プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
18日(水曜日)

嵐も通り過ぎ何とか出来そうです。

PM21時 D_Gさん主催「第2回勝手にエギアジング大会」スター

暗闇の中初めて会う方ばかりですのでD_Gさんよりご紹介されますが・・・

お顔がはっきり分かりません(笑)
参加者のお顔はこちらで確認くださいm(__)m

さてさて大会の方ですがアジ、イカ共に厳しいです

ワームでの初なまこ(確かD_Gさんも釣ってました)
2010081902040000_convert_20100819220852.jpg
金魚なんかは釣れるんですが・・・

アジはさっぱり

夜遅く?朝早く?まで頑張ったんですけどね~

って事で午前3時50分表彰式です(笑)

エギング部門優勝者は
P1010027_convert_201008192214342.jpg
2.5号でアカイカを沢山釣ったNAKさんでした(笑)

アジング部門は
P1010028_convert_20100819184433.jpg
接戦でしたが(笑)KY2連覇のD_Gさんです

いや~本当に厳しかったですね

本当にみなさん遅くまでお疲れ様でした。

また参加させて頂きたいと思います

今回初めてお会いした
さらそうしさん、T店長さん、monmoさんぶぅ~太さん
今後ともよろしくお願いします。

大会の事は一番詳しく書かれてると思うD_Gさんのブログで(笑)


本日の釣果
P1010032_convert_20100819184529.jpg
久々のキロUP(1200g)

開始前でしたのでもちろんノーカウントですが・・・
2010081819490000_convert_20100819190840.jpg
最高です! (笑)


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村



2010/08/20(金) 01:00 | コメント:28 | トラックバック:0 |
コメント

ジュッセイ : No title

イカうらやましいっす( ̄◇ ̄;)

でもノーカウントは残念でしたね(; ̄O ̄)

-HG- : No title

キロアップ、流石です!!
先日はドタしてしまい申し訳ありません。
Z師匠から、嫌がらせの電話もらった時
無理してでも行けばよかったと後悔しま
した。(涙)

いま、チョビッと仕事が、ごたついて
いますので落ち着いたら、是非、コラボ
させてください。



ぺんぎん :

お疲れ様です

しばらくイカの顔見てませんね(爆)

今年は全体的に厳しいですね…

18パパ : No title

おはようございます 開始前にキロUPですか

悔しいですね^^その日は夕立凄かったでしょう

ひょっとして福岡から通行人@さんが連れて行ったのですか(笑)

私も久々来週出撃ですが果たして『ア』様に出会えるでしょうか

さらそうし : No title

おはようございます(^^)/

昨日はお疲れさまでしたm(__)m

開始前のキロUP。。

もう少し我慢していれば認可でしたよ!!




危ない危ない(-_-;)

またご一緒してください。。

マリモ : No title

おはようございます。
まだまだT湾は凄いですね。
しかし、残念でしたね。

私も第5回ぐらいには、参加できるかな?

miki : No title

メタボな烏賊ですね~

羨ましい(≧∇≦)キャ

旦那、あのあと焼酎がススム君でした(笑)

あ~エギングしたい(爆)

レイ : No title

この時期にしてはマルマル太ってますね~

各優勝よりもこっちの方がいいのでは?

naka爺 : No title

大会、お疲れさまでしたi-179

突然の雷雨に弱気になってしまいました・・・。

次回は参加したいと思っていますので
お会い出来ればと思いますi-278

キロUP羨ましい~(><)

通行人@ : ジュッセイさんへ

おはようございます。

あれが入っても隣で数杯あげてた人が居ましたので・・・(^_^;)

サイズだったらTOPだったんですけどね(笑)

通行人@ : -HG-さんへ

おはようございます。

流石にあの嵐見たら開催するのかな~何て思ってましたから(^_^;)

昨日もアソコを荒らした人が居るみたいですよ(笑)

通行人@ : ぺんぎんさんへ

おはようございます。

春前半は厳しかったですが

ここにきてどうにか挽回しております(^^♪

猟師さんの水揚げも少ないみたいですもんね。

通行人@ : 18パパさんへ

おはようございます。

気付きませんでしたが何時も僕が連れてってたみたいです(笑)

