プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
土曜日は深夜に帰って来ましたので

日曜日の昼から買い物に

あっちにウロウロ

こっちにウロウロ

こんな所に出来てました
DSC00121_convert_20101018175350.jpg
かめや釣具福岡原店

ここまで自宅から1時間少々

オマケにコッチ方面はなかなか来ないので・・・

残念

おそらく最初で最後の来店です(笑)

いや一年に一度くらいは来店するかもです(^_^;)


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2010/10/20(水) 18:00 | コメント:22 | トラックバック:0 |
コメント

いってっちゃん : No title

こんばんわ!

僕は店から結構近いので、かなり便利ですが近所のワールドの方が安くていいと思いました。
価格競争になってくれれば、こっちとしては嬉しいです(笑)

通行人@ : いてっちゃんさんへ

こんばんは。

西の方に行くのも都市高使うのでココら辺は通過点です(^_^;)

今宿辺りだと寄りやすいんですけどね(^^♪

あそこらはワールドやポイントがあるので価格競争してくれるとありがたいですね(^^♪

te2 : No title

こんばんわ。

我が家から、亀さんまでは車で5分、Pまでは10分切ります♪
しかし、亀さんは物凄い勢いで店舗拡張してますね。
価格も、もう少し頑張ってもらえると助かるんですけどね。
PもKも横並びな価格なので面白くないです(^^;

通行人@ : te2さんへ

こんばんは。

クーラーなどの大物はかめさんの方が安いですがエギなどの小物はあまり変わりませんからね(^_^;)
価格競争して欲しいですね(^^♪

多分福岡より諫早のカメさんの方が来店頻度が多いと思います(笑)

LANCRU : No title

こんばんは。
私んちの近所にはP以外は傾きかけた小さな個人の店しかないんですよ。
こっちにもKが出てこんですかね。
せめて久留米辺りにでもできてくれたら行って見るのですが。

miki : No title

おはようございます

そちらは釣具屋さん 多くて羨ましいです

価格も安し、品数も多いし・・・

1時間かかるなら シャクリも兼ねて

諫早店に行っちゃいますよね(笑)



さらそうし : No title

自宅から魔界まで1時間・・・。

こちらでは当たり前ですけどなにか・・・(爆)

どこでもドアが欲しいです(^^ゞ

ぺんぎん :

おはようございます
魔界ツアーができますね
かめやはまだいったことないですが…

北九州はPのルアー専門店が有るので助かります

良くエギが…無くなるので

D_G : No title

横はタックルベリー・・・(笑)

そんな好条件の場所に出来たんですね(*´艸`)

ってか、あの辺だと駐車場とかめっちゃ狭くないですか? (; ̄ー ̄A


あ・・・

南部遠征お疲れ様でした(笑)(;´▽`A`
こっちに来れば釣れとったとに…ww (  ̄3 ̄)~♪

マヨアオラー :

釣具屋まで、一時間は、きついですね(汗)
自分は、仕事場から、帰り道の、20分行った所に、魔界KのN店、30分行ったとこに、魔界PのN店があります(照)
自宅からは、20分行ったとこに魔界PのI店、25分行ったとこに、魔界KのI店があります(照)

あんまり、近くにあると、便利過ぎてお金使い過ぎます(汗)

クロスリバーの欠片 : No title

かめやさん、九州にできてたんですねぇ
知らなかった

Omune : カメさん行きましたか!

自宅は春日ですが、実は職場はカメさんのすぐ近くなんですよ~!

オープン初日に行きましたが、
エギなどはほぼ通常価格なので、ガックリした
記憶を思い出しました…。

○ールドに翌日行ったら対抗セールしてて、
そっちの方が安かったです…。

期待外れでしたが、近いので今後に
期待します!

知り合いは久留米と佐賀に2店舗のかなり
エギが安い釣具屋があり、エギ王Qライブの
2.5号を535円で買ってましたよ~!

ちなみに自分はカメさんのオープンで
608円で買った記憶があります…。(涙)



通行人@ : LANCRUさんへ

こんばんは。

カメさん今から増えるんじゃないですか?
ちょっと期待してます(^^♪

通行人@ : mikiさんへ

こんばんは。

ウチから30分圏内にPだけでも6店舗ありますからねぇ~(^^♪

カメさんももう少し博多湾寄りだと行けるんですが・・・(^_^;)

やっぱり諫早店が通りがけで丁度いいですね(^^♪

通行人@ : さらそうしさんへ

こんばんは。

ウチからだと1分でPです(笑)

近すぎるのも困りますよ(^_^;)

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

ルアー専門だと品揃え良いんでしょうね(^^♪

潰れない程度に競争してくれるとありがたいですね~。(電気屋さんのように)(笑)

通行人@ : D_Gさんへ

こんばんは。

駐車場もそこそこ広かったですよ(^^♪

隣の客も止めに来てましたからね~。
不用品を売ってそのままカメに入ってきてるようでした(笑)

南部の方が良さそうな気がしたんですが・・・・
甘かったです(^_^;)

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんばんは。

良い距離間でありますね(^^♪
すべてに寄って行くと大変ですが(笑)

近くすぎるのも確かに困ります(^_^;)
コンビニのように通ってしまいますから(笑)

通行人@ : クロスリバーの欠片さんへ

こんばんは。

福岡は初上陸のようですね(^^♪

24時間営業ってのが良いですね。

Pも頑張って24時間営業してくれませんかね(^_^;)

通行人@ : Omuneさんへ

こんばんは。

近くだと価格調査がてら行くんですけどね~

ヤマシタ何処もセール品になってますね(^^♪

たまに隣でエギ王ワゴンセールしてますよね(笑)

エギンガーZ : No title

こんちは。
かめやは諫早店があるけんか、よそにいかんでいいよ。
結構、九州に進出してきたねー。
週末は荒れそうねー。
アジング行けんばい。
最近「アジング依存症」になりよるごた。

通行人@ : エギンガーZさんへ

こんばんは。

今週は行こうかと思ってましたが
雨も降りそうなので止めました(^_^;)

どちらかと言うと諫早店の方が寄りやすいです(^^♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
