プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
沈堕の滝を後にして

途中昼食をたべ無事にトトロに出会えました
P1020038_convert_20101003150107.jpg
DSC00103_convert_20101003143719.jpg
時刻表には朝、昼、夕、と一日3本しかありません

この猫バスで迎えにきます(笑)
DSC00101_convert_20101003143649.jpg
雨もどおにか持ちこたえてますし
子供達の願いも叶えたので少しだけシャクろうと

まずは海沿いを目指しますが・・・

・・・


・・・




少し降ってきました
DSC00105_convert_20101003144130.jpg

・・・

・・・

・・



5分後には・・・本領発揮です!
DSC00107_convert_20101003143747.jpg

ワイパー全開でも前が見えませんのでコンビニで作戦会議

雨雲レーダーは凄い事になってました(笑)

釣りを諦めとりあえず南下しますが

止みそうな気配がまったく無く

車から降りる気にもならないので

九州道目指して
DSC00108_convert_20101003143835.jpg
途中PAで日曜日の天気見ますが(笑)

鹿児島も雨のようですので帰宅の徒に

やっぱり僕、雨男なんですかね~


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

ーH G ー : No title

雨男では無いですよ。
大雨男ですって!
(*^^*)

途中棄権は、釣りの権利一回半ですよ。
残りの半分を確保しないと、二度目の
遠征の時、帰れませんよ!(*^^*)

miki : No title

おはようございます♪

大雨男は今頃始まった話しじゃない
し~^^;

ととろ停留所では 雨降らなくて良かったですね

稲積水中鍾乳洞行かれたことありますか?

あそこもいいですよ~

レイ : No title

土砂降り男の本領発揮ですかv-399

皆にボロクソ言われてますねv-363

皆に言ってやってください

「俺は常に滝に打たれて修行してる」とv-319

マヨアオラー :

トトロに出会えて良かったですね(^o^)/
子供も大喜びだったのでは(^o^ゞ
自分も去年、別府と城島遊園地には、行きましたが、まだまだいい所があるんですね(^o^)/
通行人さんは、雨男だったんですか?(汗)
長崎に来る時は教えて下さい(照)カッパ持って出撃しますんで(笑)

いってっちゃん : No title

初コメです。
悪いタイミングの大雨で残念ですね。
福岡も突然の雨とか雷など最近多いですよね。僕もそれで途中、釣行断念して引き返しました(笑)

でも、トトロのときは雨降らなくてよかったです。子供さんは、晴れの方をお持ちなんでしょう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぺんぎん :

おはようございます
バス迎えに来てくれませんかね

何処でも来ますし
行きますし…

ただ びっくりするぐらい叫ばないといけませんが…

te2 : No title

おはようございます。

こちらも朝は豪雨でした(>_<)
何で週末に限って天気が崩れるんでしょうね。
今週末も怪しそうです…(--;

SOTONG : No title

昨日はお疲れ様でした。

雨を連れて来ないかと心配してました(爆)
やっぱり私と行くと『?』に近い物がありますね(笑)

通行人@ : -HG-さんへ

こんちは。

延長に入ってましたので途中棄権じゃなく
試合は成立してました(笑)

雨男でも大雨男でもなく雨が降る所を嗅ぎ付ける能力があるのです(^^♪

通行人@ : mikiさんへ

こんちは。

それにしても山を挟んで向こうとコッチじゃ
えらい違いでびっくりです(^_^;)

鍾乳洞行きたかったんですが半袖しか持ってきてなく肌寒そうでしたので次回に持越しです。

いつかは未定なんですけど(笑)

通行人@ : レイさんへ

こんちは。

何故でしょう?
最近かなりの確率で豪雨にあいます(笑)

行った所が降るんじゃなく降りそうな所に行ってるだけなんですけどね(^_^;)

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんちは。

結構年月経ってますが綺麗に保存されてました(^^♪
探せばまだまだ面白い所ありそうですよ。

雨男の自覚はありませんが携帯とデジカメは防水使用に買い換えました(笑)

通行人@ : いてっちゃんさんへ

コメントありがとうございます。

気にしないでくださ~い(^^♪
あとでお邪魔させていただきます。

トトロ出てすぐに降りだしましたからね(^_^;)
運が良かったのか悪かったのか・・・(笑)

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんちは。

大きな声を我慢すれば何所へでも行けるのなら我慢します(笑)

沢山乗れますのでみんなでエギングツアー行けますよ(^^♪

通行人@ : te2さんへ

こんちは。

遠征組みとしては朝だけ降って昼から回復ってのが一番困ります(^_^;)

今週末は仕事ですがやっぱり雨はイヤですね~。

通行人@ : SOTONGさんへ

昨日はお疲れ様でした。

出掛けに雨が落ちてきたのでヤバって思いましたがどうにか持ってくれてよかったです(^^♪

釣果も伴えばよかったんですけどね(笑)
やっぱり「○」でしたね(^_^;)

18パパ : No title

こんにちはー 通行人@さん大雨男だったんですね

ブログで公表してから出撃してくださいね(笑)

けどトトロには会えてよかったですね

通行人@ : 18パパさんへ

こんちは。

出撃予告したらみんな反対方向に行ってしまうんでしょ~(笑)

出撃予告はしませんよ。次からは事後報告です(^^♪
仮に降ったら行ってない事にしま~す(^^♪

いけしん : No title

トトロ出現の不気味さは、やっぱり西海のアソコが上じゃ~ないですか?(笑)

アソコのは3Dだし、持ってる傘も微妙にリアルです・・・

エギンガーZ : No title

こんちは。
さすが、雨男・・・
でも猫バスに乗れたけんか、よかったね。
昨日、シーバスに釣りに行ったとけど、ノーバイトやった。
うじゃうじゃおったとけどねー。
むずかしい(><)

通行人@ : いけしんさんへ

こんちは。

写真の整理してたら去年のGWのトトロの写真見つけてトトロの森に行きたいって事になったんです(^_^;)

西海のトトロは何の前触れもなく突然出てきますからね(笑)

大分のトトロは信号の名前がトトロ入り口でした(^^♪

通行人@ : エギンガーZさんへ

こんちは。

何とか娘達の要望の時は雨が小降りで助かりました・・・って事はやっぱり僕が原因ですか(笑)

見えイカは止めたらアタッて来ますが
魚は逃げるでしょう(^_^;)
難しそうですね(>_<)

LANCRU : No title

こんばんは。
噂には聞いてましたが、本当に高確率で降りますね。(笑)
毎回、行動予定をアップしてもらえたら助かりそうなんですが・・・(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

通行人@ : LANCRUさんへ

おはようございます。
お返事遅くなりましたm(__)m

何故か最近高確率でゲリラに会います(^_^;)

今週は久しぶりに出撃しようと思いますので
長崎南部は注意が必要です(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
