プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
コメント

ぺんぎん : No title

こんばんは

通行人さんも
釣ってますね…

テトラの上での写真撮映は
難しいですよね…

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

新子多いですね(^^♪
来春の為にほぼリリースいたしましたが
結構楽しめました(^^♪
リリースしても僕の所には帰って来てくれないんですけど(笑)

このテトラ平たい所が大きいのですが
傾斜が付いててイカがずり落ちて行きます
丸テトラよりは良いのですがそれでも撮りずらいですね(^_^;)

te2 : No title

こんばんわ。

番外編?
ってことは本編があるんですよね♪
まさかそこにデカイカが!?
本編楽しみにしてます。

予定通りN母ですか?

通行人@ : te2さんへ

こんばんは。

本編もちろんありますが・・・
期待しないように(笑)

はい!
予定通り長崎半島を縦断してきました(^^♪

18パパ : No title

おはようございます 番外編から始まるとは

本編期待が持てそうですね

私もちょっとだけ海眺めに行ってきました

デジカメ置いていったので 海の写真はありませんけど(笑)

本編の写真は大きく写ってるんでしょうね(笑)

さらそうし : No title

番外編でイカの姿が見れたということは、

本編は期待していいんですね(^^)/

デカイカ情報お願いしますm(__)m

通行人@ : 18パパさんへ

こんちは。

記事を編集する時間が無かったって言う噂も(笑)

眺めに行っただけですか(笑)

通行人@ : さらそうしさんへ

こんちは。

本編の使い回しかもしれませんよ(笑)

僕もその情報欲しいです(^^♪

SOTONG : No title

いいなあv-403
カメラがいいとくっきりハッキリですね!
私のは・・・・(涙)

ピンボケで我慢して下さいね(泣)

通行人@ : SOTONGさんへ

こんちは。

カメラが勝手にやってくれますから誰が撮ってもキレイに写ります(^^♪

ステラ、オクに出してデジカメ買いますか?(笑)

SOTONG : No title

いいカメラは左上にピンクのもやもやが写るのですか?(爆)

通行人@ : SOTONGさんへ

そうですよ(^^♪
設定で右にも変えられます(笑)
今度は全体にモヤモヤ掛けてみましょうか(笑)


癖でしょうね(^_^;)
前のカメラレンズはセンターでしたので・・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
