プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
土曜日は近所のお祭りに行き

日曜日はお家でゆっくり花火みてました。
P1000993_convert_20100808224203.jpg
タイミングが・・・(苦笑)

P1000995_convert_20100808224237.jpg

なかなか綺麗に写りません

そうだ動画なら綺麗に写るんじゃない

って事で早速・・・

写したは良いが取り込み方は分からない(笑)

UP仕方は分からないで四苦八苦(笑)

[広告] VPS

携帯の方は上の「花火」をクリックすると見られます


SOTONGさん今度簡単な方法教えてくださいね


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2010/08/08(日) 23:04 | コメント:18 | トラックバック:0 |
コメント

LANCRU : No title

こんばんは。
綺麗に撮れてるじゃないですか。
お家で花火が見えるのっていいですね~。
勿論、ビール飲みながらでしょ。(笑)

明日からお天気崩れそうですね。

通行人@ : LANCRUさんへ

おはようございます。

ビール片手に蚊に刺されながら見てました(笑)

今のところ大丈夫そうですが最近ず~と夕立がひどいですね(^^ゞ

miki : No title

特等席じゃないですか~("▽"*)

花火連れていって言っても

ふ~ん で終わります(涙)

何年か、前はやっと重い腰上げて行ったら

終わってるし・・・(笑)

ぺんぎん :

おはようございます

風も強かったのでよかったかもしれませんね

週末はあちこちで花火が上がってましたね

通行人@ : mikiさんへ

こんちは。

近くなので一応行ったんですが
車も人も多かったので子供達だけ降ろして
ゆっくりビール片手に眺めてました(^^♪

ウチからだとあと三つほど花火大会見えますよ(^^♪

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんちは。

風強かったんですか~
こっちはそよ風ぐらいでしたよ(^^♪
海は分かりませんが(笑)

夏休みですからお祭りは多いですよね
何処も渋滞で・・・(^_^;)

SOTONG : No title

うちの犬が騒ぎまくっていたのは花火のせいだったんですね!

犬って花火の音が嫌いなんですよ!
動画、見るのは好きなんですが、作るのは苦手なんです。
特に裏が大好きです(爆)

通行人@ : SOTONGさんへ

近所でロケット花火なんかやってると吠えまくりですね(^_^;)

花火大会のような低音は慣れたようです(笑)

やはり動画は裏でしょう(爆)

レイ : No title

むむっ!

腕を上げたなv-238

未だにFC2動画を試せないでいます【泣】

通行人@ : レイさんへ

こんばんは。

FC2を立ち上げる時にガイドブック買ってたので役に立ちましたね(^^♪

でもPCに取り込んだり編集のやり方が分かりません(笑)

クロスリバーの欠片 : No title

あら、どこの花火でしょ?

通行人@ : クロスリバーの欠片さんへ

こんちは。

春日のあんどんです♪

ナイスポジションでしょう(笑)

te2 : No title

以前は興味があって編集ソフトも買いましたが、
最近はやる気ナッシングでお蔵入りしてます(笑)
編集そのものは然程難しくは無かったです。
今のソフトはもっと簡単かも!?
ちなみにモザイク入れも出来ますよ!
除去はできませんが(笑)

-HG- : No title

台風接近の中、突然休暇を命ぜられました。
花火も無く、一緒に過ごす家族も無く、
当然、釣りにも行けず・・・。

通行人さんみたいに、戦士の休息を体験
してみたい・・・。

あ、魔界でアホな買い物は・・・。
当然、してきました・・・・。
(涙)

通行人@ : te2さんへ

こんちは。

ビデオカメラの動画は取り込めるのですがデジカメの動画は取り込み拒否されます(笑)

結局コピペで編集なしにそのまま貼り付けました(^_^;)

動画使う事そんなに無いので困らないんですけどね(笑)

通行人@ : -HG-さんへ

こんちは。

段々風も強くなってきましたね(^_^;)
こんな事なら無理してでも行っとけばよかったかな(笑)

アホな買い物ですか・・・僕もしてきました(^_^;)

18パパ : No title

こんばんはー 家から花火いいですね

我が家からも昨年までは見えてたのですが

回りに家が建って見えなくなりました

花火見ながらのビール最高でしょうね

通行人@ : 18パパさんへ

こんちは。

この花火大会だけは昔から変わらず見れてます(^^♪

大濠の花火大会はビルなどで微かにしか見えません(>_<)
距離があるのでどうせ小さいんですけどね(笑)

外で飲むだけでも気分良いですね~(^^♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