来週は神様とコラボですか(^^♪
って事は今アツイあそこですかね~

頑張って釣ってくださいね(^^♪

通行人@ : さらそうしさんへ

おはようございます。

僕のイカが認可されますとNAKさんのも認可され優勝は・・・(笑)

次回は週末に組んでくれるようですので
また参加したいと思います(^^♪

またご一緒してくださ~い(^^♪

通行人@ : マリモさんへ

おはようございます。

第5回ぐらいですか(^^♪

その頃はアジも大きくなってそうですね~

イカは小さくなってそうですが(笑)

通行人@ : mikiさんへ

おはようございます。

プリップリでした(^^♪

いつも煽られメールもらってばかりなんので
タマには煽ってみました(笑)

通行人@ : レイさんへ

おはようございます。

浮いてきた時は暗かったのでそれほど無いかな~何て思いましたが上げてビックリ!
丸々太ったおかげでキロ越えてました(^^♪

もちろん優勝よりうれしいです(笑)

通行人@ : naka爺さんへ

おはようございます。

あの天気見ると家から出ないのが正解です(笑)

次回はご一緒したいですね(^^♪

嵐は連れて来ませんのでご安心を(笑)

ぶぅ~太 : お疲れ様でしたm(__)m

無事福岡着かれたみたいで安心いたしました(*´∇`)
少ししかお話できませんでしたが楽しかったです(o>ω<o)
次回お会いできる日を楽しみにしております!
ってキロあげとらしたとですね(>_<)全然しりませんでした(笑)
烏賊に私の名前書いてありませんでしたか?(爆)

通行人@ : ぶぅ~太さんへ

お疲れ様でした。

親睦会と聞いてたんですが皆さんマジメに釣りしてましたね(笑)

名前書いてあった様な気がしますが
お仕置きしてら白くなり消えてしまいました(笑)

またご一緒させてくださいね(^^♪

D_G : No title

先日はホント遅くまでお疲れさまでした(^^ゞ

皆サン、紹介しましたが顔全然見えませんでしたね(笑)(;´▽`A`

ナマコは、マジミラクルっすよwww

上顎フッキングでした(笑)( ̄ー ̄;


ホント厳しい状況でしたが、開始前の1.2は惜しかったですね…(笑)( ´艸`*)

9時過ぎていれば…ww


また遊びに来られた時は、是非遊んで下さいね♪(o^-')b

通行人@ : D_Gさんへ

こんちは。

皆さんのお顔はブログの方で確認しました(笑)

ナマコが釣れたって事はちゃんと底を釣ってたって事ですかね~。

アオリは開始までの1時間少々水中に漬けとくべきでした(笑)

また近いうちに遊びに行きます(^^♪

SOTONG : No title

こんにちは♪

大会での優勝は惜しくも逃したって事ですが、今の時期にキロアップが釣れたので満足されたでしょう!

まだまだデカイのが残っているんですね。

次はきっと私の番がくることを信じて来週出撃してきます!

通行人@ : SOTONGさんへ

こんちは。

はい!大満足です(笑)

去年も盆過ぎに釣れてるので
あそこはこの時期なんですかね?

あっ! 来週は終わってますよ(笑)

NAK : お疲れ様でした(笑)

先日はお疲れ様でした(^w^)

とても僕の赤ティー輝いてますね(爆)

あの大会をきっかけにあそこ烏賊祭り開催中ですね(^w^)

昨日も通行人さんの為に2杯ほどばらしましたので釣っちゃってください(爆)

通行人@ : NAKさんへ

こんちは。

胸にSマーク付けた方が良かったですか(笑)

来週から日曜日に仕事が入りそうなんですよね(^_^;)

僕の分釣ってもいいのでクール宅急便で送ってくださ~い(笑)

エギンガーZ : No title

おつかれさんでした。
おれがゆずってやったキロオーバーが釣れてよかったですね(^^)
おれは鹿児島指宿の長崎鼻でとりあえず、竿だししてきました。春はいい感じの場所でした。また、遊びに来てください。

通行人@ : エギンガーZさんへ

おつかれさんでした。

譲ってくれたんですか?
そうだと思ってましたけど(笑)

日曜日も朝の間だけ来ましたよ(^^♪
記事の通り良いサイズ釣らせてもらいました(^^♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
