プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
巷では明日から連休ですよね(^^♪

確かシルバーウィーク?だったかと・・・

明日は午前中仕事ですので夕方出発のはず・・・

大宰府~筑紫野間が工事ですので渋滞するでしょうね~

去年はO島に家族で行き

300gぐらいのアオリ2杯とショボイ結果に

しかも一杯は娘が(笑)

今年は何処に?誰と?行くか悩んだ挙句

家族を置き去りに一人で行きます

場所は・・・

久しぶりにN母方面に行こうと思います。

何処もサイズ的に一緒みたいですので

O浜でも良いんですが

たまには気分転換です

何処に行くにも気分次第ですので

高速を途中下車しやっぱりO浜に行ってるかも(笑)


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

miki : No title

去年の今頃なにやってたんだろうと

振り返ると イカはホゲてました(笑)

ガラヤン釣りして遊んでました

違う所もたまにはいいですね~

さて、どこ行きましょ!(^^)!

te2 :

こんばんは!

N母崎でしょうか?最近はここも小さいのから大きいのまで上がってるみたいですね。烏賊以外も狙わないとなので、メタルジグは必須ですよ(^^;頑張ってくださいね!!

通行人@ : mikiさんへ

こんばんは。

去年の今頃はイカサマしてましたよね(^^♪

今週はH戸ですか?

SOTONG : No title

私も去年の記録を調べたら、9月はアオリ2杯とコウイカ6杯でした。

そう言えばこの時からです。
mikiさんから『コウ紋様』ってニックネームを頂いたのは!(爆)

週末、頑張ってください。
私も月曜日、いい報告ができるよう頑張ってきますね!

通行人@ : te2さんへ

こんばんは。

多分、T路スタートでKB島まで下って行くでしょうね(^^♪

ジグも忍ばせて行かないといけませんね。
PEも新品に巻き直したし準備は万端です(^^♪

通行人@ : SOTONGさんへ

こんばんは。

今週も一緒じゃないですので好釣果かも(笑)

コウ紋様から一年弱で神様まで昇格されたんですね(^^♪

月曜日良いサイズを(^^♪
300g以下はノーカウントですよ。

レイ : No title

今年はいい時期にシルバーウィークになりましたよね!

きっと沢山釣れたブログアップになりますよ(プレッシャー)

ぶぅ~太 :

KB島大漁ですよ(*´∇`)
先週の話ですが!!

あと赤灯台の周りには海ザリガニの網がはいってましたので夜は打たないほうがいいと思います!

私は今日は北九にいます(笑)

さらそうし : No title

去年はどこもひどかったようですね(-_-;)

今年はイイはずです(^^)/

期待してますよ~。

接写(爆)

miki : No title

おはようございます♪

なんか旦那バタバタしてまして~

会話ゼロの状態なんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ

どこかに行かんと 腐りそうです(笑)

18パパ : No title

おはようございます 連休いいですねー

私は仕事です 辛うじて月曜は休みですが

出撃先は公園かどこかでしょう(笑)

先日購入のデジカメでばっちり撮ってきてくださいね

通行人@ : レイさんへ

おはようございます。

うぅ~ プレッシャーですね(^_^;)
今年は特に新子が多いようですのでホゲる訳には行きません(笑)

通行人@ : ぶぅ~太さんへ

おはようございます。

先週は爆釣ですか(^^♪
それ聞いて行くとたいがいホゲるんですよね(笑)
お昼は今が旬の赤ザリガニ食したいですね(^^♪

通行人@ : さらそうしさんへ

おはようございます。

そうですね(^^♪
去年に比べ明らかに新子多いですね~

接写の数も多くなると思います(笑)

通行人@ : mikiさんへ

おはようございます。

うどんでも食いに行くんじゃないですか(笑)

昼ごろ突然「行くぞ!」って言い出しますよ(^^♪

通行人@ : 18パパさんへ

おはようございます。

秋の連休はまだまだ浸透してないのでGWのように前々から予定が組めないのです(^_^;)

今度の休みは公園ですか?
奥さんの初釣行に行きましょう(笑)

マヨアオラー :

お~(^o^)/
今日はN母崎方面に行くんですか~(^o^)/
自分も、ついていきたい所ですが、今夜は嫁の勤務先の病院の祭りに子供を連れて行かないといけないです(泣)
樺島方面は夜にタチも上がってるみたいなんで、準備しといて下さい(^o^)/

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんちは。

今夜はお祭りですか~(^^♪
イカ焼きで我慢してください(笑)

タチ美味しいですが釣れると微妙に困りそうです(^_^;)

ぺんぎん :

こんにちは

そうなんですね…
世間は三連休

でも…私は仕事になりそうですね

頑張って釣って
爆釣の報告を期待してますね

D_G : No title

N母崎...

アソコに行かれるなら、一番端っこまで行った方がヨカみたいですよ~♪

キープ20杯オーバーとか…ww (; ̄ー ̄A

イカメシ用の為だけの、乱獲は止めて下さいね~(爆)(*´艸`)

あと、マクロ撮影もご遠慮下さ~い(爆)(ノ´▽`)ノ

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんちは。

3連休のアオリで大宰府~筑紫野間工事で渋滞してそうです(^_^;)
筑紫野まで行くの面倒ですし・・・

リリースサイズの爆釣してきたいと思います(笑)

通行人@ : D_Gさんへ

こんちは。

そんなに釣れてるって事は人も多いでしょうね(^_^;)

マクロ撮影は行いますが乱獲はいたしません(笑)

ソルパラ :

そっちは遠いですよ(笑)

こっちですよこっちww

通行人@ : ソルパラさんへ

こんばんは。

残念ですね~♪
ウチからだと微妙にこっちが近いです(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
