プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
18日(水曜日)
今日はD_Gさん主催の「エギアジング大会」

開始時刻は21時頃なのでそれまで少ししゃくる事に
P1010022_convert_20100819184234.jpg
良い天気ですね~ただ風が強めでしたので

早めに終了し温泉へ 貸切です
P1010024_convert_20100819184317.jpg

ついでに食事も
P1010025_convert_20100819184337.jpg
突然!空模様が

雷に、大粒の雨です
P1010026_convert_20100819184357.jpg
一時間前には考えられない風景です(一枚目の写真)

この辺りから頻繁に電話がかかってきますが

かけてくる方々口を揃えて

「通行人@さん雨雲まで連れて来たろう」ですって(笑)

ここまで来ると認めるしかありません!

嵐を連れて来たのは私です(笑)

だってここ4,5回だけでも連続して雨に打たれて帰ってますから

しかも天気予報じゃ雨の予報出て無いんです(笑)

こんな天気ですが大会は無事出来たのでしょうか(^_^;)



ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村




2010/08/19(木) 19:41 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

いけしん : No title

昨日の出来事ですか?
確かに夕方からの雨は激しかったです!

雷が落ちなくて良かったですねぇ~。

通行人@ : いけしんさんへ

こんばんは。

はい!昨日です。

凄かったでしょう
次回から嵐が僕の訪れを教えてくれますので(笑)

本当、落ちなくてよかったです(^^♪

さらそうし : No title

見事な嵐ありがとうございましたm(__)m

今後は嵐が来たら『通行人@さんが来られたんだ』と思っておきます(爆)

今度、呼び方教えてください。。

SOTONG : No title

やっぱり・・・・(爆)

miki : No title

被害は熊本まで^_^;

雷雨でしたよ~

♀のマロンは怖いのか 食欲不振でした(笑)

通行人@ : さらそうしさんへ

こんばんは。

開催時間に少しでも涼しくと思いましてあのタイミングで降らしてみました(笑)

呼び方ですか・・・・

企業秘密です(笑)

通行人@ : SOTONGさん

こんばんは。

もう認める事にしました(笑)

週末も連れて行きますがいいでしょうか(爆)

通行人@ : mikiさんへ

こんばんは。

僕の雨男っぷりますますパワーUPしてきてるんですかね(笑)

マロンちゃん今日は無事に食されましたか(^^♪

ぺんぎん :

おはようございます
嵐ですか…

釣果も嵐だったら良いですが…

通行人@ : ぺんぎんさんへ

おはようございます。

嵐のおかげ?で夜は涼しかったですよ(^^♪

釣果は嵐の前の静けさでした(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
