プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
9月11日21時ぐらいからD_Gさん主催の

第1回「みんなでワイワイ何ちゃらかんちゃら」に行ってきました
下にリンクを張っていますので皆さんの釣果、出来事はそちらを

仕事を早めに終え18時諫早入りし

に寄り、お隣のウエストで夕食を取り

いつもの温泉へ

体もサッパリ、お腹も満たし開催場所に到着

そこには「-HG-さん」と「さらそうしさん」がしゃくられていました

早速横にお邪魔しますが・・・

22時を過ぎみなさん続々とやってきましたので

おそらくこの辺でスタートかと(笑)
さらそしさんとmikiさんのダブルヒット
DSC00011_convert_20100912190644.jpg
しかしシリヤケの新子通称「マイクロ」だそうです
ココではマイクロを釣るとスターさながらフラッシュの嵐です
どんとさんも餌食に
DSC00012_convert_20100912190749.jpg
ぶぅ~太さんも餌食になってたようです
(写真がありませんm(__)m)
もちろんアオリも釣れてますよ

最近いじられキャラのKYエギンガーさん
DSC00024_convert_20100912190931.jpg
チャン☆ヒーローくんにもヒット
DSC00021_convert_20100912190904.jpg
さらそうしさんにも
DSC00029_convert_20100912191003.jpg
僕には・・・こんなのや
DSC00031_convert_20100912191126.jpg
こんなのが来ましたが
DSC00030_convert_20100912191058.jpg
一生懸命ドアップで撮ってみましたが

豆は豆、全部このサイズです(笑)
DSC00025_convert_20100912191033.jpg
アオリのイカ飯を作るべく数杯だけお持ち帰りさせて頂きました

午前3時解散となりましたが

あと2時間もすれば朝マヅメ

悩みに悩みましたが今回も帰路に着きました

みなさんUPされると思いますのでコチラもどうぞ
「D_Gさん」 「mikiさん」 「-HG-さん」 「さらそうしさん」 「どんとさん」
「ぶぅ~太さん」 「チャン☆ヒーローさん」 「りえぴょんさん」

ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村














コメント

ぺんぎん :

おはようございます
夜遊びお疲れ様でした
大会楽しそうですね だんだんとメンバーが増えてますし…

春が長かった影響ですかね長崎方面はまだ新子が小さい様な…

う~
釣りに行きたい…

miki : No title

お疲れさまでした♪

マイクロシリヤケ、何が釣れたかと思いました(笑)

初めて釣りました!! 

アオリのドアップ
キロアップに見えますよ~

・・・釣りたかったです(涙)

18パパ : No title

おはようございます 通行人@さんが着いた時には

さらそうしさん達がいらっしゃと言う事は

私がシャクってる時にはいらっしゃと言う事ですかね

先端には行かなかったですからね

今度はご一緒しましょうね

写し方によってはキロUPに写るんですね(笑)

さらそうし : No title

お疲れさまでしたm(__)m

マイクロラッシュでしたね(-_-;)

通行人さん・・。

動物○護団体から狙われないようにしてください(T_T)

SOTONG : No title

こんにちは♪

キロ足らずのアオリンとコウ紋様が釣れたんですね。

今回の『なんちゃら大会』って、『第1回九州エギングブロガーシャベリング大会』だったのか~(笑)

マヨアオラー :

遠征コラボお疲れ様でした(^o^)/
盛り上がったみたいですね(^o^ゞ
自分も行く予定にしてましたが、急遽行けなくなって残念でした(涙)
次回はコラボりましょう(^o^)/

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんちは。

人数も多く大盛況でした(^^♪

ココは春が遅くやってくる分新子はまだ小さいですが外海の方ではいいサイズが上がりだしてるそうです(^^♪

いっとき天気も良さそうなので出撃できると言いですね♪

通行人@ : mikiさんへ

こんちは。

僕もゴミが引っかかってるかと(^_^;)

キロUPに見えますか(^^♪
今度からサイズが分からないように接写します(笑)

アオリ釣れませんね~(苦笑)

通行人@ : 18パパさんへ

こんちは。

先端は暗いですからね~
顔を知ってる僕が行っても声掛けるのに躊躇します(^_^;)

是非ご一緒しましょうね(^^♪
S氏も一緒に・・・(笑)

通行人@ : さらそうしさんへ

こんちは。

マイクロ多かったですね(^_^;)
来シーズンはD_Gさんの時代が来るような(笑)

あくまでも生態調査ですよ。
調査が終われば食しますが(笑)

通行人@ : SOTONGさんへ

こんちは。

微妙にキロ足りませんでした(^_^;)

今回の企画未だに名前はあいまいのようです(笑)

今週末は何処に行きますか?

