プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
9月18日(土曜日)

午前中に用事を済ませ

15時渋滞にハマリながらも出発

今回は久しぶりに長崎半島に

まずはいつものT路へ

軍艦島を眺めながら
DSC00056_convert_20100920120156.jpg

こんなヤツや
DSC00054_convert_20100920120110.jpg

こんなヤツと遊び
DSC00055_convert_20100920120134.jpg
前回子イカを苛めすぎて某団体からクレームが来そうですので
今回300以下はリリースです
いや200以下にしようかな~(^_^;)

日も沈むと少しはマシかな~

なんて勝手に思っただけで・・・

逆にサイズダウンしてるような
DSC00058_convert_20100920120008.jpgDSC00059_convert_20100920120033.jpg
それでも前回のよりは少し大きいですよ(笑)

辺りもすっかり暗くなったので
作戦会議です・・・って言っても一人ですが

温泉で一汗流し

DSC00060_convert_20100920120231.jpg


夕食はまたもリンガーでした
DSC00061_convert_20100920120300.jpg
ミニ皿うどんにミニチャーハン

さ~て
期待してる方もいますので
このままでは終われませんよね(笑)


明日への準備はバッチリです。

日曜日はどうなるでしょう?



ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

18パパ : No title

おはようございます 今回は単独釣行だったのですね

皆さん期待してますよー 

次のUPが楽しみですね でも何処へ行っても

リンガーですか でも量少なくないですか

ぺんぎん :

おはようございます
あれれ
なんだかマズメからだんだんと小さくなってますね…

日曜日にの為に練習ですね…
次のアップに期待大です

マヨアオラー :

長崎遠征お疲れ様でした(^o^)/
T路も、ロリしかいませんでしたか~(>_<)
K焼ならもう少しサイズアップしてたかも(^o^ゞ

根拠はないです(^o^ゞ


日曜日の報告お待ちしてます(^o^)/

miki : No title

そこのリンガーさん

美人ぞろいでしたか??

皿うどん 店舗によっては 量が違うって旦那が言うんですが 本当かな(笑)

さらそうし : No title

なんか・・・

皿うどんもサイズダウンですね(-_-;)

ここから、big waveが来るんですね(^^)/

通行人@ : 18パパさんへ

こんちは。

皆さん期待しすぎです(^_^;)

ゆっくり食事と思ったらジョイフルかリンガーしか見当たりませんでした(笑)

コンビニでつまみ食いしてましたので丁度良かったです(^^♪

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんちは。

日が欠けると確実にサイズダウンしてました(泣)

このサイズだともうイヤってな具合に食ってきましたよ(^^♪

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんちは。

K焼に行こうかと思いジョイフルまで戻ったんですが結局・・・(笑)

朝一に賭けて見ました(^^♪

通行人@ : mikiさんへ

こんちは。

おじさん、おばさんしか居ませんでした(^_^;)

この前と同じミニでしたが小さかったです・・・って気のせいですよね(笑)

通行人@ : さらそうしさんへ

こんちは。

そちらの隊長さんのようにダイエットを・・・(笑)

来ますよ!ビックウェ~ブが・・・
ボードの準備はいいですか(^^♪

SOTONG : No title

やっぱり私と一緒で無いときは釣れるんですね!(爆)

通行人@ : SOTONGさんへ

こんちは。

今だと一緒でも釣れるかも~(笑)

今週も山口ですか(^^♪

いけしん : No title

さてさて日曜日はどうだったんでしょ?

リンガーの皿うどんは好きですか?
せっかくならチャンポンで麺2倍ってのが
ブログネタには良かったかも知れませんよ~。(笑)

通行人@ : いけしんさんへ

こんばんは。

ウチでも皿うどんの方が好きですね(^^♪
ちゃんぽんって只でさえボリュームあるのに
2倍にすると凄いでしょうね(^_^;)

日曜日は楽しめましたよ(^^♪

レイ : No title

皿うどんってラーメン?焼きそば?

なんで「うどん」って言い方になったんでしょうかねv-236

通行人@ : レイさんへ

こんばんは。

どっちでしょうね?
やっぱりうどんでしょうか(笑)

元々は普通のうどん麺を焼き餡かけを乗せたのが皿うどんだったようです。
いつから細揚げ麺が出てきたんでしょうね?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
