プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
仕事が無いのも困りますが・・・

忙しすぎるのも困ります

今週は忙しすぎましたので

出撃いたしません(笑)

たまにはゆっくり家族サービスでも


P1010069_convert_20100904215209.jpg

虹は綺麗なんですけどね~

その前には雨が(泣)



釣りとはまったく関係ありませんが
ランキングに参加しております

恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村

2010/09/04(土) 22:02 | コメント:19 | トラックバック:0 |
コメント

レイ : No title

僕も激務です

今日は無理やり休みを貰いました

明日はBBQ後、夜勤突入

ちょっと死にそう

通行人@ : レイさんへ

こんばんは。

BBQの後に夜勤ですか(^_^;)

お酒が入ると辛いですね(泣)

te2 : No title

お疲れ様です。

激務は辛いですね。
体調崩されないようにご注意を。
無理して出撃すると良いことないですから。
こんな時は家族と過ごすのが1番♪

HK :

私も仕事が爆裂してます(泣)

せっかくの週末なのに、土日は出勤です。

疲れがピークに達してます…

家族サービス、頑張ってくださいね(^_-)-☆

miki :

通行人@さんへ

激務お疲れさまです

家族サービス…皿ウドン&温泉&釣り?(笑)

18パパ : No title

おはようございます 激務だったんですね

まだまだ暑いので体調崩されないように

今日は家族サービスですか HTBの釣堀お勧めですよ(爆)

ぺんぎん :

おはようございます
昔のように…
忙しくても稼げれば良いですが…(泣)

私も
いつものことですが
イカの最盛期は仕事しているメーカの決算期なので週末は… ありません

体調を崩さない程度に頑張って下さい
(しゃくる体力残しましょう)

D_G : No title

私も毎日激務です…。

仕事じゃない、イベントばかりですが…(爆)(///∇//)

バテんように、頑張って下さいね(^^ゞ

SOTONG : No title

暑い中、お疲れです!

猛暑の中での釣りは予想以上に体力を消耗しますので、忙しい時は控えた方がいいですよ♪

昨日、いい場所を発見しましたので、今度ゆっくりできる時に一緒に行きましょう!

通行人@ : te2さんへ

こんばんは。

まだまだ暑いですからね(^_^;)
無理せず頑張ります(笑)

あのライト今週使うはずだったんですけどね~
来週に持越しです(笑)

LANCRU : No title

こんばんは。
ご無沙汰してます。
私の激務もまだまだ続きそうです。
帰りが遅く、PCの電源も入れてない日が多いのに、一日だけの休みに遠出するきにはなれなくて・・・。

通行人@ : HKさんへ

こんばんは。

週末もお仕事ですか・・・
おつかれさまです。

たまにはサービスしとかないと外出禁止令が出ますので(笑)

通行人@ : mikiさんへ

こんばんは。

それも考えたんですけど
逆に疲れそうだったので・・・(^_^;)

今回はまったく逆方向に行ってきました(^^♪

通行人@ : 18パパさんへ

こんばんは。

今回は早々と長崎方面は却下されました(笑)

近場に行こうと思ったんですけどね~
結局遠出になりました(^_^;)

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

シャクル体力はいつも残してたつもりなんですけどね~(^_^;)
今回は・・・(笑)

週末なしも大変ですね(^_^;)
まだまだ暑いですが頑張りましょう(^^♪

通行人@ : D_Gさんへ

こんばんは。

毎日飲みすぎじゃないですか~

週に7日は休肝日を取りましょう(笑)

通行人@ : SOTONGさんへ

こんばんは。

いい場所って「ホ」に最高な場所って事ですか(笑)

是非案内してください(^^♪

通行人@ : LANCRUさんへ

こんばんは。

僕も今日は近所でゆっくりと
と思ったんですが・・・

いつもと変わらないぐらい走ってました(笑)

通行人@ : マヨアオラーさんへ

すみませんm(__)m
間違えてコメント消してしまいました。

先週は釣れてませんので特に溜まっております(笑)

たまに家族サービスしとかないとヤバイですからね(^^♪

今回は長崎とは真逆へ行ってまいりました(^^♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
