プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
丁度、一ヶ月ほど前に注文していた

クーラーBOXが出来たてホヤホヤで魔界に到着

早速取りに行って来ました

DSC00078_convert_20100924184535.jpg
シマノスペーザリミテッド130
DSC00079_convert_20100924184635.jpg

取りに行くだけじゃ終わらず
DSC00080_convert_20100924184700.jpg
少しだけお買い物のつもりが・・・

PEラインが随分減ってましたので

今回はオレンジじゃなくホワイトのスーパーPEを買ってみましたが
DSC00082_convert_20100924184731.jpg
いまいちしっくり来ませんでした(^_^;)

ロッドホルダーは

メーカーに聞いた所5mmほどのビスだと大丈夫って事でしたが・・・

そんな勇気はありません(笑)

しばらくはダ○ソーのこれで。
DSC00086_convert_20100924192138.jpg
タオルとかゴミ袋も掛けられ便利そうです

DSC00085_convert_20100924192113.jpg


さ~て!
クーラーを使う日がいつ来るでしょうか?



ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

18パパ : No title

こんばんはー 到着しましたか

魔界へ行くと 他の物も買ってしまいますよね

ラインも巻き直したし あとは釣るだけですね

週末は爆釣期待してますよ

通行人@ : 18パパさんへ

こんばんは。

やっと来ました(^^♪
何処にも在庫が無く出来たてだそうです。

週末は波風は収まってるでしょうかね~
出撃するかギリギリまで悩みそうです(^_^;)

レイ : No title

それだとロッドを引っ張るような引きが来ると折れちゃうかもしれませんので、
写真の手前側の側面にも、フックを反対向きに付けておいた方がいいかもv-62

通行人@ : レイさんへ

こんばんは。

あっ!コレはチョイと一息又はノット組む時用ですので・・・(^_^;)

投げて知らんぷりは僕には出来ません(笑)

miki : No title

おはようございます♪

クーラーの蓋の裏側に内臓されてるのは

何ですか?

マイ箸入れ?(笑)

さらそうし : No title

いよいよ到着しましたか♪

『ついで』にかなりの出費のように見えますが・・・(-_-;)

そのクーラーなら、たくさん入りますよ。

イカ飯用の子イカ(爆)

通行人@ : mikiさんへ

こんちは。

マイ箸入れいいですね(^^♪
残念ながらアイスピックでした。

たこ焼きぐらいは食べれますが・・・

魚締めにでも使います(^^♪

通行人@ : さらそうしさんへ

こんちは。

どうにか成りませんかね?
いつもついでの方が出費がかさみます(^_^;)

イカ飯用13Lじゃ足りないので
18Lも車に常備して来ます(笑)

SOTONG : No title

いいのを手にいれましたね~
なんといってもクーラーボックスは保冷力が命ですから!

私、財布の中身に合わせていつも中途半端なものを購入して、あとで後悔してます(涙)

旦那さんから『タックルは一番いいのを買わんば後悔するばいた』っていつも言われているのに懲りない人なんです(笑)

通行人@ : SOTONGさんへ

こんちは。

これで2泊ぐらい大丈夫ですかね(笑)

ステラ買ったじゃないですか(^^♪
アレ以上上はありませんから(笑)

D_G : No title

おぉ~♪ようやく到着しましたね~o(^▽^)o

通行人サン、頭いい…(笑)(・∀・;)





次は、それをパクらせて頂きます(爆)( ̄▽+ ̄)

通行人@ : D_Gさんへ

こんちは。

やっと来ましたよ(^^♪
待ち遠しかったです。

吸盤お手軽でいいでしょう(^^♪
ちょっとした小物なら引っ掛けられそうです。

マヨアオラー :

クーラーデカイっすね(^o^)/


これで、100gから全部お持ち帰りサイズになりますね(笑)
3キロオーバーも楽々入りそうなんで春が待ち遠しいですね(^o^ゞ
自分は近場ばかりなんで、いつも、コンビニの袋に入れて、発泡スチロールの箱の中に氷入れて保管です(汗)
これじゃ駄目ですね(照)
小さいクーラー買おうかな(汗)

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんちは。

これまたアップで撮りすぎました(^_^;)
実物は横幅30cmほどですのでキロでも窮屈かと・・・

今までの18Lを車載用にして13Lのコレを
波止に持って行こうかと(^^♪

道具が増えすぎてKじゃヤバくなってきてます(笑)

ぺんぎん : No title

こんばんは

これで週末対策ばっちりですね

スーパーホワイト…
シックリ来ませんか?

あれれ…
今予備ラインで持っています

クーラーの技私も参考に?

真似して見ますv-218

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

もう少しキレイかと思ったんですが
マーキングがしてある分汚れたラインのように(笑)

でも投げると見やすいんでしょうけど・・・(^^♪


ちょい置きぐらいだったらよさげでしょう(^^♪

te2 : No title

カッコいいクーラーですね♪
遠征用に欲しいと思っているんですが、
何せ私の財布の中身を考えると…(^_^;

今使ってるのはフリーマーケット会場で
嫁に買ってもらった200円の奴です。
「あなたが釣る烏賊のサイズならこれで十分!」
と言われ、7リットルサイズです(爆)

実際、嫁の言葉は当たってました(笑)

通行人@ : te2さんへ

こんちは。

毎週遠征の様なものですから少しでも氷が持つようにと・・・
釣果より食料入れる方が多いんですけどね
(笑)

フリマだと掘り出し物だったんじゃないですか(^^♪
実際持ち運び用に8L辺りを探してたんですが
そのサイズってなかなか無いんですよね(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LANCRU : No title

こんばんは。
私もクーラー欲しいのですが、涼しくなってきたので来年の夏まで我慢しときます。
同じラインを巻いてみたんだけど、やっぱりピンとこないでしょ。
色的にはエギファイヤーが一番似合いそうですね。

通行人@ : LANCRUさんへ

こんちは。

真夏に頼んだのに来たのは涼しくなってからでした(^_^;)

エギファイヤー見にくい時あるので最近はスーパーPEのオレンジっぽいヤツ使ってました(^^♪

色だけで見たらエギファイヤーですね。

エギンガーZ : No title

こんちは。
このクーラー、おれのより高いヤツやろ?
遠征するけんか、いい買い物やね。
でも早くつかわんば、寒くなっていくよ。

通行人@ : エギンガーZさんへ

こんばんは。

ちょっと奮発しました(^^♪

ライトでも十分だったので
これだと氷減らしても良さそうです(^^♪

早く使いたいんですけどね~(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
