プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
9月5日(日曜日)

たまには近場で家族サービスでもと思いましたが・・・

結局、高速に乗り

長崎とは逆方向へ

途中の古賀SAで朝食を済ませ
P1010070_convert_20100905212817.jpg
関門海峡を渡り山口へ

海沿いを走る事1時間
P1010071_convert_20100905212835.jpg
角島大橋に到着

せっかくの良い景色なのに

後ろの席で・・・
爆睡
爆睡です

展望台に登り
P1010073_convert_20100905212900.jpg

綺麗な海をパシャリ
P1010074_convert_20100905212921.jpg
まだまだ暑いので海水浴してる人沢山居ました

小腹も空き美味しそうな匂いに誘われ
P1010076_convert_20100905212948.jpg
イカ焼きを食す事に・・・

このイカ焼き200円とお手頃です

っとココでお昼も近づき

川棚方面に戻りアレを食べるか

それともまだ先に行くか

悩みに悩んだ結果・・・

          次回に続きます(笑)


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2010/09/06(月) 01:00 | コメント:20 | トラックバック:0 |
コメント

18パパ : No title

おはようございます 今回は山口方面でしたか

やっぱり長崎方面にってなってるかと思いました(笑)

海見てイカ焼き食べたら行きたくなったんじゃないですか^^

さらそうし : No title

イカ焼き・・・

イカ・・・

イカ・・・

11日は決まりですね(^^)/

いけしん : No title

キレイな海ですねぇ~。
これで風が無ければカヤック向きです。

川棚で食すもの・・・たぶんアレかな?

次回の記事で確認しま~す。(笑)

SOTONG : No title

おはようございます。

昨日は家族サービスだったんですね。
最近は毎日ハードなお仕事だったのにお疲れでした。

でも、通行人@さんの家族サービスって何故か海のそばが多いって、私の気のせいでしょうか?(笑)


川棚名物、ぱりぱりのところも美味しいですよね!

te2 : No title

良い景色なので声を掛けると、
後部座席は爆睡…
我が家も高確率でよくあるパターンです(^^;

川棚って、大村湾沿いの川棚町まで超Uター
ンするのかと思いました(笑)
当然下関の川棚ですね(^^ゞ

ぺんぎん :

こんにちは

そうですか…

角島行きました

去年はずいぶん通いました…
ボウフリングに…

その途中にSさんの野外ライブ会場と
私のが有りますよ
長崎ちゃんぽんに対抗して瓦そばエギングも良いですね

miki : No title

こんにちは♪

山口方面なんですねr(^ω^*)))

そっち方面行ったことないですね

ウチの娘も小学生の時

パンツ丸だし腹丸だしの爆睡の写真ありますよ~(笑)

マヨアオラー :

山口方面に行かれたんですね(^o^)/
娘さんの無邪気な寝顔が癒されます(^o^)/
川棚って言ったら長崎しか知りません(汗)
後半戦楽しみにしてます(^o^)/

通行人@ : 18パパさんへ

こんちは。

近場もしくは長崎って言ってたんですが
どちらも却下されました(^_^;)

イカ焼きは焼いただけって言ってましたが
いい塩加減でしたよ(^^♪

海を見ながら食べたら誰でも行きたくなりますよね(笑)

通行人@ : さらそうしさんへ

こんちは。

11日は間違いなく行きますよ(笑)

釣りたてのイカが食べたいです(^^♪

通行人@ : いけしんさんへ

こんちは。

ゴムボートは沢山出てましたが
風が強かったです(^_^;)

そうです!
アレしかないですね(笑)

通行人@ : SOTONGさんへ

こんちは。

確かに海多いですね(笑)

街が嫌なので海か山しかないんですけどね(^^♪

パリパリの所いいですね(^^♪
つい先日も自宅で食べたんですけどね(笑)

通行人@ : te2さんへ

こんちは。

つい10分ほど前はジュースとか言って
自販機に止まったばっかりなのに・・・(^_^;)

大村にも川棚ってあるんですね。
そこまで戻るには何時間かかるでしょう(笑)

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんちは。

角島周辺は全体的に浅そうですね(^_^;)
やはり基本は漁港ですかね?

角島ぐらいだと長崎とあまり変わらない距離ですね(^^♪

通行人@ : mikiさんへ

こんちは。

久しぶりに上ってみました(^^♪

竿を積んでなかったので海沿いでも諦めつきました(笑)

小さい時は可愛らしいんですけどね・・・(^_^;)

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんちは。

子供って何故いい所で寝るんでしょう(笑)

te2さんも言ってました(^^♪
大村に川棚町があるんでしょう?
一つ勉強になりました(笑)

レイ : No title

イヤ~ンv-238
車の中がイカ臭いv-237

って嫁さんに怒られますよv-8

通行人@ : レイさんへ

こんばんは。

大丈夫ですよ(^^♪
嫁が一番に食べたいって言ってましたから(笑)

眠気覚ましのスルメが車に落ちてた時は流石に次の日臭かったらしく怒られました(^_^;)

ラッキーペコポン : おお!

こんばんは!

角島の展望台、うちも行きました!!

子供はスタスタ登っていきましたが
私は・・・ゼーゼーときつかった
思い出が・・・(^^;

通行人@ : ラッキーペコポンさんへ

こんばんは。

クルクルと結構急な階段ですよね(^_^;)

てっきり中央にエレベーターがあるものと・・・(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
