プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
28日(土曜日)

夜勤から早朝に帰宅しすぐさま爆睡

昼前に起きると何処に出撃しますかメールが数件

早速連絡を入れ・・・

風が強そうですが予定通り出撃する事に

アツいT湾にちょっと早めに到着しましたので

いつもの温泉に入ることに
P1010024_convert_20100819184317.jpg
(前回の使い回しです

スッキリ、サッパリして

mikiさん、旦那さんと合流し

近くのリンガーハットへ

前回普通盛りは多すぎでしたので

今回はスモール皿うどんセットです

お腹も満たし今もっともホットな場所へ

定位置に-HG-さんがいましたが今日は厳しいようです・・・

アタリも無いまま時間だけが過ぎていきます

-HG-さんが用事で帰られ暫くするとソルパラ君が到着

ココ最近数が少なくなってるようですが・・・

おそらくソルパラ君の乱取が原因かと(笑)

時間だけが過ぎて行き

久しぶりに完全試合での「ホ」に(泣)

なると思いきや

待望のアタリが

オマケにドラグが一瞬ですがジッっと

でも引かない

P1010063_convert_20100829213708.jpg
何故ドラグが?(笑)

満潮からの下げに入っても潮の動く気配もなく

目の前にゴミが溜まっていくばかり

これで心が折れ日曜日を待たず

撤収~

帰りの高速でソルパラ君から迷惑メールが
内容はコチラで

やはり地元の粘りには勝てませんでした

P1010066_convert_20100829213743.jpg



ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2010/08/30(月) 18:30 | コメント:28 | トラックバック:0 |
コメント

SOTONG : No title

こんばんは♪

ムフフフ
残念でしたね~

何故か今朝から笑いが止まらないですよ!!

って人の不幸を笑ったら罰が当たるって判っているんですが(爆)


次の『ホ』は私の番ですか?
来週逝きますので、笑ってやって下さい!
まあ、『ホ』には免疫ができていますからね(笑)

通行人@ : SOTONGさんへ

こんばんは。

そんなに人の不幸を笑ってると
ステラ水没しますよ(笑)

「ホ」だけじゃ当たり前すぎて笑えませんよ(^^♪何かひと工夫を(笑)

te2 : No title

私も限りなく“ホ”に近い釣果でした(--;
早起きは三文の徳と言いますが、
寝てた方が良かったです(笑)

ぺんぎん : No title

こんばんは

北九は南風が強かったですが…
柳の下に二匹のドジョウは居なかったようですね… 

私はもう秋イカで遊んでます

レイ : No title

この時期のムラは仕方無いですね~

その代わりに釣れる時には爆釣できますからv-66

いけしん : No title

夜が苦手で昼間に出撃しましたが、
暑さも苦手って事を自覚しました。(笑)

オフショアだと逃げ場が無くて諦めますが、
陸ッパリだと車に一時避難…
そしてそのまま撤収です。(´゚ω゚):;*.':;ブッ

miki : No title

2連ちゃん ホなので

もう慣れました(笑)

しばらくはエギング休憩して

ボウフリングに集中します(^^ゞ


HK :

おはようございます。

今回は残念でしたね。
次回に期待してます。

今週末は伊豆の状況をチェックしに行ってきます。

ゆき : No title

地元アングラーは強いですよね~

「ここぞ!」という場所とかタイミングを知ってるっていうか・・・


無駄に高いだけの『詐欺エギングDVD』を買うより、地元アングラーに教えて頂いた方が、よっぽど釣れますわ(爆)

18パパ : No title

おはようございます 激熱のはずのT湾が・・・

流石地元エギンガーって感じですね

来月末出撃計画立ててたのですが

地元の人同伴で行かないと間違い無く『ホ』ですね

それまでに情報収集しなければ・・・

マヨアオラー :

今回はホとおもいきや、ちゃんとアカイカ?釣ってるじゃないですか(^o^ゞ
渋かったみたいですね(涙)
確かにソルパラさんは釣りすぎですね( ̄0 ̄)/
温泉も入れてリンガーちゃんめんも食べれたから良かったじゃないですか(^o^ゞ

ちなみにうちの兄はリンガーハット勤務です(^o^ゞ
長崎じゃないですけど(^o^ゞ

さらそうし : No title

お疲れさまでしたm(__)m

激シブですね(^^ゞ

全てはパラソルさんが原因です!!

