プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
先日に記事で

ヤマシタのエギ王シリーズの

4割引きっていくらか分からず

調査しに行ってきました

皆さんに知らせる為にですよ(笑)

3.5号で693円安いですね

P1010062_convert_20100828123238.jpg

とりあえず補充しましたが

結局似た様な色に・・・

さて風が強い様ですが今週はどうでしょう?


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2010/08/28(土) 12:38 | コメント:16 | トラックバック:0 |
コメント

ソルパラ :

いっぱい無くしたんで

ください(笑)

miki : No title

好きな色しか使わないし

買わないんですよね~

気づけば 同じ色が何本も(笑)

風止みませんか?(ー_ー)

通行人@ : ソルパラさんへ

こんちは。

Pに有りますのでご自由にお取りください(^^♪

店を出る前にレジは通ってくださいね(笑)

通行人@ : mikiさんへ

こんちは。

この色は有るから他の色と思って買ってるんですけど・・・似た色に(^_^;)

僕が行きますからね~

回復は無理です(笑)

D_G : No title

こにゃにゃちは~(笑)('-^*)/

スペーザーリミテッド逝っちゃったんですね…。

ええなぁ~…(笑)( ̄ー ̄;



4割は安いですね( ´艸`*)

私もそろそろ買い溜めの季節ですww( ̄▽+ ̄)

さらそうし : No title

少しでも安いと魅力的ですよね(^^)/

出撃ですよね??今回は参加できませんが

釣りすぎないように頑張ってください♪

念力で応援します(@^^)/~~~(呪)

te2 : No title

こんにちわ!

今頃爆釣でしょうか?
風が強そうですね。
気を付けて頑張ってください。

私も一昨日魔界へ行ってきました。
同じく同系色が多くなりますね(^^;

通行人@ : DGさんへ

フィクセルの9L買いに行ったんですがいつの間にかスペーザになってました(笑)

エギ王の4割はお得でした♪

通行人@ : さらそうしさんへ

エギ大量に買ってるはずなのに気付くとあまり無いんですよね

さすがにこの風じゃ釣りになりそうにありません(泣)
釣れない祈りは要りませんよ(笑)

通行人@ : te2さんへ

こんちは。

いや~
先程着きましたが思ったより吹いてますね

釣りになるのでしょうか(笑)

エギ王の4割引きはいつも使うエギだけあって魅力的でした♪

ぺんぎん :

こんばんは

今日は風強いですね…
私も行きましたがライブも…と勘違いしてました…

三本ほど追加しました

今日は何処かへご出勤ですか

レイ : No title

ヤマシタのエギ

僕も欲しいんですが、こっちの方は消えてきました

4号はいい動きするんですよ!

3号位のが欲しいなぁ・・・

通行人@ : ペンギンさんへ

こんばんは。

ライブは入ってなかったですね。

分かりやすく全種類にしたら良かったんですけどね♪

風は落ち着きましたが
ホに片足入れてます(笑)

通行人@ : レイさんへ

こんばんは。

地域によって売れ筋が違いますね♪

良い動きする4号来シーズン使ってみます♪

18パパ : No title

こんにちはー 私もそろそろ補充しなくては

でも結局毎回同じ色しか買ってないんですよね

4割引きは大きいですよね 今のうちに買い溜めしておかないと^^

通行人@ : 18パパさんへ

こんちは。

色々な色持ってはいるんですが
いつまでもBOXの中で眠ってます(^_^;)

で結局似たような色になるんですよね(笑)

4割は日曜日まででした(泣)
タ○○ルベ○ーで物色しなくては・・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
