プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
10月2日(土曜日)

早朝の用事を済ませ8時前出発

トトロを見たいって事なので大分方面へ

別府湾SAから
DSC00087_convert_20101003141745.jpg
今にも雨が降りそうですがまだ大丈夫です(^_^;)

走る事3時間無事に

原尻の滝へ
DSC00093_convert_20101003141928.jpg
東洋のナイアガラだそうです

DSC00089_convert_20101003141813.jpg
もう少し水量があったら迫力ありそうですが・・・
DSC00090_convert_20101003141848.jpg
途中道の駅で昼食を買って
DSC00097_convert_20101003142055.jpg
外で食べる予定がこの頃から霧雨が

原尻の滝より少し行った所の沈堕の滝
DSC00098_convert_20101003142123.jpg
この頃には霧雨が小雨に

こっちは豊後のナイアガラだそうです
DSC00100_convert_20101003142158.jpg
東洋より豊後の方が豪快です(笑)

ここからトトロまで40分ほど
雨雲レーダーみても薄い雨雲のみ
とりあえず車を走らせる事に・・・

無事にトトロと会えるでしょうか?

ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村





コメント

ぺんぎん : No title

こんばんは

大分方面ですか…
うちの家族で
道の駅めぐりや
滝めぐり、
いつも計画して計画倒れしています

天気が良かったら
まだ綺麗でしょうね

いけしん : No title

ちゃ~んと家族サービスですね!

オイラがそんな所に行ったら、迷わずフライロッドを取り出しますよ。(笑)

LANCRU : No title

こんばんは。
雨量が少ないからでしょうか、私が原尻の滝に行った時は、もっと豪快に流れていたような?
沈堕の滝ってスティーブン・セガールが出てきそうな名前ですね。(笑)

SOTONG : No title

こんばんは♪

これで、休日に3回分は釣りの許可がでますね!(笑)

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

道の駅めぐりはスタンプ押しに行きますが
制覇する前に次から次に新しく出来てくるので
なかなか出来ませんよ(笑)

前日が大雨でその日が晴天ってのが良いですね(^^♪
そうなると滝も豪快になりますよ(笑)

通行人@ : いけしんさんへ

こんばんは。

雰囲気は抜群でしたよ(^^♪
ギャラリーも大勢いますので是非一度フライロッドを振りに行ってみてください(^^♪

通行人@ : LANCRUさんへ

こんばんは。

やっぱり雨の次の日が良いんですね(^^♪
それじゃ~今日辺り豪快になってたかも(笑)

セガール映画には沈とか堕みたいな漢字がいつも付いてますからね~(^_^;)

通行人@ : SOTONGさんへ

こんばんは。

えぇ~ たった3回分ですか(>_<)

今年の分の許可が出るかな~って思ったんですけどね(笑)

ぶぅ~太 :

東洋のナイヤガラですか(>_<)
はじめて見ました(*´∀`*)

私も家族をそういうとこに連れってやりたかです!!

今度お会いした際色々教えてくださいm(__)m

miki : No title

これからシーズンは山もいいですね♪

水があれば ロッド持ち出して投げたくなりませんでしたか?

ここは釣り禁止でしょうか(笑)

マヨアオラー :

大分方面に行かれたんですか(^o^)/

いろんな滝があるんですね(^o^ゞ
夏に行ったら涼しそうですね(^o^)/
無事に、トトロには会えたんでしょうか?(^o^ゞ
続編お待ちしてます(^o^)/

18パパ : No title

こんにちはー 家族サービスしてますね

トトロに無事会えたのでしょうか

私も今度海じゃなく山にしようかな

でも次の家族サービスは海ですけどね(笑)

さらそうし : No title

通行人さんはトトロは見えません(爆)

私のように清らかな心の持ち主にしか!!


ネコバスならなんとか・・・。


でも十分な家族サービスですね♪

これでまた・・・。

通行人@ : ぶぅ~太さんへ

こんばんは。

東洋より豊後のナイアガラの方が豪快でしたよ(^^♪

豪雨なんかの後だともっと豪快かも~

通行人@ : mikiさんへ

こんばんは。

紅葉には全然早いですが
静かで良かったですよ(^^♪

釣り禁の看板はありませんでしたが
観光バスが何台も止まるような所で竿出す勇気はありません(笑)

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんばんは。

原尻の滝はそばまで行けますので夏場は涼しいでしょうね(^^♪

トトロ10年近くなるのでまだあるのか調べずに行ってしまいました(笑)

通行人@ : 18パパさんへ

こんばんは。

このあとちゃんと海の方に下って行きましたよ(笑)
竿積んでましたし(^^♪

たまにはちょっとしたハイキングもいいですよ(^^♪

通行人@ : さらそうしさんへ

こんばんは。

それじゃ僕が見たのはトロロだったんでしょうか(笑)

ゴマすりはこんな物でいいですかね(^^♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
