プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
8月22日(日曜日)

前日

仕事の都合で日曜日の出撃が微妙な所でしたが

何とか出撃できました

mikiさんのアソコに行くつもりでしたが

午後に鹿島にお迎えの予定が入りましたので

最近調子が良いT湾へ

久々に朝方出発する予定でしたが・・・・

眠れません(笑)

仕方が無いので午前1時前に出発し

SOTONGさんの相方(グレーの服の人)

がいるテトラに着いたのが3時前すっごく早すぎました

テトラに降りてちょっと遊んでみる事に・・・

何と!時合いだったのか1050gと540g3投で釣れちゃった(笑)

このまま帰っても良かったのですが

最近調子が良いNBに弟が行ってるはずなので移動です

5時前ですがまだ来てないようなので

いつもの釣り場へダッシュです

ココからはフル装備ですので写真がありますよ

こんなヤツや
P1010051_convert_20100823191554.jpg
(500g)

こんなヤツ
P1010052_convert_20100823191622.jpg
(780g)を釣り

朝日を眺めて早々と退散です
P1010054_convert_20100823191647.jpg
だって暑いんですもん

先日お世話になったT店長に報告して帰路に

嫁のばあちゃんちに行くとまだ午前中と言うのに酒盛りがあってましたので

2つほどお土産に

美味しそうなお酒がズラリと並んでたので誘惑に負けそうになりましたが

無事に帰宅しました


本日の釣果
P1010056_convert_20100823191710.jpg
プラス2です

最近調子がいいんですが今週末は仕事逃れられないだろうな~




ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村



2010/08/23(月) 19:42 | コメント:28 | トラックバック:0 |
コメント

ジュッセイ : No title

おぉ!!

うらやましい釣果ですねぇ~(>_<;)

糸島あたりでエギ投げてたら烏賊と面会できますかねぇ??

miki : No title

なんですか~この釣果は(@_@)

全部釣っちゃったんじゃないでしょうね?

場所選びって 本当に難しいですね~(汗)

LANCRU : No title

こんばんは。
まだまだ釣れてるようですね。
今日こそは行ってみようと思っていたのですが、体力的に無理しそうで・・・。

500円以上のルアーが2割引だったので、激流ポイントで使うルアーを5~6個とホームで遊ぶロッドとリールを購入しました。
クーラーは見送りです。(笑)

通行人@ : ジュッセイさんへ

こんばんは。

糸島辺りで釣りをする事があまり無いので
分かりませんが厳しそうですよね(^_^;)

長崎も日によってまちまちですから
もしかすると糸島周辺でも釣れるかも知れませんよね
特に最近だらだらと産卵してるようですので・・・

通行人@ : mikiさんへ

こんばんは。

今日行かれる人たちの為にちゃ~んと残してきましたよ(^^♪

場所選び超~難しいです(^_^;)

通行人@ : LANCRUさんへ

こんばんは。

今日は神様が行かれてるんですけどね~

ワンセット買ったんですか(^^♪
秋の夜長に鱗付けですね。

大きな声じゃ言えませんが僕もリールが一つ欲しいです(笑)

ぺんぎん :

こんばんは

爆釣り神様は通行人@が連れていっていたのですね(泣)

でもすごいですね

初めて行った
あそこは子供達を置いてイカ達は何処へお出かけしてました

私が行ったから
ですか

ぶぅ~太 :

『爆』ってますね(。≧∇≦。)
裏山歯科です(*/ω\*)

私も烏賊釣りたい…

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

僕も行きたかったですね~アソコに(^^♪
子イカちゃん達はじめてにお遣い中だったんでしょうね。

最近「ホ」の神様から見放されたようです(笑)

通行人@ : ぶぅ~太さんへ

こんばんは。

たまにこんなだからエギング辞められませんね~(笑)

でもこの間のメンバーでもっと爆ってる人がいますよ(^^♪

レイ : No title

おお~~っv-237

凄いじゃないですかv-66

ここ最近、みんなのサイズを見る限り一番良型揃いですネv-218

ひょっとして・・・
隣のグレーの服の人に釣ってもらったv-236【笑】

通行人@ : レイさんへ

こんばんは。

釣れると信じ通った甲斐がありました(^^♪
まだ釣れそうなんですよね。
今日は「ホ」様が行ってますのでKYで釣ってくるんじゃないですか(^_^;)

