プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
昨日はナイトエギングに行こうと
こんな物を買ってみました

GENTOS.jpg

しかしちょっとした夜勤が入りナイトエギングは断念(T_T)

行こうと決めたら行かないと気が済まないので
眠い目を擦り朝7時に出発!
朝マズメを逃しはしたもののいつもの場所に何とか駐車(^^♪


1時間シャクルも

2時間シャクルも

な~んの反応もありません(T_T)
この前に比べ墨跡がほ~んの少し増えてるだけ
イカはすぐそこまで来てるはず何ですけど・・・

帰ろかな~

・・・

ん?

何か当たったみたい

とりあえず合わせると生命反応は有るもののな~んか変な感じ
上がってきたのはやっぱりコイツでした


たこ

今日はたこ焼きだな




ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


      ポチッと↓
     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
  にほんブログ村




2009/04/12(日) 12:19 | コメント:9 | トラックバック:0 |
コメント

ショウヤ : No title

タコですか(笑)
五島にはタコの巣があります…(-_-;)

レイ : う~ん・・・

僕、タコ釣ろうと思ってタコジグ投げたら・・・
一発目でロストしました (☆_-)

通行人 : ショウヤさんへ

タコです~(T_T)
なかなか良いアタリ出してましたよ(^^ゞ

通行人 : レイさんへ

本命として狙ったらなかなか来ないですね(T_T)
しかし一発目は辛いですね

いけしん : No title

タコさんですねぇ~。

エギングを始めて最初の1年は完全に坊主。
2年目になって初めての生き物を釣ったのがタコでした。

タコが来るって事は、しっかりとボトムが取れてるって事で、デカイカとの遭遇も目前ですね!

通行人 : いけしんさんへ

料理は面倒なんですけど酢味噌とたこ焼き最高でした
デカイカ釣りたいですね

pakupaku : No title

こんばんは

タコ、おいらは気味が悪くていつもリリースしています。
調理って簡単なんですか?

アオリンだったら絞めるの簡単ですが、タコってどうやって絞めるのでしょう?

いつまでもクーラーの中で動き回るのってちょっと気になります。



「よかよかエギング」の哀川さんから、「拍手」下のCMを消す方法を教えてもらいました。

もし消されるんでしたら、↓のおいらのブログコメントに書いてありますので参考にしてください。

http://ikaletter.blog121.fc2.com/blog-entry-67.html#comment

通行人 : pakupakuさんへ

おつかれさまです

タコもイカと一緒で眉間にブスリといけば絞まります(^_^)
料理は下準備として頭の中身を出して塩でヌメリを取るように洗えばお終いです。

CM結構ウザかったので助かります(^^♪
早速やってみます

通行人 : No title

CM消せました(^^♪

タコの下準備ですけど手抜きをすると臭いが残る場合があります
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