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんちは。

お忙しかったみたいで残念です。
次回を楽しみにしています(^^♪

数は沢山居ましたので今後に期待ですね(^^♪
第3回大会頃には大きくなってるんじゃないですか。

第3回っていつでしょう(笑)

ぶぅ~太 :

お疲れSummerです(爆)
どこかのブログではマスターになってたんで今日からマスターです(*´∇`)(爆)

楽しい時間を共有できてほんとよかったです(o^o^o)ありがとうございました!
マイクロン釣ったらフラッシュ…次回はデカかと釣ってフラッシュの星かです(笑)
次はいつご一緒しましょうか?(笑)

te2 : No title

賑やかそうですね~v-411

丸焼きばかり考えていましたが、
イカ飯っていうのも有りですね♪
こればかりは豆イカじゃないと
ダメですもんね。

次はキープします(^^ゞ
でも、多分…丸焼きになりそう(笑)

通行人@ : ぶぅ~太さんへ

おつかれさまでした。

大勢で釣りすると楽しいですね~。

マイクロでフラッシュの嵐は明らかに
嫌がらせですから(笑)次はデカイカで(^^♪

次回はいつですかね~
楽しみにしてます(^^♪



通行人@ : te2さんへ

こんちは。

いや~ 真夜中に賑やかすぎました(笑)

今、煮込み中ですが美味しかったらUPしたいと思います。

今週イカ飯のUPが無かったら失敗したと思っててください(笑)

D_G : No title

大村でダウンだったんですね(笑)

あ・・・、お伺い遅くなりました、D_Gです(爆)(///∇//)

いやぁ~、楽しかったですね♪(*´艸`)

笑いっぱなしの、深夜でしたww

超近所迷惑ですよね(笑)(;´∀`)


また、遊びにいらして下さい♪('-^*)/

次回は、沖漬けしましょう(爆)

通行人@ : D_Gさんへ

お疲れ様でした。

大村が精一杯でした(^_^;)

毎度毎度大勢で釣りすると楽しいですね(^^♪
次回はもう少し成長したアオリを食しましょう(笑)

また伺いますよ~

レイ : No title

すごいなぁ・・・

そんなサイズにアタックしてくれるんですネ!

こちらのイカはスレスレですから、
まず乗ってくれませんv-395

どんと : No title

こんばんは

お疲れ様でした

美味しかったですか?

○○飯の写真もUPしてください(爆)

通行人@ : レイさんへ

こんばんは。

みんな3.5オンリーだったんですが
次々に乗ってきました(^_^;)

やっぱりこっちのイカはスレてないんですね(^^♪

通行人@ : どんとさんへ

お疲れ様でした。

マイクロの丸焼きなんかどうですか?(笑)

もち米って凄く膨れるんですね
想像を超えてました(笑)

-HG- : No title

お疲れ様でした!

座って何かゴソゴソやってるなって
思っていたら、こんな凄いサイズの
豆イカ撮影してたんですね!

次回からは、「通行人ショット」を
活用させていただきます。
勉強になるな~~~!

通行人@ : -HG-さんへ

お疲れ様でした。

少しはデカく見えるでしょう(笑)

豆を撮り溜めて春にUPしたらダメですよ(^^♪

ソルパラ :

ここでも…




僕の扱い雑~~すぎ~~~です(笑)



巷では 秋烏賊を乱獲してる輩がいるそうですよ…
なんでもイカ飯にするとか言ってるみたいです。

今度見つけて注意しないと(爆

通行人@ : ソルパラさんへ

えぇ~
雑ですか(笑)
本当は登場する予定無かったんですけど(爆)

誰ですか?そんな事してるの・・・
任せといて下さい
僕が責任持って注意しときます(笑)

エギンガーZ : No title

おはようさんです。
行けばよかった($・・)/~~~
めちゃ楽しそうやねー。
ところで、今年は沖漬けせんと?
今年こそはやってみようと思とったとけど、まだかめさんに売ってないとさねー。

通行人@ : エギンガーZさんへ

おはようございます。

楽しかったですよ(^^♪
いつもの如く真夜中に撤収しましたが(笑)

沖漬け酒のつまみには良いんですが
子供達に評判が悪かったので今年はしません(^_^;)

T店長に頼めば数日後には(笑)

タレは煮物用をちょっと濃いめに作れば丁度いいですよ(^^♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