イカが絶滅する前にパラソルさんに・・・




トドメを!!!!

パラソル :

多分…もうT湾は終わりました(笑)

もしかしたら次は秋イカップになってるかもです(ToT)


↓↓↓地元エギンガーが敵に回ったようです(爆)

エギンガーZ : No title

こんちは。
おたくもソルパラ君の乱獲の被害者なのね(><)
さすがにあんまり釣れなくなりました。
今度の中潮あたりはいいかもねー。
それでこんなら、秋イカシーズン入りばい。

通行人@ : te2さんへ

こんちは。

限りなくって事は「ホ」ではないんですね(^^♪

そろそろ春イカは諦めないといけないみたいですね。

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんちは。

ある人には2匹でも3匹でもいるんですけどね(笑)

僕もそろそろ秋イカにチェンジです(^^♪

通行人@ : レイさんへ

こんちは。

春、真っ只中じゃ無いので覚悟はしてたんですが・・・(泣)

週末だけじゃなかなか良い日に当たりませんので一週間ぶっ続けで行ってみたいですね(笑)

通行人@ : いけしんさんへ

こんちは。

確かに・・・
一度車に戻ると二度と出て来れません(笑)

コンビになんかに行っても出たくないですもん(^^♪

通行人@ : mikiさんへ

こんちは。

慣れは怖いですよ(^_^;)

何処かの誰かさんみたいになります(笑)

ボウフリングの名人を紹介しましょうか(^^♪

通行人@ : HKさんへ

こんちは。

このままズルズルと「ホ」の道に行かなければ良いんですが(^_^;)

今週、新子にも相手にされなかったらどうしましょう(笑)

通行人@ : ゆきさんへ

こんちは。

地モティーは知っておられます(^^♪
散々叩いたはずなのに・・・(泣)

そう言えば「ホ」師匠もお高いDVD買われてましたが「ホ」続きでした(笑)

通行人@ : 18パパさんへ

こんちは。

一ヶ月もすればチビ烏賊も大分大きくなって
遊んでくれるんじゃないですか(^^♪

同伴だと旬な情報持ってますからね~(^^♪

9月末にもなれば少しは涼しくなってるでしょう~?

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんちは。

最近は早く着くと温泉~夕食コースです(^^♪
でも温泉入ると結構OFFモードになっちゃたりします(笑)

厨房は暑そうですよね(^_^;)
僕は無理です(笑)

通行人@ : さらそうしさんへ

こんちは。

渋かったです(泣)
ってか誰かさんに餌付けされてるんじゃないですかアソコのイカは(笑)

僕らが手を加えなくてもそろそろ雷が落ちるんじゃないですかね~(笑)

通行人@ : パラソルさんへ

こんちは。

あれ~まだ雷落ちてないようですね(笑)

あんなに乱取するのも「第3回○○カップ」の参加賞にする為ですよね(^^♪

人数分頑張って釣ってください(笑)

通行人@ : エギンガ-Zさんへ

こんちは。

-HG-さんに比べれば僕の被害はたいした事ないですよ(笑)

今度の中潮が最後のチャンスですね。
今度の中潮って何時だろう(笑)

D_G : No title

先日はお疲れ様でした♪
合流できず、すみません…(T▽T;)

最近、そのサイズのアカ烏賊?が連れ出しているようです。

そのままタレ付けて焼いたら、超旨そう…(笑)(;´∀`)


11日ですが、アシストフックの使用は禁止ですので、
量産出来たら私に少し下さい(爆)( ̄▽+ ̄*)

今週は、どこへ・・・?(*´艸`)

通行人@ : D_Gさんへ

こんちは。

アカイカは丸焼きにしてちょっと醤油垂らすと美味かったです(^^♪

アシストフック禁止ですか(^_^;)
それじゃメインフックとして使用します(笑)

今週は少し忙しいので出撃は微妙です(^_^;)
11日の日に照準を合わせて調整しております(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
