プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
ココ最近ハードワークでしたので

釣りの事を考える余裕も無かったんですが

少し落ち着くと・・・

15日から3日間、魔界Pでヤマシタが安くなってましたので

ついつい
2010101609300000_convert_20101016095641.jpg
まだ秋ですが春用に4号を

レジ前に置いてあったピンオール
2010101609310001_convert_20101016095712.jpg
流石タカミヤ

今までピンやクリップだったので

ベストやシャツに付けてしゃくっていくつ落とした事か・・・

これはカナビラタイプになってるので落ちにくそうです

今日は注文しに行っただけなんですが

やはり手ぶらでは帰れませんね(笑)

今週は長崎南部の方へ行く予定ですのでそちら方面の方は
お出かけ時は傘をお忘れなく(笑)


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2010/10/16(土) 10:30 | コメント:24 | トラックバック:0 |
コメント

miki :

こんにちは~
え!天気予報見たら晴れですけど、やっぱりカッパ必要みたいですね~(笑)

通行人@ : mikiさんへ

こんちは。

お出かけの際は持っていってください(笑)

防寒着にもなりますから~(^^♪

18パパ : No title

こんにちはー 久々の出撃ですか

久々の出撃 爆釣期待してますよ

今日明日は雨は無いでしょう でも通行人@さんが

出撃なら雨具は必要ですよね(笑)


さらそうし : No title

最近、行かれてないようだったので・・・

心配で夜も眠れませんでした(爆)

それにしてももう来春の準備ですか(^^ゞ

またT湾を荒らす気ですね(T_T)

通行人@ : 18パパさんへ

こんちは。

雨の心配は今のところありませんが風が強くちょっと寒いです

爆釣したいですね♪
頑張ります(^o^)v

通行人@ : さらそうしさんへ

こんちは。

今日からゆっくりお眠り下さ~い(笑)

早く用意しないと乗り遅れますよ♪

でもちょっと早すぎですかね

ぺんぎん :

こんばんは

お疲れ様です
そうですか…
やっぱり仕事が忙しかったのですね

しばらく 更新が無かったので …

mikiさん夫婦の様に家族で旅に出たのかなぁと…

嘘です

イカが大きく成ってますよ、
㌔アップを目指して頑張って下さい

レイ : No title

今日行ってきましたけど、もの凄い爆風でしたよv-40

変に日中の方が寒かったしv-12

こっちではヤマシタのエギが壊滅的に無くなりました

今年春、拾ったヤマシタ4号で2kg弱を連発したのでいい思いをしてます

潮の緩い所ではいい沈み方をしますよね!

LANCRU : No title

こんばんは。
仕事が無いのも困りますが、忙し過ぎるのも困ったもんです。
携帯クーポン見たけど、近所のPは殆どLIVEに入替わっていて、ノーマルエギ王は少ししか置いてないんですよね。
でも500円は安いよね。

te2 : No title

こんばんわ!

忙しかったんですね。。。
お疲れ様でした。
しばしのんびりシャクリングで疲れを解放しましょう♪

とりあえず4号も投げときましょう(^^ゞ
思わぬデカイカさんが抱いてくるかも!?
長崎南部ということは、N崎辺りでしょうか?
頑張って~~~~(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~<コ:彡

SOTONG : No title

こんばんは♪

今夜は冷えています!
風邪をひかないよう、暖かくして釣りましょうね!

雨は大丈夫みたいですね!!(爆)

ところであの人たち、どこへ雲隠れしたんでしょうか!(笑)

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

いや~ ハードでしたね(^_^;)
平均的にあって欲しいですね。

大きくなってるはずなんですが・・・(泣)

通行人@ : レイさんへ

こんばんは。

こっちも吹いてました(^_^;)

基本3.5オンリーですが来春は4号でも使ってみようかと(^^♪

激流は苦手ですのでゆるい所で使ってみます(^^♪

通行人@ : LANCRUさんへ

こんばんは。

ウチの近くも欲しい色がありませんでした(^_^;)

全部ライブに変わってしまうんですかね。

4号も500円ですからね
お買い徳です(^^♪

通行人@ : te2さんへ

こんばんは。

日勤、夜勤とハードでした(^_^;)

4号はお留守番でした(^^♪

N母周辺に行ってきましたがリフレッシュ出来ました(^^♪

もう帰って来ましたのでカッパの心配はいりませんよ(笑)

通行人@ : SOTONGさんへ

こんばんは。

今日は寒かったです(^_^;)

旦那さんも今日は短パンじゃありませんでした(笑)

あの人?どの人?(笑)

D_G : No title

おまけの嵐だけは、連れてこないようにして下さいね♪(爆)( ̄∇ ̄+)

南部って、どっち??(笑)(///∇//)

通行人@ : D_Gさんへ

おはようございます。

N母の方に行きましたが
風は強かったです(笑)

深夜に帰宅しましたのでもう大丈夫ですよ(^^♪

マヨアオラー :

N母方面に来られてたんですね(^o^ゞ

早くブログ読めば良かったですね(;_;)/~~~
すいません(__)

どうだったんですか?
釣果報告お待ちしてます(^o^)/
そういえば、土曜日に長崎地方は、大雨爆釣注意報が、出てました(爆)

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんちは。

急に出撃が決まりましたので
ばたばたとUPしてみました(^_^;)

土曜日爆釣注意報が出てたんですか?
着いた時爆風でしたので子イカたちは何処かに飛んでいったんでしょうね(笑)

マリモ : No title

昨夜は、お疲れさまでした。
あの爆風には、参りましたね。
今日も、昨夜の場所に行きましたが
アオリちゃんは、姿を見せてくれませんでした(涙)

-HG- : No title

やっぱり、あの爆風は・・・・。
通行風に変更されては!?
しかし、確実に吹かせますね!
(笑)

通行人@ : マリモさんへ

おつかれさまでした。

日が落ちたら少しは落ち着いたんですが
それでも厳しかったですね(^_^;)

アオリちゃん何処に行ったんでしょうね?

通行人@ : -HG-さんへ

こんちは。

吹きましたねぇ~(笑)

アホーでは2m予想だったんですけどね(^_^;)

修行と思って我慢してください(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
