プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
久々の更新です・・・(笑)

いよいよ10月ですね。
喫煙者の方にとってはとうとう来たかって感じですかね~?


いつの間にか明日は天気持ちそうに・・・

しかし!

朝一番に用事が入り出撃できません(泣)

博多周辺はまだ持ち帰れるようなサイズじゃないようですし

マヅメ外して長崎行くのも気分が乗りませんので

明日は家族サービスです。

日曜日は確実雨のようだし・・・

来週は連休ですが確実に仕事です(^_^;)

週明けのナイトに期待して

明日はドライブにでも行ってきます

この前は上って行ったので

明日は下ります

一応さお積んで行くかなぁ~(笑)


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

miki : No title

日曜日、雨ですか~?

天気予報なんて見てないです(笑)

まぁカッパってものがありますし、

ウチもドライブついでの釣りかも(^_^;)

SOTONG : No title

あれ?
日曜日は長崎へ嵐を呼びに行くんじゃなかった?(爆)

ぺんぎん : No title

こんばんは

二週続けて行事ごとで釣りに行けません…
平日に行きましたが、

通行人さんが家族で行った島で
500ゲットとおびただしい墨跡が

それから上った半島では…
800近くが上がっているそうです

長崎の方は㌔アップがいてもおかしくないかもですねドライブは竿持参ですか(笑)

通行人@ : mikiさんへ

こんばんは。

日曜日は所によって雷雨ですよ(>_<)
アホーですので分かりませんが(笑)

シャクりたいです(^_^;)

通行人@ : SOTONGさんへ

こんばんは。

土曜日に嵐を連れて行く予定でしたが
朝の間たった30分の用事で・・・(^_^;)

日曜日は予報もずっと雨だったので始めから諦めてました(笑)

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

いいサイズ居る所にはいるんですね~(^^♪

家族で行くと釣りしても中途半端になっちゃうんですよね(^_^;)
でも竿は積んで行きますよ(笑)

te2 : No title

こんばんわ。

やはり崩れそうですね…
土日だけってのが腹立たしいですね。
お天気商売なので、土日は晴れてくれないと
ボーナスが…v-12

気を付けて行ってらっしゃい♪
もちろんタックル持参でv-218

LANCRU : No title

こんばんは。
下るんだったら、思い切って牛深辺りまで行ってみては。
600~800gが上がってるようですよ。

通行人@ : te2さんへ

こんばんは。

土日が天気崩れるって分かったとたんに
一週間が長くなった気が(笑)

タックルは必要最低限積み込んできました(^_^;)
まっ気休めに乗せていくだけです

通行人@ : LANCRUさんへ

こんばんは。

一応ドライブがメインですので・・・
去年、天草四郎見に行ったついでに牛深まで行ってますので速攻却下されます(^_^;)

おそらく大分、宮崎辺りですかね~

18パパ : No title

おはようございます せっかくの週末がこの天気

皆さん悶々としてるでしょうね

私は仕事なので余り影響ないのですが・・・

竿持参でドライブ気を付けていってらっしゃい

通行人@ : 18パパさんへ

お仕事お疲れ様です。

一応竿持って来たんですが雨も連れて来たようです(笑)

今日はドライブのみになりそうです

Omune : こんばんは~

福岡はまだまだ小さいサイズですね…。
自分は昨日、仕事終わりに今秋初の野北へ イってきました!

とりあえず2杯あげたんですが、
250g程度で…。

10月末には500g以上に育って欲しい
ものですね~!

通行人@ : Omuneさんへ

こんばんは。

まだ小さかったですかぁ~(^_^;)

そろそろ青物も入ってきてそうなので
豆も退散してるかもですね。

新子も多いようですので
500g以上の個体も出てきそうですよ(^^♪

さらそうし : No title

雨ですね~。。

雨だけで嵐が来ないと思ったら・・・

やっぱり、長崎遠征じゃなかたんですね(爆)

しっかり点数稼ぎしちゃってください(^^ゞ

通行人@ : さらそうしさんへ

こんちは。

長崎は思ったより雨降らなかったんですね(^^♪

昨日は嵐と遭遇したので日帰りで帰って来ました(^_^;)
点数稼げたかな~(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
