プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
8月の20~22まで

夏の陣!開催中ですって
natsunojin2010_mobile.gif
   クリッククリック
           
3000円以上買うと
P1010050_convert_20100821181813.jpg
刺身笑油が貰えます。(ただし数に限りがあるそうです。)

皆さ~ん明日(22日)までですからね

宣伝はこれくらいで良いですか~店長(笑)

仕事も終わり早速夏の陣!に出撃

この間の大会で使ったクーラーが使い物にならない事が判明しましたので

クーラーを物色しに・・・

フィクセルリミテッド90
100178.jpg
これを買う予定でしたが何処にも在庫がありません

それじゃあと思い
スペーザーリミテッド13

33001.jpg
これも在庫が無いようで・・・(泣)

考える事1時間

当初とは違いますが

スペーザーリミテッドを購入する事に

ただ一体型3D真空なので第一精工のロッドラックが付けれる場所があるかな~?




ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村

2010/08/21(土) 19:13 | コメント:21 | トラックバック:0 |
コメント

miki :

笑油貰いました(^-^)

オニュークーラーの墨付けはいつですか?ヾ(^▽^)ノ

ロッドホルダーはアソコのあの辺りに設置しましょうよ(笑)

レイ : No title

この種類・・・
肩掛けベルトのフックがすぐに外れるんですよ・・・

クーラーとしてはかなり重宝してるんですが、
僕のはデカ過ぎて思い【泣】

通行人@ : mikiさんへ

こんばんは。

クーラーは何処の店舗にも在庫が無い様なので
いつ来るか分かりません(笑)
クリスマスまでには来ると思いますよ(爆)

アソコのあの辺りですね(^^♪
了解で~す。

通行人@ : レイさんへ

こんばんは。

肩掛けフックですね
来たら確認します(^^♪って18Lの方も肩掛け使って無かったです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

魔界T : No title

スペーザリミッテッド13、在庫ありますよ・・w

通行人@ : 魔界Tさんへ

先日はお世話になりました。

マジですか(^_^;)

今回はどうしてもココじゃないといけない
懐事情が(笑)

グループ違いますが譲ってください(爆)

ぶぅ~太 : 夏の陣

私も今日行ってきました…この前ヘシ折ったショァジギロッドをとりに(爆)夏の陣の割引対象外でしたが(ToT)(笑)
ついつい夏の陣ってことで買い物もしましたが(o^o^o)
クーラー確かに在庫切れが多かったですね…私はデカイクーラーが欲しかったのですが…ww

通行人@ : ぶぅ~太さんへ

こんばんは。

ロッドは対象外でしたか(^_^;)

まさかこんなに在庫が無いとは・・・
やっぱり予約ばしとかないかんかったです(^_^;)

さらそうし : No title

『夏の陣』ですね(^^)/

残念ながら行けません(T_T)

時間もですが、お金も・・・。

『笑油』ほしかったなぁ。。

18パパ : No title

おはようございます 私も夏の陣行く予定でしたが

時間が取れません(涙)でも行くとあれもこれも欲しくなるので

かえってよかったかも(笑)

醤油私もほしかったなー

通行人@ : さらそうしさんへ

こんちは。

すぐに秋の陣がありますよ(笑)

今日もチョロっとT湾に行きましたが良いですね~

通行人@ : 18パパさんへ

こんちは。

そうなんです
行ったら何か買わないといけないような(笑)

早速今日の夜にでも笑油使ってみます♪

ソルパラ :

あれ…まだアップしてない(笑)

バテとらすとかな~(^w^)

通行人@ : ソルパラさんへ

あはははは(^_^;)

昼からイカ刺しにビール飲んだら

爆睡して気付いたら夕方でした(笑)

SOTONG : No title

この前もクーラー買ってませんでしたか?

いったい何に使うんですか!!(笑)

通行人@ : SOTONGさんへ

こんばんは。

アオリイカってのが釣れてる様なのでお持ち帰りように買ってみました(笑)

この間のは道具箱にします(笑)

ぺんぎん :

おはようございます
クーラーはメーカーの物がやっぱり良いですね

安いのは夏場特に氷が持ちませんね
(泣)

LANCRU : No title

こんにちは。
またまた忙しくなって、閉店時間にはお仕事しているもんですから、昨日の閉店間際にやっと行けました。
最近のクーラーはコンパクトなのに保冷能力が高いからいいですよね。
私のトランク大将とプロバイザー、20年前のものなんですよ。(汗)
なかなか壊れないので、新しいの買ってもらえません。(笑)

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

上を見ればキリが無いのですが
それだけの価値はありますよね(^^♪

今使ってるヤツはスペーザーライトの18Lですが1Lのペットを2つ凍らせさらにロゴスを2つ入れて持っていってます。

これだとどうにか帰りまで持ってます(^^♪

通行人@ : LANCRUさんへ

こんばんは。

夏の陣行かれましたか(^^♪

でっ! 何買いました?

13Lだったら波止場に持って行くの楽かな~
何て思ってたら真空になった分重く今の18Lと変わらない重量でした(笑)

氷の分で少し軽くなるかな(^_^;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
