プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
31日(土曜日)

7月最後の土曜日いつもの如くエギングへ

今日も仕事が休みでしたのでちょっと早めの

13時半に出発

P1000957_convert_20100801223128.jpg
山沿いに怪しい雲はありますが・・・

夏ですね~

いつもは人が沢山居る漁港へ
P1000958_convert_20100801223213.jpg
1時間ほど貸切でした

幸先よく
P1000959_convert_20100801223234.jpg
旦那さんとの電話中でしたので半締め状態です(笑)

この後mikiさん、旦那さんと合流するも

横風、アタリなしですので夜遊びに備え

夕食タイムへ

食事を終え風を避けられる漁港で夜遊び開始

でっ!

釣れるのはネンブツ、ふぐ、知らない魚(笑)

やっと良い引きしたと思ったら

小コチ

ここでD_Gさんじゃいあん高野さん夫婦がお見えになり

小移動してアジング再開

で釣れるのはアジ以外(笑)

時間も遅くなり雨も2度目の本降りになり終了~

雨宿りしながら少々おしゃべりし解散となりました。

みなさん雨の中お疲れ様でした

誰が雨連れて来たんでしょうか?・・・

本当は帰る予定でしたが

一人居残りし早朝まで頑張りました(^_^;)

たいした釣果はありませんでしたが(笑)
P1000960_convert_20100801223255.jpg

さーて次の夜遊びではMキャロでも練習してみますかぁ(笑)



ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2010/08/02(月) 10:10 | コメント:28 | トラックバック:0 |
コメント

SOTONG : No title

おはようございます。

厳しい条件の中で貴重な1杯おめでとうございます!
私も行こうか行くまいか悩んでいたのですが、私が行ってたら確実に『ホ』の神様と面会していたでしょうね(笑)

翌朝、ロバート旦那さんから『今、熊本におるばいた!』って連絡があったので、よほど厳しかったんだって判りました。

あの日、福岡は一滴の雨も降らなかったんですけどね。
雨お●こは誰なんでしょうか!(爆)

miki : No title

お疲れさまでした♪

またまたボーズでした(笑)

夜遊びも少し慣れたようです♪

またよろしくお願いします(*--)(*_ _)

通行人@ : SOTONGさんへ

こんちは。

外海は結構うねってました(^_^;)

夜遊びは涼しくていいのですが雨は・・・

基山辺りから降ったり止んだりでした

やっぱり僕ですか(笑)

通行人@ : mikiさんへ

おつかれさまでした。

夜遊び涼しくていいですね(^^♪

時間を忘れていつまでもやってしまいますが(笑)

流石に日曜日は夕方から爆睡してました(^_^;)

ぺんぎん :

こんにちは

雨の中お疲れ様でした

アジングも奥が深いですよね

エギンガーZ : No title

こんちは。
雨の中、楽しんだみたいね(^^)
雨はじゃいあんさんの奥さんバイ。
いつも雨やもん。
最近、エギングしてないバイ。
帰ったらビールに負けるとさねー。
っていうか熱すぎやろ(><)

naka爺 : No title

お疲れさまです(^^)

この渋い中、しっかりイカ釣ってますね~。

しかし、暑さが日に日に増してきますね・・
釣り人には応える季節ですi-183

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんちは。

深いですね~(^_^;)

どんどんハマってきています(笑)

通行人@ : エギンガーZさんへ

こんちは。

雨は奥さんが連れてきたんですね(笑)

みんな暑い中釣りしないんでしょうね
T子も夕方まで貸切でしたから(^^♪

通行人@ : naka爺さんへ

こんちは。

釣れないな~なんて思って足元まで誘ってたら
3杯ほど追っかけてきたんですが釣れたのは結局一杯のみでした(^_^;)

確かに暑すぎです夕方からでしたけど汗びっしょりでしたもん(笑)

18パパ : No title

雨の中お疲れ様でした しっかり『ア』ゲットしてるじゃないですか

流石にこの暑さで釣りしてる人は少ないみたいですね

私もそろそろ夜遊びに行こうと企んでます^^

LANCRU : No title

こんにちは。
暑いからでしょうね。
いつも誰か居るのに、貸切だったんですね。
しかし、ちゃ~んと釣ってるし。

天草方面は尺アジ上がってるみたいですが、
そっちはダメなんですかね?

