プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
まずは
P1000873_convert_20100602172239.jpg
シマノEvair

さすがフィッシングシューズって言うだけあって

滑りません!(絶対ではありませんが)

履いていてもそこそこ厚みがあるので腰への負担も少しは軽減?してるはず

ただインソール(取り外し可能)の表面が合皮ですので

汗、海水などが染み込み異臭を放ちますので

釣具と一緒に洗った方が良いかと・・・

って言うか洗わないと車内が大変な事に(笑)


そして
P1000956_convert_20100723175827.jpg
第一精工 EVAロッドラック

先日の夜遊びで使いましたが

ノットを組んだり

ちょっと一息って時に結構いいですね~

ただメインクーラーに付けるかは考え中です

そして最後に
P1000939_convert_20100716221327.jpg
ゲームベスト

まだこの時期は背中が暑いです(笑)

先日は雨から背中を守ってくれたんですけどね~

って言う事で魔界を徘徊し

小さめのショルダーバックを探しております。

何かいいバックありますかね?

ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2010/08/04(水) 17:45 | コメント:20 | トラックバック:0 |
コメント

いけしん : No title

シマノのフィッシングスリッパはオイラも買いました。
履いた感じは良いですねぇ~。

せっかくならもっとポップな色が欲しいです。
2色ともジミ~な感じですから。(笑)

通行人@ : いけしんさんへ

こんばんは。

このまま水の中に入りましたが良かったですね~(^^♪

クロックスまで行かなくとも原色で5色ほどは欲しいですね(笑)

miki : No title

ゲームべストは便利そうですが

私は 何でもかんでも入れまくり

肩がこりそうです(笑)

レイ : No title

凄いですよね!その靴!!

ブリーデンから出ていたスニーカーのVソールもそうでしたが、
スキップが上手くできないほど滑りません

欲しいなぁ・・・

通行人@ : mikiさんへ

こんばんは。

そうなんです(^_^;)

ポッケが沢山あるので使わない物まで詰め込んでます。

バッカンに詰め込んで行った方がいい気がしてきました(笑)

通行人@ : レイさんへ

こんばんは。

ブリーデンのシューズには敵いませんが

滑りません(^^♪

サンダル最強かも(笑)

ぺんぎん :

おはようございます
滑らない靴を私も仕入れないといけません

ここぞという時
足元がしっかりしてないとですね

釣りはいつも滑ってますが…

通行人@ : ぺんぎんさんへ

おはようございます。

そうですよ(^^♪

釣果は滑ってもOKですが自分が滑ったらNGですからね(笑)

昨日も・・・だったんでしょ(^_^;)

クロスリバーの欠片 : No title

靴は大事ですね

naka爺 : No title

シューズ良さそうですねi-179

今度魔界で探してみますi-194

通行人@ : クロスリバーの欠片さんへ

こんちは。

テトラなどで踏ん張れなかったらヤバイですからね(^^ゞ

本当はスパイクシューズなど履いてた方が良いんでしょうが…

通行人@ : naka爺さんへ

こんちは。

これP魔界で購入しましたのである程度何処にでもあると思います♪

釣行後は洗ってくださいね(笑)

18パパ : No title

フィッシングスリッパいいですね 滑りにくいって言うのが

基本サンダル履かないけど それは便利そうですね

エギングは登ったり降りたり大変ですから靴は大事ですもんね

ぺんぎん :

こんにちは

名前と同じく毎回
滑りまくってますよ…

釣り仲間が…
ホゲ仲間になってます

通行人@ : 18パパさんへ

こんちは。

これ履いて地磯へ行きましたがよかったですね(^^♪

水没してる所もそのまま入って行けます(笑)

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんちは。

ホゲ仲間って福岡のある一部の人だけでしょう(笑)

一人の時は遠慮せずにじゃんじゃん釣っちゃってください(^^♪

どんと : No title

こんばんは

その靴よさそうだったんで買おうと思いましたが、冬は履けないようなので止めました(笑)

私のクロックスより断然イイと思いますよ

LANCRU : No title

こんばんは。
草履やサンダル履きでは不安だし、フェルトスパイクは暑過ぎますよね。(笑)
インソールがウレタンだったらいいのにね!
やっぱ、アクアソックスかな?

通行人@ : どんとさんへ

こんちは。

メーカー的には冬はインナーを外したら靴下履きで丁度良いみたいですよ(^^♪

クロックスも履きやすいですからね(^^♪

通行人@ : LANCRUさんへ

こんちは。

サンダル系ですとそのままジャブンって水の中に入れますからね~(^^♪

この暑さでゴッツイ靴は無理です(笑)

仕事は安全靴なんですけどね~(^_^;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
