は
釣りの最中よく竿立がほしいと
思うことが良く有ります


LANCRU : No title

こんにちは。
去年の夏は2回だけアジングやりましたが、100円ライターサイズしか釣れてません。

ロッドホルダーは人が多い時は要注意です。
磯の上で、他の人の仕掛けで引き倒された事があります。
勿論、ロッドは傷だらけです。

mikiっち : No title

ロッドホルダーは ビスでとめるんですか??

もしそうならクーラーに穴あけるの

勇気いりますね(笑)

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんちは。

ちょっとした時にいいかな~なんて(^^♪

通行人@ : LANCRUさんへ

こんちは。

去年も今頃ちょこっと行ったりしてますが
尺なんてまだまだですね(^_^;)

T湾ではショアから40cmのアジが来るそうですよ(^^♪

サブロッドを置くことは無いんで大丈夫かな~(^^♪ ノット組んだりする時がメインですかね。

通行人@ : mikiっちさんへ

こんちは。

真空パネルにビス止めしたらダメですよ(笑)

それ以外だと保冷に影響は無いみたいです(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エギンガーZ : No title

こんちは。
アジングかー、行ってないなー。
最近は鯛ラバ、青物の方で頭いっぱいです。
魔界徘徊ばっかりで、ジグ、インチク、鯛ラバが増えていきます。
あの引きがたまらんです。
今度は8日出航です(^^)

通行人@ : エギンガーZさんへ

こんちは。

来週もタイラバですか(^^♪

ハマってますね(笑)

色々すると道具が大変ですね(^_^;)

ツリマサ :

こんちは

お~良さげですね私も付けようかな

私はアジングの時はワニグリップがあると便利でした

通行人@ : ツリマサさんへ

こんちは。

毎日暑いですね(^_^;)

リグる時など便利そうなんですが使ってみないとですね~(^^♪

確かに・・・ワニないと手がベトベトになりますからね(^_^;)

ワニグリップだけ持ってる人用にケースのみを作って欲しいですね
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