グレーの服の人には潜ってエギに付けてもらいました(笑)

いけしん : No title

オーッっと好釣ですね!
早朝限定ってのも物凄く正解だと思います。

お日様が昇ってしまったら暑くてタマランです。(笑)

通行人@ : いけしんさんへ

おはようございます。

今回は運良くお日様が昇る前に釣れましたが
ダメだったらクタクタになりながら粘ってそうです

エギンガーZ : No title

絶好調たいねー。
家族にも鼻高々ばいねー。
大統領でも釣れたと?
なんでかこの辺に、たくさん入ってるとばいねー。今日あたり行ってみようかなー。

Omune : 良いですねぇ!

この時期に釣れる人は釣れるんですねぇ!

この暑さでエギング思考回路がoffなので、
そろそろ皆さんの様に朝までエギングの
スイッチを入れんといかんですねぇ。

早くメシアも試したいですし!!

通行人@ : エギンガーZさんへ

こんばんは。

最近調子が良いんですが今週は仕事ですからね(^_^;)

大統領は好きですね~
行った時は必ずアソコで投げますよ(^^♪

でもNBでZさん釣方が確実ですね(笑)

通行人@ : Omuneさんへ

こんばんは。

いや~ たまたまです(^_^;)

でもやっぱり日が出ると暑くて集中力が無くなります。

夜遊びして朝までコースの方が涼しくて良いかもですよ(笑)

18パパ : No title

おはようございます 早朝限定正解ですよ

私も昨日行ってきましたが 日焼けで凄い事になってます

暑すぎてタンクトップになったのが失敗でした(笑)

通行人@さん釣りすぎですよ(笑)

さらそうし : No title

釣りすぎです(T_T)

私たちの取り分まで釣ってますよ!!

やっぱりT湾はシーズン突入も遅かった分

まだいるんですね(^^ゞ

通行人@ : 18パパさんへ

こんちは。

日中も頑張ったんですか(>_<)
暑かったでしょう。
もうすぐ9月と言うのにまだまだ真夏ですね(^_^;)

1年に数回はこんな日があっても良いでしょう(笑)

通行人@ : さらそうしさんへ

こんちは。

いや~僕は結構残して行ってるんですが
ソコの主達が毎日のように乱取してます(笑)

去年も盆すぎでも良かったので今年はさらに遅くまで良いんですかね?

これで秋イカも混じれば数も増えくじ引いてるみたいで楽しいんですけどね(^^♪
キロが出たら当たりみたいな(笑)

te2 : No title

ムムッ…
何とも羨ましい釣果(^◇^;
いや~めっさ行きたくなりました。

通行人@ : te2さんへ

こんばんは。

久々に当たりましたね~(^^♪

こうなると眠たい目を擦りながら行った甲斐があります(笑)

明日、一日空いたので出撃を考えたのですが
先週も平日に行ってるので今週は諦めました(^_^;)


ぺんぎん : No title

こんばんは

旦那さんが今日はイカは釣りではないから

って言っていた意味が
今日やっと分かりました

アナゴを捕獲していたのも…でしょうが
通行人@さんが写メールしていたのですか?

O浜熱いですね。
やっぱり行きたいですね…

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

いや~あの写メでだいぶん悩まれたみたいですね(^_^;)

でもアナゴ捕獲でそれどころでは無くなったんじゃないですか(笑)

是非行きましょう
って行った頃には終わってるんでしょうね(^_^;)

マヨアオラー :

初コメです!ブログは前から拝見させてもらっていました(^o^)/
マヨアオラーと言います。N県I市在住の初心者オヤジヘボエギンガーです!
通行人さんが来る2日前にO浜でD_Gさんたちと初コラボでシャクリましたがボーズでした(涙)
釣り過ぎです(^o^ゞ
第3回エギアジング大会来られるんですか?その時はよろしくお願いします(^o^)/

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんちは。

コメントありがとうございます。

その日も来たかったのですが18日にも行ってましたので流石に行けませんでした(^_^;)

地元の方にすればまだまだ少ない方ですよ最近乱取してる人が若干一名いるでしょう(笑)
第3回は参加したいと思いますのでその時はよろしくお願いします。

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
