プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
10月16日(土曜日)

朝、旦那さんから電話を頂き

仕事が終わった夕方から空き時間があるようですので

長崎で落ち合う事に・・・

T湾は濁ってるらしいので南部方面へ

少し早めに出てお気に入りのT路
DSC00116_convert_20101018175255.jpg

モロ横風です(^_^;)

頑張ってしゃくるもイカの姿は無く

先月来た時とは大違い

日没寸前まで頑張りましたが・・・

あまりにも厳しいので

mikiさんマリモさんにSOSを出していただきマリモさんヤマッピさんと緊急コラボです。

T路からさらに南下しとある漁港へ

黒々とした怪しい墨跡が沢山ありますが

その一投目
DSC00118_convert_20101018175326.jpg
恥ずかしながらしゃくってたら乗ってました(笑)

その後

色々な場所を教えていただき頑張りますが・・・

厳しかったです(^_^;)

このまま泊まって朝マヅメ勝負とも思いましたが

今週は大人しく帰って来ました。

みなさん寒い中お疲れ様でしたm(__)m

今度は暖かい日中に頑張りましょう(笑)


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2010/10/18(月) 20:00 | コメント:26 | トラックバック:0 |
コメント

miki : No title

お疲れでした~♪

寒かったですね^_^;

カッパは防寒着になるので必ず持参しようと

思います(^▽^)

烏賊釣りたかった(笑)

18パパ : No title

こんばんはー コラボお疲れ様でした

朝晩冷え込んできましたね しっかり防寒して行かないといけませんね

泊まって朝マズメ勝負してると思ってました(笑)

T湾濁ってるんですね 今週の出撃何処に行くか悩みますね

LANCRU : No title

こんばんは。
今日、嫁さん連れてO浜方面を偵察してきましたが、凄く濁ってました。
おまけに北からの爆風で、足湯に入っていて波飛沫が掛かるほどでした。
しかし、T津の墨跡は凄かったですよ。

te2 : No title

こんばんわ!

久しくN母方面行ってないので、次の休みは
行ってみます♪

天気はどうにか良さそうなので、期待したい
ですが、あとは風ですね…。今からの時季、
北西の風が吹き荒れますから(涙)

ぺんぎん : No title

こんばんは

週末は長崎の方は
濁っていたのですか…
せっかくの釣行でしたが
海のご機嫌が悪かったようですね
残念です

最近思うのですが
墨跡あんなに波戸の上で吐かせないと
いけないのですかね…

ヤマッピ : こんばんは。

先日はお疲れ様でした。

不甲斐ないガイドで申し訳ないです(>_<)

海の機嫌がいいと釣れてくれるポイントだったんですが…(T_T)

懲りずにまた遊びに来てください(^^)v

通行人@ : mikiさんへ

おつかれさまでした。

あんなに寒いとは思いませんでした(^_^;)

カッパは必需品ですよ(^^♪

特に僕と行く時は(笑)

通行人@ : 18パパさんへ

おはようございます。

海沿いは特に寒いですね(^_^;)

薄着だったり厚着だったり小まめに着替えないと風邪ひきそうです。

泊まろうと思ったんですが
薄着だったので帰りました(^_^;)

T湾赤潮のようですね(泣)

通行人@ : LANCRUさんへ

おはようございます。

そんなに吹いてたんですか(>_<)

釣りなんか出来る状態じゃないようですね(^_^;)

通行人@ : te2さんへ

おはようございます。

N母方面先月は良かったんですけどね~

追ってくる子がサイズダウンしてました(笑)

あっちは逃げ場がありそうでないんですね

風が吹かない事を祈ってますね(^^♪

通行人@ : ぺんぎんさんへ

おはようございます。

デカイ墨跡はコウちゃんと思いますが
それにしても墨跡多いですね(^_^;)

極力汚さないようにしてるんですが
締め方が悪いとビロ~ンって広がっちゃいます。

通行人@ : ヤマッピさんへ

おつかれさまでした。

寒い中ありがとうございました(^^♪

新規開拓出来ましたしホゲは慣れてますので(笑)また伺いますよ(^^♪

そのときはよろしくお願いします(^^♪

マヨアオラー :

N市内南部遠征お疲れ様でした(^o^)/
ホゲじゃないですか(^o^ゞ
ちびでも、一杯は一杯です(^o^ゞ
渋い中流石です(^_^)/
今度は、凪の時にお越し下さい(^o^)/
通行人さんが、雨男と風男とは、知りませんでした(照)
嵐を呼ぶ男だったんですね(爆)

マリモ : No title

あの激渋の中、サクッと1杯
流石です。
しかし、あの日は寒かったですね。
また、コラボお願いします。
I王島で、爆釣したいですね。
またいっぱいお話しましょう。

さらそうし : No title

急に寒くなりましたよね(^^ゞ

このままだと深場へ落ちてしまいます。。

通行人さん・・イカが離れないように、

何か面白い事してくださいm(__)m

チャン☆ヒーロー : No title

お疲れ様です!
軍艦島と夕焼けすごく綺麗ですね(^^)
ぼくもそのあたりにたまに行きます!
景色が最高ですよね♪

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんちは。

投げた場所が良かったんでしょうね(^_^;)
並んで投げましたから誰に来ててもおかしく無かったですよ(^^♪

嵐ですか・・・(^_^;)
自覚は無かったのですが言われていくうちに
そんな気がしてきました(笑)

通行人@ : マリモさんへ

こんちは。

偵察に行く場所が増えました(^^♪

行く場所行く場所墨跡が沢山あったので
時間さえ合えば爆釣しそうなのですが・・・

IO島で頑張りましょう(^^♪

通行人@ : さらそうしさんへ

こんちは。

急に冷えましたもんねぇ~(^_^;)

おもろい事ですかぁ~
その手の事は苦手ですのでS○T○N○さんに丸投げさせていただきます(笑)

通行人@ : チャン☆ヒーローさんへ

こんちは。

ココら辺はずっと海岸線なので何処で見ても
夕日が綺麗ですよね(^^♪

これでベタ凪だったらもっと綺麗なんでしょけど(^_^;)

レイ : No title

乗った時点で死んだ位真っ白じゃないですか【笑】

秋イカはテンション張っている僕でも分からない事なんて多々ありますよ!

通行人@ : レイさんへ

こんばんは。

この子正面も色白でした(笑)
でも元気に帰って行かれましたよ(^^♪

シャクリ乗りオマケに生命感ゼロでしたので
近くに来るまでゴミかと(^_^;)

naka爺 : No title

土曜日にこっちに来られてたんですね(^^)

日曜日に南部方面のオフショアに出ましたが・・・(--;

しかも、昨日も休みだったんでT路やその他
もろもろ行ってみましたが、見事ホゲました。(´д`lll)

先週までの好調さが嘘みたいな海でした。。。

通行人@ : naka爺さんへ

こんばんは。

オフショアも厳しかったですか(^_^;)
冷え込みで水温も低下したんでしょうかね?

今秋は爆釣と思ったんですが
いつもと変わらない秋になりそうです(笑)

エギンガーZ : No title

こんちは。
最近、南部ばっかりやねー。
釣れよるとかなー。
おれは、O浜でアジングにハマッてます。
20㎝オーバーがたくさん釣れるよ(^^)
アジの刺身もマジうま。
昨日の夕食は、アジ丼でした。

通行人@ : エギンガーZさんへ

こんちは。

南部も微妙です(^_^;)

そろそろアジングが良さそうですね(^^♪

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