通行人@ : 18パパさんへ

こんちは。

どうにか風が弱い時にサイト出来ましたからね(^^♪ 見えてなかったら「ホ」でした(^_^;)

日曜日ならもう少し人も居たんでしょうが・・・

それでも暑さで人も少ないですね(^^♪

通行人@ : LANCRUさんへ

こんちは。

人が少ないとあっちこっち投げれますからね(^^♪

尺どうなんでしょうね?
みんなキャロ遠投してアジ釣ってましが20前半だったようです

うみたか : No title

さすがぁ~
真夏の1杯は殊勲賞ものですね~

通行人@ : うみたかさんへ

ありがとうございます(^^♪

長崎に行けば釣れるって未だに信じてますから(^^♪

この暑ささえ我慢できればもう少し出そうなんですが甘いですかね(笑)

ツリマサ :

私はアジングタックルなんて持ってないので…キャロしか使えません

そのうち近所の魔界で物欲が爆発しそうです
オススメロッドなんてありますか

ゆき : No title

しっかり釣ってますね~!

土砂降りの中でも釣りする所、皆さんやる気ありまくり(笑)

通行人@ : ツリマサさんへ

こんばんは。

確かにエギングロッドで1g前後のジグは無理ですよね(^_^;)

僕はインフィート月下美人の76T使ってますが上を見たらキリがないのでリールと揃えてみました(^^♪
他のを使った事がないので良いか悪いか分かりませんが(笑)

使ってて違和感、感じないので良いのかな~(^^♪

通行人@ : ゆきさんへ

こんばんは。

車まで相当ありましたから通り雨だろうと高をくくってました(^_^;)

直ぐそばに避難場所があれば恐らく釣りはしてませんよ(笑)

HK : No title

こんばんは。

通行人さんって雨男ですか?
自分で言うのも何ですが、実は私もスゴイんです(爆)

私も久しぶりに夜遊びを復活させようかな~と思案中です。

Mキャロ、ぶっ飛びますのでラインキャパは多目の方がいいですよ!

通行人@ : HKさんへ

こんばんは。

多分違うとは思うんですがSOTONGさん曰く僕が雨男だそうです(笑)

今まで短めのPE巻いてましたので120m巻きでも巻いてみます(^^♪

D_G : No title

先日はお疲れさまでした♪о(ж>▽<)y

せっかく赤外線させて頂いたのに、データやっぱり消えてました…(ノДT)
次回、もう一度お願いします…(笑)(;´Д`)

アオリ!!

GETされてたんですね…(・∀・;)


流石です♪( ´艸`*)

今度、エギングのやり方教えて下さい(爆)(///∇//)


今週末も、お待ち致しております♪wwo(^▽^)o

te2 : No title

おはようございます。

この暑さの中、皆さん頑張ってるんですね!
やっぱり行かないと釣れないですしね(^^ゞ

私は炎天下で会社の草刈りと、そのまま、
我が家の墓の草刈りをやってたら、フラフラ
っと倒れそうになりました(^^;
これが噂の熱中症か!って思いましたよ(焦)

しかし、この猛暑でも烏賊様いるんですね。
次の休みはマズメ狙いで行ってみます。

通行人@ : D_Gさんへ

こんちは。

赤外線、了解しました(^^♪

アオリ釣れちゃいました(笑)
でも日中にキロ釣られた方がうらやましいです(^_^;)

通り雨さえ来なければ行きますよ(笑)

通行人@ : te2さんへ

こんちは。

日中は暑そうでしたので夕マヅメ~朝マヅメまでの釣行でした(^^♪

日中でも暑さで心折れなかったら釣れてるみたいですよ(笑)

-HG- : No title

訳があって、今週末なんと奇跡の
連休が取れそうです!
アジング先生、T湾へ是非お越し
下さい!

通行人@ : -HG-さんへ

こんちは。

おぉ~ 今週末は連休ですか(^^♪

先週はアジ「ホ」でしたのでリベンジしたいですねぇ(^^♪

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
